ヌーンにこちゃん



自分の名前見つけられたかなぁ??



shokoponぴんぽーーーんっ まだまだ続くぅーーーっshokopon




はるさん2
>あたしは、武道館行けなかったんだけど、最っ高のライブだね!!
『船上の音楽団』めっちゃ好きなのー(≧∇≦)ハービーさんの声も好き~♪
 最高だね!そしてありがとぉー♪ざぶんざぶーーんっ


はる☆ひなさん2
>イイナ~キティ肉まん(=⌒▽⌒=)
山口にはサンクスないからゲットもだけど、見ることもできないや~・・・
 全国で販売してほしかったねぇ(> <)
 キティちゃん、次はよろしく頼むよぉ~!


はるみさん2
>手作りスライム!!ヤバイ!!クオリティ高すぎるーっ!!ぜひ仲間にしたい!!
‥食べたら一気にレベル99にテレッテ~☆しそうだぬーん!
 ははは!!テッテレーーー!!笑


はんなさん2
>あけましておめでとうございますm(__)m
お料理お上手なんですね♪(`・ω´・)b
 料理は苦手だけど、好きなんです☆
 今年もよろしくヌンっ!


ひか∞黄友∞雄黄組ヽ(´▽`)ノさん2
>月みました♪かわいいミッキー^^*
 ミッキー肉まん、具もこだわってて美味しかったよ~♪


ひかぴょんさん2
>城ホールと武道館で生の歌を聴いて感動でした。
来年はライブに行きたいな~♪
 是非是非、今年は逢いにきてね!たくさん歌うぞぉー♪


ぴっかーんさん2
>着信音はまだまだズットハービーちゃんのジャンピン♪
メールは雄ちゃんとの船上の音楽団ですッ!!
 わぉーー!ありがとうございます~♪
 嬉しい!!ぶいーーーーーーーーーーーーーーんっ!


ひまわりさん2
>DVD買ったよ(≧∇≦)
 ゲットん♪アツさ感じながら堪能してください(^-^)


ひろ姐さん2
>絶賛風邪引き中です(。・_・。)ノ気管支喘息もプラスされてます(T^T)
 風邪は治りましたかぁ?まだまだ寒いので
 ぶり返さないように気をつけてくださいねぇ(> <)


ぷりちゃんさん2
>この1年は色々ありすぎて涙することも多かったけどでも
武道館でハービーさんにまた出逢えたり嬉しい事もありました。
来年はみんなが幸せに過ごしたいですよね。
 そうですね。そのためにも何ごともポジティブに
 乗り越えていける強さを磨いていきましょう、一緒に♪


ぷる-んさん2
>凄いです!肉まんを作るなんてさすがハービーさん(゚゚*)!
私は肉まんは作れないのでスライムクッキーを作りました(笑)
 おーーーーーーーーーー!!?
 ソレ思いつかなかったぁ!!絶対かわいいんだろうなぁ♪じゅるっ


ヘキファミ@遊助大阪crew▼なち助さん2
>ハービー来年もよろしくね♪♪ハービー大好き(*^^)
 ありがとう♪こちらこそよろしくヌーンっ!!


まー坊さん2
>名古屋来てたんですか!ヽ(°▽、°)ノ
ハービーさんにも餓鬼レンジャーにも会いたかったなああ(ノω・、)
 そうなんですよ~。急遽だったので、お知らせできずに
 すみませぇ~ん(> <)


まいか@遊助レンジャーBLUEさん2
>明後日が筆記試験や(´・ω・`)とりあえず全力で頑張ります!
面接も頑張ります(笑)
 試験うまくいってますように…☆
 面接も頑張って~!!


まいかちん、さん2
>あたし最近しょうがのおかしにハマってる(≧▼≦)
はちみつしょうが飴とかだいすき(笑)
飴の中にとろとろのペーストがなくちゃ許せないww
 おぉ!「こだわり」だね!
 そういうの大事、大事♪


まいまいさん2
>今年はハービーちゃんのライブ行けるといいな
今年も笑顔が溢れる素敵な一年になりますように
 是非是非逢いにきてね♪
 今年もよろしくヌーン(^-^)☆


まじゃり☆さん2
>今、大学受験真っ最です(゜∇゜)緊張するけど
春には楽しい事が待ってると信じてがんばりますっ!!
 頑張ってーーー!!
 春は近ぁーーい♪


まなみん@ぽむさん2
>高校生なったらハービーさんのライブ絶対行きます♪
 試験に面接、頑張ってねー!!
 会場で、高校生になったまなみん@ぽむさんを待ってるよ!


まゆみーぬさん2
>原宿にカルビ~のアンテナショップが出来たんだよ?!
そこに、ご当地限定じゃがりこ☆じゃがりこグッズとか。
有名ポテチ☆は、作りたてを食べれるとか。
 へぇー!!知らなかったぁ!!
 行ってみたいなぁ、ホヤホヤじゃがりこ食べに☆じゅるっ


マリさん2
>私もしょうがのアイテムには弱いw(*^^*)
ついつい喉とか健康を気にしてしまうお年頃。。ww( ̄▽ ̄;)
 アタシもです~☆そんなお年頃~♪笑


まりちゆ=一生ヘキサLOVEさん2
>今年の夏は最高の思い出ありがとうございました(*´ω`*)
 こちらこそ、ありがとうございます(^-^)♪
 ざぶんざぶーんっ!


