こんにちは、こんばんは、おはようございます!

今日はFacebookと同じ投稿となりますが、ハロウィンパーティーの宣伝です!!!

 

すごく可愛いチラシが出来ましたよ!(*^^*)

夏の発表会のように本格的なものではなく、みんなで楽しく踊りながらパーティー!という感じですので、お気軽にご参加くださいね!

 

出演者も出演者以外も、一律で

大人¥3.500 子ども¥2.500の参加費で軽食とドリンクも食べ飲み放題です(^^)

場所はHeartBeatのスタジオ、皆さんが普段レッスンを受けられている場所なので道に迷う心配はありませんよ!(笑)

 

出演者大募集中です!!!!

まだ発表会に一度も出たことが無い方も、気軽にパーティー気分で出演してみませんか?

 

また、HALLOWEENといえばやっぱり仮装!!!

出演はしないけどパーティー参加するぞ!という方は、ぜひ仮装でパーティーを盛り上げてください!!途中で着替えてもいいですよ!(笑)

 

みなさまのご参加、お待ちしております!(^^♪