モニブラさんで試したかった 炭酸ジェルパック 当選しました

サロンに行くと2万とか・・ちょっと高価なパックなんですって

1剤、2剤を混ぜ合わせてお肌に塗布したら 赤ら顔とかに効果大なんですって

顔をあらかじめ冷やしてから伸ばし30分くらい放置するらしいので

久々のお休み!明日チャレンジします
♪しおんの部屋 
15日連続勤務でお肌も体もボロボロなのよ

昨日、土曜日も出勤かも?!って言われて 泣きそうになってたら

まだ3年目の頭の回転のメチャメチャ早い子が

最近休んで無いですよね?!引き継ぎますって!頼もしいわ

ここは頼ってみようと思ったので 明日はゆーっくり自宅に引きこもります


♪しおんの部屋 
新年になって 王様のブランチでりりこさんが

絶賛していた映画 チェンジリング試写会当選しました

新宿で私の苦手なエリアだけど行ってみます

2時間22分の上映時間!1928年アメリカであった本当の話が映画化されました

母親役にアンジェリーナ・ジョリー 昨日来日してるけど こっちの宣伝しないのかしら?

とにかくこの映画2009年BEST AWORDになるかもしれないのでチェックです