久々にデパコスチェック長音記号2
ちょっと色味のはっきりするリップが1本欲しいなー
と口コミ検索、雑誌のオススメを情報収集ベル
鮮やかな色合いが得意なアルマーニが気になり
ルミナス(艶)&マット(艶消)な遊び心ある
リップマエストロにチャレンジ。
新作の主流はマットリップが多いようなきがするので
流行に乗っておこうかと心に決めて肌に馴染む色味を探す
人気のカラーと日本人の肌馴染み良いカラーなど
BAさんにあれやこれやとご相談。
アルマーニレッド(400)は気になるものの、私には敷居が高く
80年代なつかしの青味のピンクに心揺れたり(下矢印写真手首中央)
やっぱりオールシーズン使えそうなルミナスな発色も捨てがたい
とにかく、悩むほど豊富なカラバリ。
私の肌により、馴染む透明感と程よい艶のある204(右から2番目)と
秋冬チックなモーブベースのマットの501(右から3番目)
の2本に絞込み
選ばれたのは501!お買い上げ
キラキラアイメイクとの相性も良さそうなシックな色合い
ピンク系のチークなら違和感を感じない色味。
イメージ通りの発色でビジネスシーンにも調和して
パサ付かないマットリップなのでつけ心地も良く
色持ちも良いのでお気に入りです。