こんばんヌーンにこ



最近できた口内炎が悩みの種、どうもハービーです。

口内炎にはビタミンCたっぷりな「C1000」だ!!と

知人に言われ毎日飲んでいたのですが、

口内炎にはビタミンBだそうです...ガクリ


ところで今日は鏡開き!

我が家はおしるこにしよーっと♪

今日中につくれるかな...うう



そしてあんこで思い出した!!

お正月、名古屋から東京へ戻る時にゲットしたコレ目

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

プリッツの小倉トースト味 & 手羽先味♥akn♥

手羽先は、名古屋名物だと知っている人は多いけど、

小倉トーストが名古屋名物だと知っている人は少ないかなぁ??

てゆーか、小倉トーストってなんやねん。という方が多いよね、きっとねakn

ヤマザキの小倉マーガリンも、名古屋発祥なんだよ~♥akn♥

東京にも売ってるかなぁ...。

もし見た事なかったらね、自宅で簡単に作れるのでやってみてね!

トーストを焼いて、マーガリン塗って、あんこ、置くだけ人差し指

ふふふーっぷぷッ(笑)



あっ!

そうそう。

今月から6ヶ月連続配信する

90's洋楽R&B日本語カバーシリーズですが、

その前に!!!!


昨年2012年の秋リリースした

「CAN WE TALK~声を聴かせて~」の歌詞が知りたい!!との

リクエストをたくさん頂いたので

ココでお披露目したいと思いますハート

少し遅くなっちゃってごめんねぇぐすん

それではどうぞ、

是非曲を聴きながら見てみてね好おんぷ





Heartbeat × DJ WATARAI
CAN WE TALK~声を聴かせて~



あの日あなたを見た瞬間に感じたの
はじめてだよ こんな気持ち

目が合っただけで嬉しくて
でも何も出来ない恥ずかしくて

All day 何をしていても
あなたのことばかり考えちゃうの
こんなに想ってること
ずっと言えないままでいるの

Can we talk for a minute
boy I want to know your name
Can we talk for a minute
声を聞かせて

アタシの手紙なんて
読んでくれるかな?
本当は渡すことさえも不安で…

今すぐにでも伝えたい
声に出せない この気持ち

夢の中なら簡単なのに
今日もアタシは
Can’t tell my feeling
もしまたココで逢えたら
今度こそ勇気を出して言うよ

Can we talk for a minute
boy I want to know your name
Can we talk for a minute
声を聞かせて

Give me one more chance
このまま燻らせてても始まらない
あなたに伝えたいことがあるの for love…

Can we talk for a minute
boy I want to know your name
Can we talk for a minute
声を聞かせて


【配信限定シングル】Heartbeat & DJ WATARAI 「CAN WE TALK~声を聴かせて~」

http://youtu.be/EH6Fv0RN40g

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/can-we-talk-shengwo-tingkasete/id559651666



どうかしらんハート

甘酸っぱいでしょ目

ちなみに、レコチョクではDLできないのですかぁー?との

質問を頂いたのですが、もちろんできるよ目

レコチョク クラブで「Can We Talk」又は「Heartbeat」で

検索してみてねおんぷ1



さてさてぇ。

制作に戻るんるーんダッシュハート




ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー