ひさびさの更新になってます すみません

・・・今日で私の満喫夏休みも最終日です 昨日実家から帰宅!しました

実家では役立たずなくらい だらだら生活させてもらいました 毎晩飲んだ暮れで息子に開放される始末

さすがに金曜日の夜は 飲む前に「おかあさん 飲む前にお風呂に入って布団を引いてからにしてくれ」と

教育的指導を受けました汗そうです!その前日はリビングで化粧もしたまま行き倒れて死んでました

だれも部屋に運んでくれるやさしい人がいなかった(苦笑)

実家だとついつい気を許して飲んだくれてしまいます・・最後家を出るとき、両親に「飲んだ暮れの娘ですみません。。。いつもいつもなにもしないで帰ります」と言って出ました

だって・・・夕飯は庭でバーベキューとかちゃんちゃん焼きとか・・・飲まずにいられないメニューなんだもん!

私の飲んだ暮れのレベルはカクテル(缶)を4本も飲んだら、おとなしくなりそのまま床と平行になってしまいます

今日は水曜日からBIGが自然教室で3泊4日の旅にいくのでその荷造りをする予定ですが・・・

まだ起きる気になりませんわ・・・