ごきげんよう、ハービーです。

 

先日、左上下の親知らずを抜く手術をしてきました。

現在左あごがボッコォォーーーーーーーーと腫れていてなかなか口が開きません。

食事はうどん。

それからバームクーヘンを一層づつ剥がして食べる、

「ハービー必殺・剥がし食い」で飢えをしのいでいます。

バームクーヘン剥がして食べるなんて、子供のころ以来です。

絶対そのまま食べたほうが美味しいと思います。

 

アレですね、とんがりコーンも指にはめましたよね。

アレは今でもやりますね。

とんがりコーンはそのままだろうが指にはめようが美味しいです。

むしろ時々やってみてください、童心にかえれます。

 

さて、左あごの件ですが、痛みも腫れもあるけれど、全然大丈夫!

Twitterなどで心配していただいている皆様

ありがとうございます、私、元気!

 

 

さて、本日はスペシャル デイウインク

今夜は過去の私と未来の私にパフォーマンスしていただきます。

 

 『 Heartbeat 「Here I am」 Music Video先行プレミア公開 』

 2/1(Fri)21:00 

https://youtu.be/86ma_XrfDL8

 

YouTubeにてMVの先行視聴会です。

生放送なので、いつも通りチャットもできます。

私も時々登場するカモキョロキョロ

是非通知をONにしておいてくださいね♪

見逃さないで!!

 

【追記】

Here I am Music Video 先行プレミア公開終了!! 

本当にたくさんの方に集まっていただきました。カウントダウン、ドキドキしたね。笑 激流のチャットがアツかった!!ありがとう!! 

MVの通常公開は2/6(水)予定。

見逃した方はチェックよろしくね♪

 

 

Heartbeat