こんばんヌーンにこ



なんだか最近、雨が多いですねかさ

だから洗濯物も乾燥機ばっかり。

早く外にバリっっと干したいなぁ。。。


さて!

そんな連日の雨ニモ寒さニモ負けずに、

リハ!リハ!リハ!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

あっちのスタジオ焦る

こっちのスタジオ焦る

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

久しぶりに逢ったダンプル君は

めっちゃ元気そうでした♥akn♥


ダンプル君は、

遅刻したにもかかわらず、

「一杯ひっかけてきた~」と自信満々に言うと、

おもむろにコンビニのビニール袋から

缶ビールを手渡してきました。

そして、相変わらずの毒舌で游久(ユウキュウ)くんを

コテンパンにしていました。

リハなのに...

リハなのに...

リハなのに...!!



ま、

いっか。笑



12/14の本番、どうなることやらぷぷッ(笑)

お楽しみにね~!


てゆーか、

あっっビックリビックリ

前売りチケット予約の〆切まであとわずか!

12/7(金)〆切です。

予約がまだの方はお早めにねあげあげ

缶バッヂを是非是非ゲットしちゃってくださいなへにょニコあげあげ



$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

D.A.M.P.L.E ~ ダンプル ~ vol.2

2012.12.14(金) at shibuya PLUG
OPEN 18:00
CLOSE 22:00

前売り/¥2,500 (with flyer)
当日/¥3,000
*ドリンク代別(¥500)
*前売り予約でD.A.M.P.L.E缶バッジプレゼント!!

[ LIVE ]
Heartbeat(ハービー)
餓鬼レンジャー(ガキレンジャー)
sinario(シナリオ)
游久(ユウキュウ)

[ DJ ]
MURAJIN

[ VJ ]
イフ・カジモト

[司会進行]
ダンプル君

*前売りチケット予約*
お名前、枚数を明記の上、dample_ticket@hotmail.co.jpまでご連絡ください。
ご予約確認メールをお送り致します。
PCメールの受信拒否をされている方は、解除してお待ちください。
また、キャンセルは出来かねますのでご容赦ください。
〆切:12/7(金)


shibuya PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 B2
TEL 03-5428-9188
http://www.shibuya-plug.tv/
ask INFO info@shibuya-plug.tv




このメンツが揃うイベントは、なかなかないですからねぇ~。

最初で最後カモ汗

いやー、よくブッキングできたね、ハービー。よくやった!笑

てなわけで、なかなかない組み合わせなので

みんな是非とも遊びにきてね♪

今年最後のD.A.M.P.L.E~ダンプル~を

堪能しに来ちゃってくんちぇーーーーーーい♥akn♥




あ!そうそう。

前回のダンプルに出演してくれたZEROくんが

明日!バラードアルバムをリリースするよ目


ZERO「BALLAD」
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

大人なZEROが、ぎゅぎゅっと詰まったアルバムです。

みんな是非聴いてみてヌーン目

ゼェ~ロォ~♪





帽子ダンプル カウントダウン帽子
ダンプル vol.2 まで、あと11日サンタクリスマスツリー




ペタしてね



Heartbeatリースハービー