こんばんは、ハービーです。

 

2月に日本武道館・大阪城ホールにて開催された

ディズニー オン クラシック「リトルマーメイド」インコンサート。

お越しいただいた皆さんありがとうございました!

 

日本初上陸のリトルマーメイドのコンサート。

当日ワクワクと来てくれたたくさんのゲストのみなさんも

四公演やりきったキャスト達も

みーんな夢の国に連れていかれちゃいましたね。

美しかったり、おもしろかったり、怖かったり、悲しかったり

いろんなものが詰まった約三時間を本当にありがとうございましたarielハート


 

今だから言えるお話ですが

今回の女性コーラスは普段ソロで活動しているシンガーばかり。

みんな個性豊かなので最初はなかなか大変でした。笑

それでも唯一のミュージカル女優・綿引さやかちゃんがリーダーシップをとってくれて

本番には素晴らしいハーモニーを奏でることができました。

今回ご一緒したシンガー達、SONOMI、宏実、AZU、柴田知美。

ステージ上でも七人姉妹役だったんですが、

コンサートが終わるころには本当に姉妹みたいになってしもうたよ

これもリトルマーメイドインコンサートのおかげかなにこ

 

 

 

Heartbeat