こんばんは、ハービーですにこ
しばらく書いていなかったハービーのblogへようこそw

調べたら今年の正月以降一回も書いてなかったw
さて、じゃあ正月から今日までアタシは何をしていたんでしょうか?

昨年末に新しくHeartbeatのYoutubeチャンネルを作ってから
ゲームプレイ動画や【歌ってみた】シリーズ(カバー)などやってきました。
ホラーゲーム「バイオハザードリベレーションズ2」もクリアして、
GWには「90's邦楽R&Bカバー6連発」ってな企画もやって
みなさん気に入ってくれてたみたいで嬉しかったナァ。

「Paradise」をリリースして約6か月
もう半年も経つんだね
そろそろ新曲、聴きたくなぁい?



そろそろ新曲、出させてくんない!!?



どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおん!!



そうなの、今回はね、一曲じゃーないんデス!
ハービー初のEP(ミニアルバム)リリースが決定しました。
そしてなんとこの5曲入りEPを抽選で5名様にプレゼントしません!wakn
iTunesやレコチョクでゲットしてね!



Heartbeat(ハービー)『Unlock』
iTunes、レコチョク、各配信サイトにて配信
配信限定 ¥1,050-
15/5/27発売 BASIC SOUND / JCC co.ltd
https://itunes.apple.com/jp/album/unlock-ep/id994285775

1.are U ready!!?
2.酔いちくれDISCO feat.餓鬼レンジャー
3.my hands
4.I'll be waiting
5.ママチャリライダー



誰かのTwitter速報で知ったのだが、予約段階でもうアルバムチャートに登場しているそう。
期待してくれるって、嬉しいです。
予約済みの方、どうもありがとう。

これまであたためてきた曲もやっとお披露目できる。
5/27、来週の水曜日。
カウントダウン、スタート!!!!!!!!!!!!




Heartbeatギター002ハービー