こんばんヌンにこちゃん




月曜日ぃ~おんぷ

また新しい一週間の幕開け~

みんなはどんな風に過ごしましたか??おんぷ1



あ!そういえばアタクシ、

先日、木村カエラちゃんの武道館ライブに遊びに行ってきましたん♥akn♥

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

かわゆすぎてキュンキュンしちゃいましたハート

でもとってもパワフルで、最高に楽しかった!



カエラちゃんのヘアメイクをしているmarikoには

アタシもとってもお世話になっているんだよー!

そう、去年、遊助の武道館のライブでも

marikoにヘアメイクをお願いしました目

ちなみに、アーティスト写真もmariko workです好



女のコって不思議だねー、

メイクやヘアが、バシッとキマルだけで

ルンルンしちゃうんだからおんぷ1

だから男性の皆さん、

女のコが前髪切ったら、是非気付いてあげてねぷぷッ(笑)



さぁ、そんなアタシの今週は~?

渋谷・ミルキーウェイでライブだよーーへにょニコあげあげ



「SEVEN SWELL vol.3」

2012.3/15(thu) @ ShibuyaMilkyway

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DAY ¥2000/2500- (+1D)

CAST:空色シネマ/Stratosphere/スパンクル/ノムライズ/Heartbeat/やもとなおこ

渋谷ミルキーウェイ
http://www.shibuyamilkyway.com/



今回は、初お披露目の曲もやっちゃう予定だよ!

そして、

きっとコレも...











$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

歌っちゃう予定!

マ~マチャ~リライダー♪

I'm a マ~マチャ~リライダー♪


みんな是非、

お友達誘って、聴きにきてくださいハート

待ってます好

自転車01 自転車01 自転車01




ライブ前に、ハービーTVヨッシャー

ービーTV vol.1

http://youtu.be/Q9c4dVqaZ9w





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー