RSP53 サンプル百貨店 カルビー じゃがりこ

従来品にもチーズ味があるけど
チーズはチーズでもクリームチーズ
そして。魅惑の期間限定の文字が


IMG_20160528_070640959.jpg

一口目、すごくさわやか
チーズの香りはあるのにチーズのがつんと
したところないなー。

二口、三口と食べ進めると
あれれ?チーズのコクが溢れてきたわ

気が付けばぱくぱく…ぱく

完食してました。

そして今朝、息子の部屋で発見されたのは


サラダ味
びっくりなのがね、ほぼ息子と同級生の
発売20周年ってこと

20周年 おめでとうございます。 
これだけのロングランは平坦ではなかった事でしょう

そーいえばよく、私の母が買い置きしてくれてて、遊びに行くとじゃがりこのサラダ味をよく食べてたわ。

味覚はそのまま継続してるんだーと
感慨深い。

そしてなぜか私は一気に二本食べ


食べ応え、噛み応えバッチリ。
だからあっという間に食べ終わっちゃうわ


そういえば、だいぶ前だけど私もじゃがり校に入学してたのよ

ぜひ入学してみてね詳しくはダウンWEBで

 
IMG_20160526_084341.jpg


#RSP53 #サンプル百貨店 #カルビー #じゃがりこ#クリームチーズ #期間限定