こんにちヌーンにこ



6月入ってもうたーーーーーーーーーーー!!

梅雨に突入ももうすぐ...。

みんな雨具の準備OKですか~??



ところでアタクシ、先日、

知人の結婚式に出席するため、山口県・下関にいってきました!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

赤間神社。

こんなにも立派な神前式を見たのははじめてだったので

感動してしまいました。



そしてこの披露宴では、

新郎と共通の友人、DJ GP氏(ノブ君)を含む

たくさんの音楽仲間が大集合。

ちなみにGP氏はこの日が人生初の友人代表スピーチだったようで、

出番まで終始ソワソワし、緊張のあまり日本酒を飲むペースが

尋常じゃなく早かったです。
(この時時刻はお昼の12時。笑)

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

ですが、GP先輩の涙あり笑いありのスピーチに新婦側の友人達も

泣いておりました。

素晴らしいスピーチでした!

GP先輩!グッジョブっす!



そのあとアタシは、

新郎新婦のお二人にお歌を二曲プレゼントしたんですが、
(この日のために書いた曲もアリ)

自分の出番が終わったGP氏は、ホッとしたのか...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba
(左手前・GP  右奥・アタシ)

全然見とらんやないかいっっ!!

iPadで写真撮り過ぎ!!


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

てゆーかiPadデカっっ!!



こんな風に愉快な先輩がいるアタシは幸せですが...



今回の主役、新郎は、

昔からとってもお世話になっている先輩なので、

結婚するよと聞いた時は本当に嬉しかったぁ!!

かわいいお嫁さんと一緒に、

ずっとずーーーーーっと仲良く未来を歩いてください。

本当におめでとうございます!!

末永く、お幸せに目



さて、みんな。

下関と言えば、何が思い浮かぶ??

そう!フグ!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

鯉のぼり...じゃなくて、フグのぼり!!

よーくみると、ちゃーんとお腹がふくれてるの。

かわいかったよハート

披露宴でも、フグ刺しやフグの唐揚げがでてきたんだけど、

かなり美味しかった!!

お刺身も新鮮で、さすが下関!って感じなんだけど、

今回の主役の新郎が生もの食べれないっていう...ガクリ

アタシ達のテーブルに新郎用の生ものが

全部まわってきてました。笑



さぁ、朝から晩まで下関を満喫して、

ついでに、お友達がたくさん住んでいる福岡へ!!

翌日から福岡・食ツアーが始まりました!!

まずは、福岡に来たら絶対食べる...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

「むっちゃんまんじゅう。」

中身はハムマヨ。

他にもあんこやカスタードなどもあって、

気分によって楽しめるね~好

ちなみに、

むっちゃん=むつごろう。



そして翌日連れてってもらったのが...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

「照 TERRA」(テラ)。

レバ刺しももう食べられなくなってしまうので、

マストで注文しました。

ココは一品一品、いちいち美味しい!!

また福岡に行ったら必ず行きたいお店です!!


そしてその帰り、コンビニで見つけた...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

「ヨーグルッペ」。

なんじゃこれー!!めちゃかわいいー!!

味はヤクルトと飲むヨーグルトの間くらいに感じました。

関東じゃ売ってないもんね。

美味しかったから、お取り寄せしようかな♥akn♥



んで、その翌日連れてってもらったのが...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

「村崎焼鳥研究所」。

焼鳥はもちろん美味しかったんだけど、

一番びっくりしたのは、写真の生のピーマン!!

まさかの生ピーマンが運ばれてきましたakn

でもね、スーパーに売ってるのよりも肉厚でジューシー。

そのままかじるんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ~!


他にもちゃんぽんや豚骨らーめん...

揚げたてを持ってきてくれるてんぷら屋...

一日何食食べたんだろうか...ってくらい常に食べてた福岡。


食べてばかりじゃなんだからってことで、

自然いっぱいの場所に連れて行ってもらいました。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

「白糸の滝」。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

すごいでしょう??

マイナスイオンいっぱい浴びてきたーー!

滝の隣では、流しそうめんしてたり、
(滝でそうめん流してたわけじゃないよ!笑)

やまめ釣りをしたりできるみたいだよ!

んで、アタシはやっぱり...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

やまめ、食べたぷぷッ(笑)



山登りにいきたいなぁ~と思っても、なかなか行けてなかったから

すごく嬉しかったぁ~。


こうして、山口・福岡の旅を終えて帰ってきたのでありました。

みんなは最近、自然にふれてますか??

アタシャ~、そろそろ東京・高尾山に登りたい衝動で

ウズウズしてますダッシュハート

あぁー、早く友達と予定合わないかなぁ~山シャボン玉






ービーTV vol.2


http://youtu.be/LP2D7QgqHxY





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー