こんにちヌーンへにょニコあげあげ



やっと春がきたと思ったら、また寒い雨が降ってます~汗

でもお花見まであと少し!!

持ってこい!!酒や酒やぁーー!!

ちょっと気が早いかな?♥akn♥

みんな心配してくれているノドの調子、だいぶ良くなりました。

ありがとう目

こんなこと、もう二度とないように気をつけます!




shokoponピンポーーーーンっ 郵便でーーーーすっshokopon




\りさちゅん@poyo!/さん3
>自分のheartbeat鳴らすぜい!\(^o^)/
どっくんどっくん鳴らしちゃってー!


【) (】ちぃ*№25*№2☆〈絶対コメ週間3/3~3/9〉さん3
>イラスト面白すぎです笑
でしょ♪ちなみに写真を加工したんですよ!


*海響\助組/pps☆@ぽよさん3
>なんかすごい勇気をもらったよ。ありがとう。
うちも自分に出来ることを精一杯、頑張りきってみるね。
 おぅ!その調子~♪


★まさみ★さん3
>イラスト、ハービーに似てる気がする( ´艸`)
あのイラストはアタシ~♪写真を加工したものでーす☆


☆あっこちゃん☆さん3
>ハビちゃんが大好きだぜっ(≧ε≦)喉…お大事にしてね☆
ありがとう♪ノドもしっかり治します!


☆上地雄輔超絶LOVE@石川の遊助crew摩紗未☆さん3
>遊助の曲で女性コーラスを聴くと全てハービーだと
思ってしまいます( ̄▽ ̄;)(爆)
 ははは!クレジット見てみてね~♪


☆大阪☆みさ汰ン☆さん3
>早くよくなりますように(*^▽^)/★*☆♪
ありがとう!早くノド治すよー!!


♪神児☆Mana♪さん3
>パウンドケーキ美味しそう(*ノ▽ノ)食べた~い♪
美味しいよ~☆簡単だから是非作ってみてヌン♪


akikoさん3
>わたしもハービーに負けないように頑張るわ!ありがとう♪
こちらこそ!ありがとうございます♪


ASAMI@遊助レンジャー応援隊No.4さん3
>何故でしょうか?画像(イラスト?)に恐怖を感じたのは(゚-゚;)
ははは!恐がらせちゃった♪


ayamaさん3
>遊助の新曲CDをフラゲしたんだけど、
コーラスってハービーちゃんだよね?違ったらごめんなさいm(__)m
 その通り!!クレジット見る前にわかるなんてすごい!
 嬉しい!!


happy-flow~美波~さん3
>紅茶にマーマレードも時に甘味が欲しくリラックスになって
美味しいよρ( ^o^)b_♪♪
 おぉ!マーマーレード大好きだから今度やってみよぉーっと!
 ハーブありがとうございます♪


Kuu~☆さん3
>超!前傾姿勢のママチャリライダー‼
何事にも全力トライな画、大好きですw
 へへへー♪いつだってベストを尽くします!!


miguさん3
>柚子系ってなんでも合うよね!前、柚子の日本酒飲んだら
めちゃ美味しかったんやけどその後、飲み過ぎて撃沈したぁ(爆)
 あれま!でも、それだけ美味しかったんだー!
 飲んでみたいです♪探してみよぉ~☆


miyさん3
>新曲楽しみにしてるよぉ(´ψψ`)早く聴きたいな♪♪♪
早くきいてもらいたーい!も少し待っててヌーン♪


moe☆チーム遊助☆さん3
>なんでコーラスの時の名前ゎ「ahhco」なの(^^)?
なんで「Heartbeat」じゃないの~?
 その曲の中での、アタシのスタンスによって使い分けてます♪


Nachanさん3
>明日のカタチ配信されてるヽ(*´▽)ノ♪?★
配信はされていないんですよ~。
だけど、みんなに聴いてもらえるように…なんとかします!!


toヾ(´ゆ`)ノomさん3
>頑張ろう!日本!!たくさんの人に笑顔がもどりますように。
うん!アタシも同じ気持ちでいます!


yana88yukiさん3
>自分の無力さを感じ続けた一年。だけど、小さい力かもしれないけど、
私なりに出来ること考え続けたいと思います。
 うん。まず一番最初にできることは考えることです。
 小さな力はあつまれば、でっかくなる。


YUTYさん3
>ってかってかHMってほんとにスゴいですね!
因みに炊飯器でもケーキできますよ~
 アタシもオーブンを買うまでは炊飯器で作ってました。
 結構ちゃんと作れるんですよね~♪


あい*さん3
>明日は3月3日ひな祭り~♪女の子の日ですね(*^_^*)
そんな日に卒業式です!女子高だから毎年ひな祭りにやるんです\(^o^)/
 卒業おめでとーーーーーーー!!
 ひな祭りのある学校なんて、素敵~♪


あやのですケド。助組*遊レン隊員№38さん3
>木村カエラちゃん可愛いよね(^-^)/また遊助の武道館ライブに戻りたい。。
 かわいいかわいい!武道館はたくさんのアーティストの
 思い出の詰まった場所だね♪


あゆみん.nu-n!。さん3
>いつの日か明日のカタチをハービーさんの前で聞ける日がきますように。
是非また逢いにきてね!待ってるよ♪


えりぼんさん3
>何もかも中途半端な自分にイライラしちゃうけど
自分を変えれるのは自分だけですよね。切り替えて頑張りますっ!
 おーし!!大丈夫!すっごくポジティブなパワーを感じるよ!!


かめさん3
>私も時々?常々?9割?オッサン化しとります(bKu )
 やだん♪女子力強化、一緒にしよ~♪w


けぴょんさん3
>はやくvol2やってねー♪( ´▽`)はびTV♪ 
ひぃ!りょ、了解!!


ココロさん3
>今私に何ができるか分からないけど
協力できることがあったら手伝いたいな!
今は1日でも早く東北の人達が笑顔になれることを祈っています☆彡
 うんうん。どうしたらいいのか考えることが第一歩!


しーちゃん@遊レン隊員No.17☆KY2さん3
>インフルなっちゃったー!!!ハービーも気をつけてね!!!
インフルエンザ治ったかなぁ??辛かったでしょう(> <)


しのゆぅ。さん3
>あたしも行ったよーー!!カエライブ♪
わーお!偶然♪かわいかったねーー!!きゅんきゅんっ


しほりんさん3
>てか、ハービーちゃん完全女の子ですから~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
忘れないでぇぇぇぇ☆
 ふぅー。あぶないあぶない!忘れるとこだった!


ちぃ☆さん3
>てあの日の事けして忘れてはいけないし微力でも、誰かの
役に立ちたいと思い、チャリティーに参加したりしてます。
 素晴らしいですね!!
 実際に行動することが次に繋がりますから。


ちえぽんさん3
>復興には時間がかかるし、お金も人手もかかるよね。
なにかできることがあるならムリしないで、やっていこ♪
 そうですね、これからも探していきたいですね!


ちびたりんさん3
>A Perfect Sky・・・すきー♪
はぁびぃが歌うとどんな感じになるんかなぁ。楽しみだ♪
 へへへ♪お楽しみに~☆


つっぽりさん3
>ハービーちゃん、のど大丈夫??
だいぶ良くなりました。
元通りになるには、もう少しかかりそう。
心配してくれて、ありがとうございます(> <)


どぅどぅか@遊レンREDさん3
>ハービーも可愛いよ(^O^)
あ、、、ありがとう☆w
そういうのは聞き逃さないよ!w


とっちゃんさん3
>やる気や根気、様々な“気”って、誰かから貰うこともあるけど、
最終的には、その貰った“気”を自分で奮い立たせていかなきな
いけないんですよね(*^o^*)
ハービーさんのブログ読んで、こう思いました(^O^)
ちょっと違かったかな?
 その通り。貰ったパワーを自分の中でどう変換するか。
 これも自分自身でしかできないことだからね♪


トトさん3
>レコーディングぉ疲れヌぅ~~ン(^O^)/
あ、やっぱり『おこげ』くらはい♪
 おこげを作らないように、ケーキ焼けるようになったもーん♪w


ともちゃんさん3
>いつも分離は全て適当ですがおいしくできてます(笑)
わー!わざわざレシピをありがとうございます!!
今度飾り用のアラザンやチェリー買ってこよーっと♪


なつみ☆さん3
>ハービーちゃん綺麗な梅の花見せてくれてありがとう☆(^-^)
桃のお花よ☆梅の花もかわいいですよね♪


ニコニコマッキーさん3
>新曲楽しみにしています♪
ハービーさんの歌声って本当に大好き!!
力はあるけれど、澄んでいると言うか…(#^.^#)
 ありがとうございます♪
 も少し待っててね!またお知らせします☆


はるみさん3
>4丁目~聴いた瞬間にコーラスに反応した者です♪
すぐに歌詞カードでチェケラッチョして(笑)ニヤリとしました!!
 わぉ!すごい!!ありがとうございます♪


ふじさん3
>アタシ達”の日本。自分たちで取り戻さなきゃ、守っていかなきゃ、
誰がやるのよ?!という感じですものね。
 そう!そのとおーーりです!!守る!


ぷる-んさん3
>私 今日で22歳になりました。
ハービーさんのよーに素敵な女性を目指して日々頑張りますヾ(^▽^)ノ
 遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーー!!
 すっばらしい1年にしてください!キッラキラに輝いて♪




shokopon次につづくーーーっ GO-GO------!!shokopon





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー