こんにちは真顔
ハービーです。
 
先日腰を痛めまして、なかなか治らないのでお医者さんへ行くと「ヘルニア一歩手前」の椎間板症と診断されました。
思わず「...ぇ。」と言ってしまった直後、先生、笑ってた。
笑ってんじゃないよ、ビビらすなよ。笑
 
解消法は今年一発目の「おねのねのん」で少し話しているので是非。
そうそう、「おねのねのん」ゲームコーナーも新シリーズが始まりました。
2013年リリースし数多くの賞を受賞した「The Last Of Us(ラストオブアス)」のリマスタードです。
普段ゲームをしない方でも、前回のヘビーレイン同様、ストーリーがおもしろいので是非観に来てくださいね口笛海外ドラマが好きな方は特に楽しめると思います。
*【ラストオブアス】コーナーは 12:34 からスタートです。
 
 
更に、久しぶりにカバーの再生リストも更新しました。
そろそろグラミーの季節。
Best Pop Solo Performanceにノミネートされたアリアナ・グランデ作品をば。
 
グラミー賞受賞式たのしみですねイエローハート
 
 
Heartbeatにこちゃんハービー