こんばんはろうぃん!



昨夜の、映画「グレイトフルデッド」プレミア試写会

お越し頂いた皆さんありがとうございました~!

ライブハウスでの試写とは

なかなか珍しいと思うんですが

効果音とかめっちゃリアルに聴こえて

やばかった(いい意味で)みたいですねw

いやぁ。。。内田監督、えげつないですw





この日はミニライブもあって、

主題歌の「Paradise」を歌わせていただきました。




試写会には、もうすでにゲットしてくれている方もいて

すごく嬉しかった~!



Heartbeat「Paradise」
(映画「グレイトフルデッド」主題歌)

iTunes 配信中!!
https://itunes.apple.com/jp/album/paradise-single/id930340600




楽屋ではまさかまさかのゲームのお話で盛り上がってしまいました。

誰っとって、、、笹野高史さんと!!



PCや音楽や、もう、色んなことをたくさん知ってて

めちゃんこ勉強になりました。

そして超ふぁんきーな方でかっこよかった~目


そんなかっちょええ笹野高史さんと瀧内公美ちゃん主演の

映画「グレイトフルデッド」

明日11/1にいよいよ公開初日をむかえます。

アタシも舞台挨拶にお邪魔んぼしますので

みんな是非観にきてね~~~~~~~!!

新宿ミラノぉぉ~~~~!!



詳細はコチラまで~
http://www.tokyucinemas.net/news/1111/




P.S.
この日のヘアのイメージは「界王神」様でした



今年はハロウィン仮装できなかったので、せめて。。。w



ではまた明日~!!

まってまーーーす!!



Heartbeat