湿度100% 梅雨真っ只中
 
どんなにアイロンでストレートに仕上げても
玄関出たら1分でアイロンの効果ゼロ。
電車の中の湿度で更にチリチリの爆発ヘアーの完成びっくり
 
アロマキフィ モイスト&スムーストリートメント
癖、うねり、まとまりが無くなった悩み方用!
 
糖化に着目して毛先まで潤いケアーが得意なモイスト&スムース
早速、変化を期待して使用してみました。
おっとチューノズルを上げて、プッシュするも
トリートメントでず・・・OH NO!困ったぞビックリマーク
ノズルごと本体から引き上げてもう一度プッシュするも
一向にトリートメントが出る気配無し!?
ノズルの問題なのか?濃度の問題なのか?
100回以上プッシュしても出ないので諦めてボトルをひっくり
返し、広口から出すことにしました!
(翌日も諦めきれず50回くらいプッシュして無事開通
現在は通常使用OKになってます)
 
コックリ濃厚なトリートメント、手の上ではノビ良く感じますが
2プッシュを髪に馴染ませると、イマイチ伸びないというか
更に、2-3プッシュくらい追加しないと
髪全体に馴染んだ感がありません(合計5プッシュ)
(長さミディアム、毛量少な目 髪は細い)
結果手のひらサイズの量が必要なのはコスパ面で気がかり
 
2-3分ベンチタイムの後、髪にしっかり馴染んだか少々微妙
トリートメント効果が出てるかな?と思いつつ、洗い流し
すすぎは早く、きしみは無し、抜け毛多しな実感
 
ドライヤー使用時間は2分も有れば乾ききるほど乾燥毛でしたが
同じ時間ではまだ、髪の内側が湿っている状態!
明らかに、髪の水分量の増加を実感
手ぐしのひっかかりもなく毛先まで柔らかさもある
モイスト&スムース感はばっちり。
 
翌朝の通勤後もうねり、チリチリ感が半減、
まとめ髪の毛先のまとまりの違いを実感。
原型を留めない広がりも無かったので
使用後の商品印象はアップ。
香りもベルガモットとネロリで柑橘系の優しい癒し系
ライン3種類の中で一番好きな香りです。
 
論より証拠!
詳しい商品説明を読んで納得したい方↓
 
 
AROMAKIFI(アロマキフィ)オーガニック シャンプーの購入先は
全国のドラッグストア、ロフト、ハンズなどのバラエティストアで絶賛発売中です。
(新ボトルデザインのほうがスタイリッシュ!)
 
ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪など