ケンコーコムさんから 置いておくだけで絵になるし

実用的な商品を3種類も届けてくださいました。


花王「ハミングフレア フレグランス・コレクション3香調セット」です。

ヨーロッパの香調に仕上げた高級な香りとやわらかさを

実体験しています。

♪しおんの部屋 
絵画のような鮮やかさ 

置いておくだけでその場が華やかになります。
♪しおんの部屋 

ピンクのボトルは

 ハミングフレア フレグランスコレクション パッション

  宝石赤心安らぐドラマチックブーケの香り宝石赤
♪しおんの部屋 

甘く 女性的な香りがします 本当にフレグランスと

いう表現に値するいい香りです。

黄色のボトルは

  ハミングフレア フレグランスコレクション ティアラ

    宝石白心きらめくエレガントフルーツの香り宝石白
♪しおんの部屋 
これが私イチオシのお気に入りです

アンバーチックなジューシーなフルーツの香りがします。

洗ってる時もそうですが、乾いてるときのベランダからの香りが

とてもいいですよ。 

今日洗った毛布にはこの香りで仕上げました。

緑のボトルは

  ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ

   宝石緑心やすらぐヨーロピアンソープの香り宝石緑

♪しおんの部屋 

男性陣イチオシです。

甘いだけではなく、グリーン系のシャープさもある

ソープの香りです。

気になる点をひとつ


♪しおんの部屋 
こちらに使用量が親切にも明確に書かれているんですけど

細かすぎてよくわからないというか・・・

キャップに目立つ線を引いてもらったほうが

とっても使いやすいのにな!と思っています。

香りの持続が長いので汗が気になるときもいい香りで楽しめます。

また、これから静電気の季節でもありますが 繊維の表面が

つるっとするので 多分問題なさそう!

何よりタオルのやわらかさがふんわーりするのでいいですよ。

好み、気分に合わせて香りを選んで楽しんでお洗濯しています。

ケンコミさんありがとうございました。

「ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです」