1本でつるん肌完成したお気に入りファンデ見つけたよ。
いつまでもべたつくのは苦手!
ムラになる、崩れるファンデは問題外!
サラッと崩れない、ナチュラルな仕上がり希望の私。
 
パウダーだけだと、毛穴と色ムラが気になるから
インファリブルファンデに出会うまでは
BB、CCクリームを肌コンディションにより
使い分けてフィニッシングパウダーで押えて肌作り。
 
と、ある日肌がすごく疲れていたらしく
友人のお気に入りファンデを紹介されたの
なんでも、30秒に1本ってすごい勢いで売れてるファンデ!
らしいので使ってみました。
 
日本人の肌色に合わせたカラバリ6色展開。
私は標準色125(ナチュラルローズ)で
薄めのシミ、色ムラならコンシーラー要らずで
自然なトーンにまとまる万能色でした。
SPF25 PA+++と日常使いに丁度良いスペック。
 
柔らかスルッと指に付いてくるリキッド感。
ピタっと毛穴にも違和感ZEROのFIT。
さっとフラットに整えてくれるから時短仕上がり。
午後のメイク直しはティッシュoffくらいで
乗り切れるからランチタイムものんびり出来て
言うことなし!
乾燥肌の私には最適な1本でした。