<<画像がなぜか貼れません そしてタグも一部表示されません>>


でも、お出かけするのでUPします。


海外コスメで一番好きなのはLANCOMEさん

高校生だった時に叔父からのお土産で当時大人気色

青色の強いピンク「フーシェピンク」が出会いのきっかけです。


LANCOMEさんって最近、美容液が大注目だけど

こちらもクチコミの高いファンデです。


奇跡という名にふさわしい「ミラク」

お肌にも光をというコンセプトの


ついに、オーラは科学へ。
奇跡<ミラク>という名の
ファンデーション肌の内なる光を
再現したファンデーション

開発期間10年のこだわりが詰まった<ミラク>

美しい素肌は、肌表面だけではなく、
肌内部からやさしく光を放つという光のエッセンスが配合されてます

素肌と見間違える圧倒的な見せる美肌にしてくれます。



私はちょっと明るめのお色0-01を使ってます

カラーバリエーションも豊富なのでぴったりの肌色が見つかりそう

秋冬には気になる乾燥ですが保湿も驚きの結果

18時間*2保湿を実現し、うる肌が長時間続くので

オールスキン対応じゃないかしら?

ランコム

世の中の女性の肌に<ミラク>が起きますようにドキドキ