こんばんヌンにこ



この間、ひっさしぶりの女子会に参加してきたよんっ

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

集まったのは、お友達が恵比寿に新しくOPENさせたお店「TODAY」目

オーナーのKingオススメの白ワイン・KUNGFU GIRL。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

ラベルがかわいくってパチリカメラキラキラ

ちょっとだけシュワっとしてて飲みやすかったよっ

美味しかった♥akn♥

ランチもやってるみたいなので、

今度は早めに集まって行こうかなっ♪


しっかし女子がワイングラス片手に喋りはじめると

止まらない。

止まるわけない。

もう最後の方なんて、

止まってたまるか!!ってな感じで喋っていた気がします。笑



さて、ココロのデトックスしたあとは、

髪の毛をキレイキレしにいってきたよん目

いつもお世話になってるPEEK A BOO HARAJUKU。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

最近ではもう、ハサミよりバリカンの使用率が高いハービーヘア。

今んとこ、刈り上げ範囲は広がってないので安心してね、お母さん。。。笑



P.S.
あ、あと、よく「ハービーちゃんは刈り上げ何ミリでやってますか?」

と聞かれるのですが、

答えは3ミリです!!

さぁ、みんなもレッツ刈り上げ!!ぷぷッ(笑)




Heartbeatにこちゃんハービー