こんばんヌーンにこ



今日はマスタリングでした。

そして曲が完成!!

素晴らし過ぎてさっきTwitterでタイトルを書きそうになってしまった。

解禁はまだなのに、危ない危ない汗

怒られるところだった。(笑

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

にしても、もうすぐに解禁できるから

みんな期待しててね!!

SWV「RIGHT HERE」に続く日本語カバーは何なのか。

...ちなみになんだと思う??

この90's 洋楽R&B日本語カバーシリーズは6ヶ月間続くけど、

何がクルと思う~??♥akn♥

みんなの声、聞かせてね♪



あっ!!

そういえばiTunesで検索してもなかなか見つけられない!!

って方がいたので、

もう一度、URLを貼っておくね!!


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

Heartbeat & DJ CELORY
「RIGHT HERE ~ずっと二人で~」

https://itunes.apple.com/jp/album/right-here-zutto-futaride/id593001056

ちなみに、

カタカナで「ハービー」って検索すると一発なので

やってみてくださいあげあげ



そうそう、

今日はスタジオの帰りに芸能の神様がいる

「豊川稲荷」へ行ってきました。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


中にあるおそば屋さんで月見そばを頂く。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

おばぁちゃんがやってて、

近所の昔からの友達がニギニギ喋ってる

この雰囲気がすごくよかったです~。


そしてその後、

今年二度目となるおみくじをひいたところ...

なんと!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





マジかよぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




と大声を出す力も沸かず、

本気で凹みましたが、

帰りにとらやで一口羊羹(ようかん)を買ったら

元気100倍になりました♥akn♥

あずきってスゴいね!!

あんこってスゴいね!!

あんぱんマンって本当にスゴいんだね!!

勇気・元気・100倍っす、あんぱんマン先輩!!


ところで、

あんぱんマン先輩、って3回言ってみて~。

絶対かむからぷぷッ(笑)ぷぷぷーっ

言えた方は報告するようにっ警官びしっ


さて、せっかく「凶」が出たことだし、

神様が「今日できることは今日やっちまいな!!」

と言っているような気がします。

ので、やっちまいます!!!!


いざ!!NEXT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



shokoponピンポーーーンっ 郵便でーーーっっすshokopon


ナギサさん
体調はよくなりましたか??
いっぱい聴いてくれてありがとヌン♪
次回もお楽しみにんっ


華凛さん
胃はもうよくなったよ~☆
ありがとーーーん♪


ぽんたさん
ありがとお♪いつもニコニコで前進しとりまーす♪


ERINA☆チーム遊助さん
胃腸炎はもうすっかり良くなったよ!ありがとお♪
インフルにならないように予防しっかりしてねっつ


yumeho-☆さん
受験がんばるんだぞぉ~♪
応援してます!振り絞れ~!!


みきっちさん
そうなんです、痛々しい指。(笑
でもだいぶ良くなりました♪
HPまでチェックしてくれてありがとお☆


*☡ゆう☡*さん
面接ドキドキするよね、アタシも苦手でした。。。
でも大丈夫よ~!!お守りは「自信」!!


ミホ(・∀・)ノさん
感想ありがとお♪
なるほど、次のジャケはピンクかぁ、ぐふふふ☆


A-mi(エイミー)さん
はじめまして!!名前が変わったアタシをもチェックしてくれてありがとお!!
活動頑張ってくださいね♪アタシも頑張るわん!!!!


shokoponピンポーーーンっ 郵便でしたぁーーーっshokopon



Heartbeat & DJ CELORY - RIGHT HERE ~ずっと二人で~ (Short ver.)




ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー