こんばんヌーンにこ




みんな、GWどうでしたー??

GW最後の日、

アタシはleccaちゃんのライブに遊びに行ってきました。

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

子を持つ母はとても強い!!

もともとパワフルな彼女ですが、更にパワーアップしているように思えました。

とても楽しかった!!



そして腹が減ったアタシは、一緒に行った友人と食事へじゅる・・

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

チェダーチーズ on 手ごねハンバーグ!!

遅い時間にこんなにガッツリ食べてしまったことは、

アタシとあなたとの秘密でお願いしますガクリふふふ



それにしても、ハンバーグってこんなにも美味しかったけ??

うちではあまり洋食をつくることがなく、

和食中心なので、

久しぶりに食べたハンバーグに感動してしまいました。

今度久々に作ってみようかなぁ~目



あっ!

そういえば、みんなこの間の「スーパームーン」見たぁ!!?

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

うちのベランダから、スーパームーン。

「スーパームーン」って字面は、

85年生まれのアタシにとって

「セーラームーン」を連想させます。

もしかして、85年前後生まれのみんなも

ちょっとそんな風に思ってたりして。。。



子供の頃、セーラームーンのあのヘアスタイルは

どうやって作るんだろう?と疑問に思ってたけど、

それに近いものをレディー・ガガがやってのけてくれたので、

(ほらっ、髪の毛でリボン作ってたときあったでしょ~?)

長年抱えていたモヤモヤに終止符を打つことができました。

そんなガガ様、今週末は日本でライブみたい。

アタシはお仕事でいけませんが、

遊びにいくみんなは楽しんできてね~!!



さて、アタシはこれからピアノをタララ~ンと弾きまーすおんぷ1





ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー