こんばんぬん、ハービーです。

 

今年の夏は涼しくて、時々太陽が顔を出すと珍しいなぁなんて思ってしまいます。

学生さんたちはそろそろ夏休みも終わりかな?

最後まで楽しみ尽くしてくださいねニコ

 

さて、今年5/31に2nd mini Album「Fire」をデジタルリリースし、

たくさんの方に聴いていただけてすごくすごく嬉しいです。

ありがとうございます!

 

そして嬉しいことに「歌詞を知りたい!」とメッセージをたくさんいただきました。

なんとかできないかなぁとアタクシ考えまして、特にリクエストが多かった一曲目の「Fire」という曲のMVをつくってしまいましたよ。

 

と、いうわけで、

「Fire」をずっと聴いてくれていた方も、初めて聴く方も、

是非観てみてくださいね♪

 

Heartbeat(ハービー) - MV「Fire」(歌詞付き)

 

 

制作にはずっとお願いしたかったデザインユニット・トトトのshinmuraさん、Liltのnozawaさん、

このビデオのコンセプトにもなっているジャケットを撮ってくれたfourdirectionさんにも手伝っていただきました。

ありがとうございます。

 

少し裏話をすると。。。というか結論から話すと、

当初「リリックビデオを作ってほしい」とお願いしていたんですが

なんか知らないうちにMusic Videoになっちゃった。感じです。あはは笑

 

楽曲を作る時もそうですが、

ゼロから何かをつくりはじめ、どんどんアイディアが膨らみ

最初に想像していたものを超えていくことがあります。

むしろ超えるつもりで取り組んでいます。

アタシはこの作業が好きだし、この感覚にやみつきです。

この「ワクワク」が作る・生み出すことのすべてだと思っています。

 

撮影もみんな汗だくになりながら、同じ道を何往復もし

「もう一回撮らせてくれ!」と言うカメラマンLeeくんがいたり

いい感じで撮れてるシーンにさしかかると「いーよ!いーよ!いい感じよー!」

と思わず大声が出てしまった「いーよいーよおじさん」(撮影陣)が出現したり(笑)、

もう、めちゃくちゃ楽しい撮影でした!!

 

そんな風に作り上げたMV

是非皆さんにも気に入ってもらえるとうれしいです♪

さぁ、一緒に歌おうぜ!やめられないや~!!

 

 

Heartbeat