こんばんヌーンにこ



今日は1月7日、七草がゆの日じゅる・・

みんな食べたかなぁ??

アタシは初めて炊飯器でおかゆを作ってみたんだけど

見事に失敗してしまいました。。。

やっぱり土鍋で作るのが一番だね目


さて、

みんなにやっとこさ、お知らせ出来るのですハート

そう、

90's 洋楽R&B日本語カバーの第一弾!!

今月の配信曲を発表致します!!

そそそそそそ、それは、

なんと!!

SWV(エスダブルヴィ)「RIGHT HERE」!!!!!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


しかも今回は、

昨年、

BONNIE PINK「The The perfect sky」のカバーでお世話になった

DJ CELORY氏とタッグを組ませていただきやしたーー!!!!

ぶいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



Heartbeat & DJ CELORY
「RIGHT HERE~ずっと二人で~」



今月配信しちゃうわよ~POW!!POW!!

そんなCELORY氏からコメント頂いたよっ♥akn♥

「90′s R&Bの代表曲とも言えるSWV Right Hereの日本語カバーはハービーぐらい表現力が豊で歌唱力のあるアーティストでないと乗りこなせないと、今回一緒にお仕事して改めて思いました。そんな 自負が出来る素敵な作品に仕上がったと思いますので、是非聴いてみて下さい。」


CELORYくーーーん!!嬉しいお言葉あざまーーーす!!

ホントにすっごく素敵に仕上がっているので

早くみんなに聴いて踊ってほしいのよ~♥akn♥あげあげ


んではココで、

SWV(エスダブルヴィ)「RIGHT HERE」を

知ってる人も、知らなかった人も

一緒に聴いちゃいましょお目


SWV-Right Here

http://youtu.be/2I1LdPCtWP4

ライ ヒィ~おんぷ1 ビィ~ライ ヒィ~おんぷ1おんぷ1

だけどもだけど、

REMIXの方が定番ですねー♥akn♥


SWV-Right Here (Human Nature Mix)

http://youtu.be/NOKd_et0A4o


【おまけ】
このREMIXの元ネタはコチラの曲。

この曲も大好きですハート


Michael Jackson - Human Nature

http://youtu.be/TgmbYALa0no



待ちに待った今月の一曲をやっと発表できて

嬉しいなぁーハート

みんな、配信日までも少し待っててね~好


ライ ヒィ~おんぷ1 ビィ~ライ ヒィ~おんぷ1おんぷ1




ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー