こんばんヌーン雪だるま




関東は雪!雪!雪ぃぃいいいい!!

道路には雪が積もってるのに、

今日もママチャリをかっ飛ばしてました!

ふぅ~。

いつ転ぶかって、

緊張感がすごかったです。

...最初から、乗らなきゃいいのにねぷぷッ(笑)ぷぷぷ

さーて、今日もみんなに郵便でーすっ!

ひっさしぶりになっちゃったけど、

うるう年である今年、2/29と2/28にペタしてくれた方限定で

ペタっとしにいっちゃうよーん♥akn♥




shokoponピンポーーーンっっ 郵便でーーーすっっshokopon



☆大阪☆みさ汰ン☆さん2
>いつも素敵な歌声をありがとうヾ(^▽^)ノ大阪にも来てやぁ( *・ω・)ノ
 頑張るよ~!ありがとぉーー!!


\あやのですケド/助組*遊レン隊№38さん2
>面白い。笑ハービーちゃん可愛い(*´∀`*)
 楽しんでもらえて嬉しいです!w


\りさちゅん@poyo!/さん2
>あたしおみくじ大吉しか出たことないよ( ̄∀ ̄)どやあああっ
 おぉー!すごいね!強運の持ち主!!


*海響\助組/pps☆さん2
>ハービー、友達関係、解決に近づいたよ。ありがとう(*^ー^)ノ♪
 よかったよかった。うん、本当に良かったよ☆


★まさみ★さん2
>待ってますよぉ~(≧∀≦)ノ
 ありがとお!待っててねー!!


☆あっこちゃん☆さん2
>あなたの歌声ゎ心に染み込む…。あたし、号泣だったもん(;_;)
 嬉しいです。また聴きにきてくださいねっ
 またココロに、お届けします☆


☆さち☆さん2
>ハービーちゃん♪ついに私の住んでる群馬県にも『コメダ』が!!
 をぉーー!!是非是非行ってみて~♪
 デッカいシロノワール召し上がれ~♪


☆まー助☆さん2
>うちも、花粉症だよ(;_;)頑張って乗り切ろうね!!
 症状が出る前に、耳鼻科に行ってみてくださいね~♪


☆めぐっぺ☆さん2
>かわいいペンケースだね~♪雑貨屋さん行きたくなってきた(笑)
 雑貨屋さん、アタシも大好き♪
 色々目移りしちゃいますよね~!


☆ゅぅぁ☆さん2
>ペンケースかわいぃ('-^*)おいしそ~☆

でも食べれないんだよね~(゚□゚;)
ザンネン…笑っ
 ははは♪美味しそうだよね~☆じゅるりっ


☆上地雄輔超絶LOVE@石川の遊助crew摩紗未☆さん2
>またハービーに会いたーい♪♪♪遊助のlive来てくんないかな~(^皿^)v(笑)
 どうでしょ~?また逢えますように☆


♪神児☆Mana♪さん2
>ハービーちゃん可愛い(/-\*)でも、怖い(笑)
 マスク2枚したら、もう誰だかわかんないもんね~☆笑


ヾ(・x・`ちい)ノさん2
>まだちいはハービーちゃんに会えてないよ~(>_<)
 今年こそは逢えますように…☆
 頑張るよ!!


akikoさん2
>リアルなペンケース!思わずよだれが・・!(笑)
私もホットドック食べたくなったわヽ(゜▽、゜)ノ
 ね!お友達にもらったんですが、はじめて見た時はビックリしました!!


ASAMI@遊助レンジャー応援隊No.4さん2
>私、ペンケースと直ぐ分かりましたよ~(笑)
確かに見てると小腹が空きそうですね?(・∀・)
 ほんっと!夜中に見たら危険だよ~☆笑


cha-ko0311(茶亜子)さん2
>今日もママチャリぶっ飛ばした茶亜子でした♪♪
 おっ!ココにもママチャリライダー発見!!


happy-flow~美波~さん2
>たくさんの『歌魂』産み出してるから‥
そーゆー意味では『安産』宜しくて~では☆
 そうですね!
 たくさんのハーブ、ありがとうございます♪


Kuu~☆さん2
>私も昨日、病院で花粉症の内服と目薬もらってきたよ~!
 アタシももらってきました~☆症状が軽いうちにいくと
 だいぶいいですね!!早めに行ってよかったー!


meguさん2
>そうだ!!前にハービーちゃんが教えてくれたじゃがりこの梅味!!
あれおいしいね!!私もハマったよ(^-^)
 ねー♪おいしいですよね!大好きな味~☆


miguさん2
>早く生で聴きたいわぁ~ヾ(≧∀≦)ノやっぱ声量ハンパないっ!
聴いてて気持ちい~♪
 ありがとうございます!生で聴いてほしい~☆


moe☆チーム遊助☆さん2
>Jumpin'生で聴きたい!!☆
 今年もばっちり歌うよー!是非聴きにきてくださ~い♪


Nachanさん2
>えええ(゜д゜)?ハービーさんスッピン?
 年の6割がスッピンですからね~。
 今年はもうちょっと女子っけ出したいなぁ。笑


SDF%遊夏さん2
>食べたくなっちゃう(*´>ω<`*)ハービーちゃんとオソロで欲しいな~♪
どこで買えますか~(*^^*)?
 MoMAだよー!ネットにもお店あるから見てみてね♪


yakumo-mikageさん2
>そろそろ花粉飛んでるよね(>_<)私も今日チャリンコで走ってたら
くしゃみが連続10回も出て 、走りにくいったら ありゃしない(≧ヘ≦)
 症状出るのが早いですね!!早めに耳鼻科いってくださいね!
 お大事に☆


yana88yukiさん2
>杉の木に囲まれて育ち花粉症とは無縁の、わたし(^-^)vだけどここ数日、
くしゃみが(((・・;)これは風邪? いやいや、誰がが噂してるだけ!!
 お!お!!それは…ずばり!花粉症です!!


YUKIさん2
>可愛い&おいしそう!(^^)!
 ねー♪食べないように気をつけなきゃ~!笑


あゆみん.nu-n!。さん2
>ハービーさんだけの生歌を初めて聞いたあの時、ぶっちゃけ泣くかと思いました。
 逢いにきてくれて、ありがとう♪
 あんな寒いところで待っててくれて、
 申し訳なかったね(> <)お話できて嬉しかったよ!!


えみ(^-^) 愛知さん2
>今週末、月曜日とかやらないよね~。久しぶりに名古屋から東京いくの☆
 東京ライフ、満喫できましたか~??
 ちょうどライブがあればよかったのになぁ。。



shokoponまだまだつづくよーーーっっ ピンポーーーンっっshokopon




ハービーTV vol.1


http://youtu.be/Q9c4dVqaZ9w




ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー