タイで人気沸騰中のSMOOTHEクリーム

保湿はもちろんですが傷跡、ニキビのケアにも効果的なクリーム

独自技術MES(マルチレイヤーエマルジョンシステム)で、肌の深部まで

しっかり浸透。

アロエ、ホホバオイルと天然植物配合のクリーム
IMG_20170327_204627158.jpg

ラミネートチューブが使いやすい!

ノビもよく程よい艶感とみずみずしさを感じる柔らかなクリーム

IMG_20170327_204627812.jpg

春なのにまだまだ乾燥を感じる肌にはたっぷりつけてマッサージ

顔もOK 全身に使えるそうです。

肌の表面がつるっとコーティングされたようなうるおいとツヤが出たような

気がします。

 

香りはグリーンフローラル。(私には)ちょっと香りは強めなかな?

顔は洗顔後、基礎化粧の後ナイトクリーム替わりに使うと

朝つるつる肌でファンデのノリが全然違う!!

IMG_20170327_204628126.jpg

肌状態に合わせて目的に合わせて使い分け出来るクリームでした。

 

日本発売予定は2017年5月だそうです。楽しみ!!