こんにちヌンすまいる



昨日は、

お友達ブランド、FAWKES と ALIAS の展示会に遊びに行ってきたよへにょニコあげあげ

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

すっごく久しぶりにみんなと逢えた♥akn♥



FAWKES(ホークス)
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

&

ALIAS(エイリアス)
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


到着してすぐに

「ビールでいいっすか?」

と言ってくる展示会はココしかないと思うぷぷッ(笑)ぷぷぷ



このチームは全員空気感が似ているような。

みんなふんわりしてて、居心地が良いのです。

この日はタジママお手製のおにぎりまでいただいて、

なんか、

”お母さん”が作ってくれたおにぎりなんて久しぶりに食べたから

すごく嬉しかったぐすん

"お母さん"のおにぎりってなんであんなに美味しいんだろう。。。

タジママぁ~!ごちそう様でしたじゅる・・


そして帰りがけに「誕生日おめでとう!」って

たまちゃんがパーカを手渡してくれました。

FAWKESのポンポンパーカおんぷ1

ありがどぉーーーーーーーーー♥akn♥



ちなみに今日11月11日は何の日か知ってるぅー?


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


ポッキーの日ぃ~ポッキーポッキーポッキーハート




ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー