いままでどれだけハグキに負担をかけていたのかガーン
反省することになる電動歯ブラシに出会いました。

ハグキダメージを感じている方!口内環境を整えたいと思う方には

オススメしたい電動歯ブラシ。


システマハグキプラス音波アシストブラシ 公式ホームページ

この中に歯周病セルフチェックがあるので早速スタートベル
自分は1日3回磨いているから安心と思う方もこの機会にチャレンジ


私は厳しめチェックで4もあったわ。
 ・歯のざらつき     ・ハグキの腫れ
 ・歯が長くなった    ・起床時の不快感
1つでもチェックが入れば歯周病予備軍ですって!ガーン

 

歯医者さんに行くのはもちろん日々のセルフケアが大切。
丁寧に磨いても人にはなかなか変えられない癖があるから注意しないと
ブラシが完全に届いて無い箇所もあるのよね・・・・・
そんな時は道具を見直す方法もあるわよ。
と、言う訳で手磨き右矢印『音波磨き』にチェンジ。

システマハグキ音波アシストブラシの特徴は乙女のトキメキ
 ・おはようからおやすみまでのLION製品(歯ブラシってマジでこのフレーズグッ
 ・薄型で面積広いコンパクトブラシで奥歯の奥に届く
 ・音波振動は9000回の微振動で静音で手磨きを邪魔しない振動
 ・2段階植毛で中心は極細毛で歯周ポケット、歯の汚れを除去

1回の使用で色々反省したわ
手磨きで力任せに磨いてハグキにいらぬ負荷をかけてたみたい
タラー
音波の優しいアシストってこんなにソフトタッチなのね!
手磨きだけでは落としきれない歯周ポケットや歯と歯の間が
すっきりつるんとすっきり。
3分があっという間ですっきり爽快。奥歯も歯の裏側もフレッシュな気分
いままでも電動歯ブラシは使ったことがあるけれど
長く続かない理由は1つ。替えブラシが欲しい時に手に入りづらい!
最寄のドラックストアとスーパーにあったので
長く使える音波歯ブラシになりそう
ラブラブ単四電池も多めに用意しておこう。
柔らかめの歯ブラシで優しい音波のアシストを貰ってハグキを労わろう!


<ライオン様のプロモーションに参加中>