こんばんヌーンにこ




今夜はファンクを聴きにいってきました。

Mountain Mocha Kilimanjaro(マウンテン モカ キリマンジャロ)

通称・モカキリのワンマンへダッシュ

久しぶりにLIVEへ行ったんだけど、

ほんとかっこ良過ぎて

気づいたらひとりですんごい笑ってて恥ずかしかったです。笑


いや~しかし、ファンクは腰にくるくる言いますが、

モカキリは骨にきますね、骨の随。

本当にね、かっこ良かったです目

オルガンのMzoちゃん、ありがとハート


Mountain Mocha Kilimanjaro
http://kilimanjaro.jp/



さてさて、

アタシはというと、

この間TD&マスタリングしてきました。

90's 洋楽R&B日本語カバーの連続配信も

次がLASTです。。。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

いっぱいやったよねぇ~。

6ヶ月連続配信がスタートする前にも

2曲やってるから、

合わせて8曲もカバーしているんだね目

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

毎月毎月ユニバーサルのマスタリングスタジオにお世話になって

ココでいつも完成させてたんだなぁ。


7月は初舞台もあるけど、

6月、今月は連続配信LASTなので

みんな最後まで楽しみにしててね♥akn♥


そして今月はLIVEが三本あるよん!

6/22(土)は東京!

そしてぇ~、

6/28(金)、6/29(土)は。。。

福岡レゲエ!!レゲエ!!レゲエ!!レゲエ!!


詳しくはまた改めてblog書きます。

みんな是非遊びにきてね~♥akn♥




ねこ ハートハビネコヤマトのメール便ねこ ハート


ちびたりんさん
是非きてね♪女優ハービーを観にw


*☡ゆう☡*さん
体調大丈夫かな?早くよくなりますように。。。


あやな@遊助CREWさん
観てほしかったなぁ!


けぴょんさん
是非きてねー♪まってます★


☆ナギ☆さん
親睦会はもちろん「せじけん」でしたよー♪


華凛さん
役者ハービー是非観に来てね~♪


えりなさん
faith evans是非きいてみてね!
アタシが大好きなアーティストです☆


ぽんたさん
初舞台のことでしたー♪是非みにきてね~☆


かおりさん
早く生ユニバしたいですねーー!!ユニバァーーーー!!


ミホ(・∀・)ノさん
ホント、次がラストなのよね~。
長かったのか短かったのか、あっという間だねぇ☆


ナギサさん
ミニアルバム!!
スタッフぅーーーー!!w


心一SHIN一さん
そうだよん♪5月病も6月病もふきとばーす!


のび太のめがねさん
わぁお!blog発見していただいて、ありがとうございます!
いっぱい聴いてくださいねー♪


みきっちさん
ありがとーーーーん♪
いっぱいきいてあげてねー★


Kuu~☆さん
ユニバでユニバァーー♪
オツな楽しみ方ですね!w


ねこ ハートハビネコヤマトのメール便でしたねこ ハート




$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

「90’s R&B Hot Memories ~with Legend DJ’s~」 第5作目!!

Heartbeat & DJ KAORI
「you are the universe~自分を信じて~」

着うたフル(R)
http://recochoku.com/u0/HeartbeatandDJKAORI/

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/you-are-universe-jibuno-shinjite/id647393680



ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー