ぜんぜんアップできませんでした・・ごめんなさい

アップどころかアメブロにさえこれない状態でした(苦笑)

昨日で私の上半期最大のイベントが無事終了しました目

2800人の前でのプレゼン、会場が広すぎで心配してた

「お客さんの顔がみえたら緊張してかんじゃうかも叫び」でしたが

心臓に毛が生えてるらしい私はマイクテストを終えたら

もうやるしかない!どうにか40分の持ち時間を満了しましたクラッカー


帰宅後開放感から浴びるようにカクテルグラスワインを飲み一人床に行き倒れ~

朝ほっぺにはフローリングの木目の跡が・・・きゃーーーぁ大変!

でも 二日酔いになることなく仕事中ですドキドキ


明日から本当にわたしの夏休みですチョキ