温かくなると気になる紫外線。

夏より春先のほうが紫外線が強いことはご存知の通り
透明感を想像させる白いボトル
名実共に№1最高傑作の美白美容液
資生堂『HAKU メラノフォーカスV』(医薬部外品)
紫外線が気になる今から使い始めました。
14年美容液部門売上№1!
ベストコスメ通算66冠受賞と見事な功績は  
14年って干支1回転してるよね・・・
メラニンの生成を予防&抑制し、シミの記憶を0にする
美容液というより美容クリームな色・艶。
100年肌研究を重ねた賜物。
長音記号2透明感と美白の最高傑作。期待しちゃうわーラブラブ長音記号2
 
【シミ予防のサイエンス】
 肌表層の整肌・保護効果 ⇒ Vカット複合体
 じっくり浸透【m-トラネキサム酸】+素早く浸透【4MSK】= 抗メラノ機能体
 4MSK:メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制 ⇒ シミ そばかす予防
  m-トラネキサム酸:浸透早く、メラノサイトの活性化を押さえる
 シミのメカニズムを抑制する抗メラノ機能体&Vカット複合体 ⇒ 美肌ですっきり美白で透明感アップ
 
【正しい使用量と使用量が美白の重要はカギ】
 ①洗顔、化粧水の後に2プッシュ出す
 ②両頬、おでこ、鼻に5点置き
 ③優しく丁寧に肌に馴染ませる
  肌に張り付くようなしっかり馴染んだ密着感あり
   紫外線を跳ね返す極薄ベールを纏った付け心地
  ④頬骨、鼻筋はさらに螺旋を描くようにひと手間プラス
  ⑤仕上げにハンドプレスで密着感アップ
正しい使用量をムラなく付けて、継続することが何よりも重要ベル
肌荒れしやすい季節の変わり目、毎日変わる肌コンディションに
ちょっと付いて行かれない!そんな私でしたが
べた付かない保湿ベールを感じます。
ピタっと密着するのに軽いつけ心地
肌馴染は早く、べたつかないのがオススメポイント。
1回2プッシュ、朝晩2回の使用で2か月半(約75日)使えるコスパの良さ
 
つるんと滑らかになるからメイクもキレイに仕上がりそう。
太陽、紫外線とも仲良く付き合いたい2019年春夏です。
秋にはワントーン明るいファンデを目指します。
 
HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら
HAKUのプロモーションに参加中
****