時短美容にぴったり イオンエフェクターラブラブ

 
いつまでも年齢-5歳に見られると良いんだけど
加齢に立ち向かえるのも肌力あってこそ!
日々のケアーがやっぱり大切なことは百も承知口笛
とはいえ、時間もお金も節約したいビックリマーク
手間もかからずコスト以上の美容効果があればと夢のような理想論
 
美容のために使える時間って1日数分から10分程度
シートマスクしながら洗濯を畳む、ドライヤーを使うなんて
日常茶飯事な私にとって、『シートマスクの効果を最大限肌に時短ながら美容』は
感謝の一言!
『美顔器 イオンエフェクター レクチャー会』参加体験レポ。
<手でケアするより5倍効果的>!だからオススメしたい長音記号2ラブラブ
<ながら美容>推奨しているセルフ美顔器
シートマスクの保湿成分を肌の奥まで効率良く届けてアンチエイジング!!
<見た目>
 白物美容家電が多い中、ローズゴールドでゴージャス
 軽くて女性の手にも、持ちやすいボディー
 お気に入りなのは可愛くて安定した握り具合!
 
<特 徴>
 肌接地面が四角、三角の2面
 ・プレケアモード搭載=角質層を緩め美容成分の通り道を作る
  いつもの化粧水の浸透率アップ(ヒアルロン酸、コラーゲンが約5倍)
 ・リズム保湿 ブライトニングモード搭載=ビタミンCを肌の奥まで届ける
  保湿成分、ビタミンCを角質層に約5倍量で届ける2モード
  手でつけた時より角質層奥まで届いている
 ・クールモード搭載=肌の引き締め
  約10度の冷却
 急激に気温が上がったこの時期が一番オススメ10度の冷却
 ひやっと気持ちいいんですよ!毛穴がきゅっとしまっていい感じ
 
30-40代女性の美容アイテムとしてシートマスク使用している方
約50%(定期、不定期使用含む)美意識高い数字
10分-15分のベンチタイムを上手に使って<ながら美容>保水力アップ。
 
ご希望・お好みのシートマスクの上から四角い面を当てるだけ
<プレケア2分、リズム保湿3分、ブライトニング3分、スキンクリア3分 クール2分>
計13分を角質層まで潤い導入チャージ。
 
注)ブライトニングモード使用時はビタミンC、ビタミンC誘導体を含む製品を
 使用する必要があります。
 
潤い、美白、アンチエイジングタイプ別のシートマスクを使い分け
ながら作業の内容を美容に変えるだけ!自分の年齢とじっくり向き合う
美容時間に変えられそうです。
 
 
「パナソニック様のプロモーションに参加しました」