こんばんぬん、ハービーです

 

ミニアルバム「Fire」がデジタルリリースされ二週間ほど経ちました。

皆さんにたくさん聴いてもらえたおかげで

iTunes R&B/ソウル ではソング、アルバム共に一位。

そしてなんと総合ではソング三位、アルバムでは二位をいただきました。

さらにはカウントダウンTVでも取り上げて頂いたりでちょっと驚き。

...オカンに報告してくる!!(笑)

 

さて、ミニアルバム「Fire」の一曲目の「Fire」。

Youtubeで続けている「ハービーのおねのねのん」って番組の中で

少しだけお話ししたのですが

FPSというジャンルのゲームの世界観と自分の人生感がリンクしたことが

キッカケで生まれた楽曲で、実は結構前にできあがっていた曲なんです。

でね、当時歌詞ができあがった時に本当にこれでいいのかってすごく悩んだんです。

こんな情熱!熱血!みたいな歌詞を、はたして今年32歳になろうとしているアタシが歌って違和感はないだろうかって。

 

でも、実はここがポイントなんですよね。

 

>はたして今年32歳になろうとしているアタシが...

 

コレ、27,8歳位から邪魔してくるやつなんですよね。(笑)

もういい大人なんだから。。。とかいうアレです。

コレ、マジで必要ないんですよね、ホントにやりたいなら。

だからね、恥ずかしげもなく歌ってやりましたよ。

言ってやったぜぇ~!いぇ~い!みたいな。

でら気持ちいい。

もうしょうがないんですよね、恋みたいなもんでね。

 

やめられないやぁ!

 

夢に向かって走る10代20代の若者はもちろんですが、

アタシのような30代とか、何か色々一周回っちまったぜ、みたいな大人の方へは、燻ぶってた気持ちにちょっとだけ火がついてくれたらいいなって。

そう思ってます。


 

 

 

 

Heartbeat