マリ助さん2
>めっちゃ美味しそうな御節にあやかりたいです!
実家ですか?
 実家には帰れなかったのです(> <)しくしく
なので友達とパーティ用御節♪


みい♂さん2
>今年もハービーの歌声をいっぱい届けて下さい、特に関西に!
 届けますーー!絶対に!!関西に行けるよう頑張るぞぉ♪


みぃにゃ☆さん2
>私もシーのほうだけど先月行って来たよ!!
ハービーちゃん10年ぶりなの??私なんて毎年行ってるよ(*^▽^*)
 えーー!羨まし過ぎるーー!!
 アタシも年1でいこうかなぁ?ご褒美ディズニー♪


みぉ(°3°)☆さん2
>初コメです\(^o^)/Twitterで返信ありがとうございました♪♪
嬉しかったです(≧▽≦)
 blogにまでありがとう♪
 Twitterでも、blogでも、いっぱい会話しよーぅ☆


みかりんさん2
>浜スタと武道館で ザブン ザブン したよ~ヾ(^▽^)ノ
最高!また 会いたいな~!
 最高っ!!ありがとーーう♪
 また一緒にざぶーーーん!できますように☆


みきっちさん2
>今年はハービーを生でみて(^w^)唄聞けて良かった~!!ありがとうございます!!
 こちらこそ!!ありがとうございます☆
 2012年も逢えますように♪


みきゃ@雄輔×Heartbeatさん2
>ウチも掃除は人一倍やっちゃう人( ̄∀ ̄)
 おぅおぅ♪素敵な性質☆


みきゃ☆安形×榛葉厨@遊レン隊員No.33さん2
>ドラえもんの入浴剤かわゆー///ウチは今ワンピースの入浴剤ゲットしようか迷う…
 そんなのもあるの!?こりゃ探すっきゃないなぁ~☆


みちひろ1026さん2
>視点を変えてみればいつも違うあたらしい発見ありますよね
俺の場合は バーレスクって映画なんすけど 家にシアタールーム出来たら
また何回も見ようかと DVDまで買っちゃいました
 そうですね、ちなみにアタシもバーレスク大好きです☆
 特に、オーナーの女性がリハーサルシーンで歌った曲の歌詞が
 泣かせてくれます(T T)うぉー


ミホ(・∀・)ノさん2
>ハービーちゃんの曲を仕事中に聞くと
モチベーションがぶいーーん!ですヽ(≧▽≦)/
 うれしい!!歯医者さんでもかけてくれてありがとうございます♪
 今年もまた曲を届けられるようがんばるぞぉー!!


みほぉ。さん2
>あの日がよみがえってきたょ\(^O^)/
ハービーもあのライブを作ってくれた1人(●´∀`●)
あんなに素晴らしいライブをありがとう。
 こちらこそ、ありがとう♪
 でも、みほぉ。*助組さんも一緒にライブを作ったこと忘れないでね(^-^)
 受験頑張って!!


モウ助さん2
>ハービー 肉まん初挑戦ですか?
わりと 簡単ですよ。頑張って作ってね(^^)d
 初挑戦でした~!そして難しかったぁん(> <)


もえちゃんぴぃさん2
>これからもくだらないことが好きなハービーさんを応援します。
 こんなハービーですが、よろしくヌンっ!


やすちっちさん2
>アタシは明日から仕事だよ~(^o^)丿
 毎日お仕事お疲れさまです(^-^)


やっこさん2
>スペースマウンテンはむち打ちになりますよね(笑)
私はスプラッシュマウンテンの方が怖いです(;o;)
 そうそうそう!!首が!!!!笑


ゆぁ☆(・o・)ノさん2
>やっっっほぉぉぉぉ(^O^)!!
 おぉ!ナイスやっほーありがとぉーーー(^-^)/♪


ゆうママさん2
>船上の音楽団…大好き(≧∇≦)
ハービーちゃんの歌声すごく好き(^з^)-☆Chu!!
ちびっこダンサーも可愛かったよね(笑)
 ちびっこ達はほんとにかわいいです♪
 また逢いたいなぁ☆


ゆうゆうパンダさん2
>もろまんまー☆いいねぇ、いいねぇ~(≧ω≦)この実験
ブラボーざんす☆
 やったー!1ブラボー頂きましたぁ~♪


ゆめ〓♪さん2
>両方たべれなーい(_´Д`)ノ~~
 ありゃりゃ~、梅干しもヨーグルトも両方??
 どちらかひとつでも食べれるようになるといいねぇ(> <)


