こんばんヌンにこ



みんな、

アンパンマン先輩、

噛まずに言えたの!!?

ホント??

アタシだけ??

言えなかったの...ガクリ

コメントから、みんなのドヤ顔が薄ら見えたわぁ~んドヤ顔ドヤ


そういえば、アンパンマンつながりで...

前にもblogで書いた、小倉のコッペパンを紹介します。

ドンっ

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

小倉とマーガリンのハーモニーがたまらん名古屋名物です。

どう?

みんな、見たことある方もいるでしょ?でしょでしょ??

コレがアタシの小さな頃からお世話になっている

本物のアンパンマンですじゅる・・


しかも今、

ヤマザキ春のパン祭りじゃなかったっけ??

あのシール、期間内に集めきれたことないんだけども...

シリコンスチーマーほしいよ、ヤマザキのぷぷッ(笑)

...話はそれましたが、

近所に売ってたら、是非食べてみてねおんぷ1


そうだ、

コメントで質問されたのだけど、

「RIGHT HERE~ずっと二人で~」はiTunesだけじゃなく

着うたフル(R)からもDLできるよハート

チェックしてみてね好


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

着うたフル(R)
http://recochoku.com/u0/heartbeat_and_djcelory/


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


ちなみに...

LIVEやリリースの最新情報は

blogのTOP、それからHPにも載ってるから

時々チェックしてみてね♥akn♥

Heartbeat オフィシャルwebsite
http://www.heart-b.net/



それにしてもTwitterやblogでみんなに聞いた

90's 洋楽R&B日本語カバー予想。

色々出てきて楽しいです!!

TLC,エターナル,メアリーJ... ... ...

誰か予想的中するかしら♥akn♥

まだまだ予想お待ちしてるよぉーん警官


さぁ、今夜はまた雪が降るみたいです。

寒くなるってコトだねぇ~汗

みんな暖かくして寝てねへにょニコあげあげ



shokoponぴんぽーーーんっ 郵便でーーーーすっつshokopon


akikoさん
え!!言えちゃったぁ~!!?♪


ぽんたさん
あらやだん♪照れるん♪


ちびたりんさん
おかしいなぁ...アタシ噛み噛みだったのになぁ...(> <)


やすちっちさん
あら!言えちゃった組!!?♪


ちょっとさん
メアリー姉さんは今んとこダントツ人気ですね~♪
さすがQueen of Hiphop Soul!!!!


Redchanさん
DLできたかしらん♪
いっぱい聴いてもらえますように☆


華凛さん
そうなの!?凶がでるのはすごいことなのね!!?
ラッキー♪


ともみさん
はじめまして♪
おみくじ、今年の運試しにどぞぉ~☆


せっちゃんさん
3回言えちゃったぁ~!!?♪
悔しいぃーーっっ(笑


*☡ゆう☡*さん
じゃあ今度はめっちゃ早く噛むまで言ってみてっ
なんてな♪


Singer★けいてぃさん
RIGHT HERE聴いてくれてありがとお!!
6ヶ月間しびれさすぜぃ♪


麻衣遊助crew
あらっココにも言えちゃった人がいるぅー!!


マリ助さん
あぁ良かった。。。
やっとアタシと同じように噛んだ方がいらっしゃいました。(笑
iTunes以外のDLはblogを見てみてね♪


☆めぐっぺ☆さん
初詣いっておいでよーん♪
ココロがすーっっとするよ☆


Kuu~☆さん
いっぱい予想してくれてる♪
ココに出てきた曲がリリースできるといいなぁ☆
アタシも聴いてましたよ~、TLCやエターナル♪


ねこまなさん
実ははるか昔に札幌でラジオのレギュラー番組をもっていたので
月2くらいで行ってたんですよ~♪
最近は行けてないから、是非歌いに行きたい!!


cha-ko0311(茶亜子)さん
あぁ"------!!!!ココにも言えた人がいるぅぅぅぅううう!!!!
うきぃーーーっつ(笑


ミホ(・∀・)ノさん
そうなのね!!いいこと聞いた♪ルンっ
凶のおみくじはしっかり結びつけてきたよーん☆


shokopon郵便でしたーーーっつ おやすみねーーーっshokopon


Heartbeat & DJ CELORY - RIGHT HERE ~ずっと二人で~ (Short ver.)



ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー