こんにちヌーンにこ



お肌カサカサ、

お手手カサカサ、

やばい!スネが粉ふきそおぉ!!

...な季節でございますぐすん

みんな乾燥対策してますかぁ??



アタクシ最近、

こんなかわゆいハンドクリームを見つけました!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

greenlandのハンドクリーム。

オーガニックと聞くと、

ちゃんと効くのぉ~?

とか

高いんじゃないのぉ~?

とか

いい香りしないんでしょ、どうせぇ~。。。

と、ついつい疑ってしまうのですが、

リーズナブルだし、香りもソフトで使い心地バツグンハート

アタシは、ラベンダー&ローズマリーの香りをゲット目


しかもね!!

他のハンドクリームと違うところ...

チューブをぶにぃ~んと押すんじゃなくて、

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

プッシュ式!!!!

便利ぃ~!

残り少なくなっても立てて置いておけるのもいいねハート

洗面所や台所にポンっと置いておいて、

家族みんなで使ったり、

バッグの中でもガサゴソ探さずにすみそうです目

ええもん見つけた♥akn♥



そ・し・て



ええもん作った♥akn♥


え??何をって??

そうなんです。

初の、

初のハービーグッズを作りましたぁーーーー!!

いぇーーーーーーーーーーい!!!!


Twitterなどで「ハービーグッズはないんですかー!?」と

よくコメントいただいていて、

「ん~。にしても、何がいいかなぁ??」と。

チームハービーで頭を抱えながら考えに考え、

「ハービーと言えば、アレしかないでしょ!!」と。

みんな大きく頷いて、「うん、アレしかない!」とじゅる・・


さぁ、みんな、

ハービーライブと言えばぁ~?

みんなで歌う歌と言えばぁ~?

アタシが大好きな乗り物と言えばぁ~??

そう!


ママチャリ ライダーレゲエ!!

自転車01ちりんちりーーんっ



そうです、ハービー初グッズは、

「ママチャリ タオル」レゲエ!!レゲエ!!

今日は一足お先に、

デザイン公開~っヨッシャー

ジャキーーーンっ!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

タオルを広げると、ママチャリに乗っているように見えるという

なんとカワユスなタオルなんでしょうハートハートハート


ママチャリタオルは、どこよりも早く

ダンプル vol.2でお届けするよ~~じゅる・・

はぁ~♪

コレをもって、みんなでママチャリライダーを歌うのを想像しただけで

いつもよりママチャリ早くこげそうな気がするぷぷッ(笑)

詳しい情報はまた後日お知らせするよ~!

待っててねーん♥akn♥



さぁ、今日も寒い寒いっ!

今晩はクラムチャウダーにしようじゅる・・





帽子ダンプル カウントダウン帽子
ダンプル vol.2 まで、あと13日サンタクリスマスツリー




ペタしてね




Heartbeatリースハービー