ハロウィン HAPPY HALLOWEENハロウィン

先日 師匠のブログで「oh 面白いのがあるじゃない!」

と見ていたものが こちら ドキドキなんで~~ ドキドキ

アニマル!特にヒョウ柄大好きな私音譜

そりゃーもう。 溜まらない感じで見入ってました。


なんと!!昨日黒猫が我が家に届けてくださいました。。。。


本日halloween 早速仮装してみました職場でのランチ 

もうみんなで付けまくりの仮装パーティーでしたよ

楽しいランチを過ごすことができました。


あ!そう 今日もヒョウ柄の私はどちらのパーティーに

お出かけしましょうか音譜

ヒョウ柄を見ると私を思い出すといってくださる方が増えて

うれしいです!!

師匠ありがとうございました。