【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン
私は断然 冷やし中華!派です限定すれば’ごまだれ’なんですよ
もちろん豪華に野菜や蒸し鳥なんかのせれば最高ですけど・・・育児真っ最中時代は
麺にごまだれのみっていうか・・侘しいの極みみたいなランチが続いてました
そうめんにごまだれでもいいのですが あのちちれ麺にからんでくるごまだれが私の楽しみでした

付属でついてくるおしょうゆだれにオリジンナルアイテムをプラスして香り+さわやかな味に
したものも好きですよ
(作り方は・・おしょうゆだれにお好みの量のごま油少々プラスしますそこにレモンを半分くらいぎゅーっと絞って香りとさわやかさをプラス)
ドレッシングにも代用できます!ぜひこれからの食事にお試しください