いちごの王様 福岡産あまおうの美容成分が入った 

オーガニック クッションコンパクトAQUA-AQUAモニター中。

AQUA-AQUAの製品は国産オーガニック&ナチュラル成分が基本

だから、クレンジング不要、石鹸OFFでOK。

フルーツエキスたっぷり配合で素肌力UPの

色バリエーションは3色

・標準色   ナチュラルベージュ

・ピンク系  ピンクベージュ

・明るい肌用 ライトベージュ 

 ※こちらを使用 サイト上現在品薄の色番のようです。

じゅわーっと染み出るほどの、みずみずしさは開封時に実感。

専用スポンジでぽんぽんとスタンプするようにつけると

あっという間にべたつかないサラサラな肌に大変身

SPF35 PA+++と日常使いに問題ないUVスペック

石鹸(洗顔フォーム)でOFFできる手軽さもあるのでクレンジングの手間も

オイルOFFの肌負担も軽減されるので気軽さもありました。

 

おまけに5フリー表示で更に肌負担減

◆シリコーンフリー ◆鉱物油フリー ◆石油系界面活性剤フリー 
◆合成香料フリー  ◆紫外線吸収剤フリー
 
このファンデも持っていれば
下地、美容液、日焼け止め(日常レベル)、ファンデーション不要なので
【ビーチリゾート以外】旅行中のメイクには特にオススメ。
 
毛穴、色ムラもカバーされるようですが
私の場合は一度では毛穴カバーまで至らず、数回の重ね塗りが必須かも
毛穴の形も、サイズもそれぞれなので是非自分にぴったりの重ね具合を
研究してみてください。
重ねてもノンシリコンなので重苦しさ。圧迫感ゼロ。
肌のつっぱり、乾燥もない軽い仕上がりで使用感は心地よい
 
ファンデを肌に乗せて、乾くまでの間、ほんのりいちごいちごの香りがしても楽しく使えそうだなー。
花粉の時期、なるべく肌に負担を掛けたくないので 石鹸OFFできる 
 AQUA-AQUAで過ごしてみたいと思います。