こんばんは、こんにちは、おはようございます!

もう8月半ばだというのに、なんだかじめじめの最近…(+_+)

お盆という事もあって、実家に帰省されている方も多いのではないでしょうか!!
HeartBeatでは普段仕事でお忙しい会員様がお盆休みだから来た!とお休みにもかかわらず踊りにきてくださっています(^^)v
普段あまり見ない顔がたくさんなのでなんだかとっても新鮮です!

 

 

 

私は受付で働かせてもらいながら毎週水曜日にある「バレエ入門」のレッスンを受講しているのですが、昨日は宮村さき先生に代わり、代講でMII先生が来てくださいました!!

私が受付に入っているときはMII先生のレッスンはないので、なんと初対面!どきどき…(+_+)

MII先生の第一印象は…わ!綺麗な人だ!!でした(笑)

でもしゃべると関西弁がすごくて、とっても気さくな方でした!(笑)

GAPが素敵です!

 

そんな初対面のMII先生の昨日のレッスンはとにかくお尻!!!

お尻をしめるという感覚ではなく上に引き上げる!!!

そのイメージを持ってバーレッスンをすると、お尻だけじゃなくて、腹筋、内ももも鍛えられるらしいのです!

脚が太くてお悩みの方!!脚を鍛えるのではなく、お尻の意識を変えて、スマート尻と美脚を手に入れましょう!!

 

私は昨日のMII先生のレッスンで、今日は朝から脚が筋肉痛でございます…(笑)

 

とにかくお綺麗なMII先生のクラスは
子ども対象クラス
月曜日16:00~17:00「キッズバレエ」
金曜日16:00~17:00「キッズバレエ」
子ども~大人対象クラス
土曜日17:00~18:00「バレエストレッチ&エクササイズ」
https://www.studio-heartbeat.com/instructor/mii.html
時間があるときに土曜日レッスン受けに来ようかなと思っているので、ブログを最後まで読んでくださったみなさまも、ぜひお越しくださいね!