ゆめはさん2
>出来上がったスライムみた時。。。思わず・・・
『カワイイ~!!!』て叫んじゃったよ(^^;)
 よかったー♪でも食べちゃった~☆


りえだよ(^○^)さん2
>HAPPY NEW YEAR☆ヌーン(≧∀≦)//
素敵な1年になりますよ~に♪
 ハッピーニュイヤー♪今年もよろしくヌーン☆


りえちんさん2
>ハービーちゃん、すっご~い!!とうとう、スライム作っちゃったんだね♪
私も出会えなかったから、作ってみようかな!
 作ってみましたかぁ~??
 結構体力いるから、疲れたりしなかったかなぁ~?☆


りこさん2
>ハービーちゃんのサンタ姿笑ってしまいましたがかわいすぎですo(^▽^)o
 はじめまして♪いやん、笑わないでぁ~☆


りさちゃん2号さん2
>ハービー\(^o^)/もうすぐ誕生日終わっちゃうー(;_;)
ハービーに祝ってもらいたかったわ(≧∇≦)笑
 すーーーーーーごく遅くなってほんっとにごめんねっっ
 お誕生日おめでとう!!素敵な年にしてね♪


りのさん2
>あったかいお茶いいよね!ウチは普通に緑茶派しか飲めない(汗
 緑茶かぁ~、渋いねぇ~☆アタシも緑茶好きですよ♪


レミーさん2
>ハービーさん(^^)/徳島に来てくださってありがとです(^^)d
その歌声に惚れました~(^o^)v
 ありがとうございます♪また行くよ~!!
 リベーーーーーンジ(^-^)/☆


わっち(^O^)vさん2
>歳下だけど、姉さんみたいな(笑)ハービーちゃんのブログ、
楽しくて尊敬できて大好きっ☆
 楽しんでもらえて嬉しいですっ!これからも
 ハビブロよろしくヌーン☆


わんぱくゆうさん2
>今年もハービーさんのご活躍、楽しみにしてます♪
 よっしゃ~!パワーいただきました!頑張るぞぉ~♪


夏夢☆luv雄輔☆さん2
>あのね、ずっと気になってたんだけど‥
遊助の「Snow Road」のコンビニ店員の「ありがとうございました」
って、もしかしてハービーの声(゚∀゚;?
 へへへ、実は… …って、違いますよ~☆
 誰だろうねぇ??


華凛さん2
>あ、以前ハービーさんがblogに載せてたジンジャーシロップって
まだ売ってますかね(>_<;)
 まだ売ってるよ!このあいだ、ハーフサイズも見つけたよ♪


霞草さん2
>二位おめでとう(^O^)ハービーの曲は聞くと元気になるよ(^_^)v
 ありがとう!嬉しいぃ~♪今年もまたお届けできるよう
 がんばるね~!!


雅☆彡さん2
>DVDみたみた♪伸びのある歌声大好きです☆
ハービーライブも行こうと思いつつなかなか行けないんだ(汗)
 ありがとう!ライブ是非逢いにきてね♪待ってるよん☆


海乃さん2
>おかしな実験室第3弾も楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ
 おーーぅ♪ネタも大募集中でーーーす♪


向日葵(チーム雄黄組…22番)さん2
>キティーちゃんの饅頭見つけた(≧∇≦)お父さんが買ってくれた(≧∇≦)
 優しいお父さん♪やったね!!


向日葵さん2
>千葉でのライブお疲れさまでした☆
私も「ユメノカケラ~Pieces of a dream~」生で聴きたかったぁ~
 ありがとうございます♪ユメカケ、久しぶり歌いました~。
 1年ぶり!


志穂さん2
>船上の音楽団わ聴けたけど何回見ても聴いてもあがる\(^o^)/
でもこのDVD何回見ても毎回泣いてまうねんよな(T_T)(笑)
 それだけ心に響く、想いの詰まった時間を一緒に過ごせて
 アタシも嬉しいです☆


秋たんさん2
>ディズニーランドにもミニーちゃんのクリームまんあるけど
それぐらい甘いのかな~?
 え!!そんなのあったんだぁ!!
 見つけられなかったぁ、くやじぃ~(> <)


上地なち☆雄遊crew黄夢☆ち-む遊助☆さん2
>キティまんすんごく美味しそうですな(^-^)
 すごくかわいかったし、美味しかったよ♪


心一SHIN一さん2
>ドラえもんの入浴剤ロフトで見たよー(≧▽≦)
しずかちゃんの入浴剤とか使ってみたい(笑)
 しずかちゃん入浴剤使ったら、のび太君が覗きにきちゃったりして。
 部活頑張ってね!


真規子さん2
>もうおはぎ、食べましたか?
 もちろん食べましたー!おいしかったん♪
 プレゼント、ありがとぉーーー(^-^)/


真遊美☆゛さん2
>今年も笑えるブログを楽しみにしています♪
今年こそ、ハービーちゃんのライブに参戦したいな~☆
 今年も笑える(!?)ブログ、書きまーす♪
 是非ライブ来てくださいねん!待ってまーす☆


成田雄佳☆さん2
>AIさんも抜いちゃうなんてすごいですね♪
 アタシが一番、びっくりしてます。(笑)


千葉県crew☆みほさん2
>あけましておめでとう(^O^)
2012年も最高の年になりますよーに☆
 今年もよろしくヌーン♪最高の1年にしようね~!!


太陽sunさん2
>久しぶりに実験室がキタ━━━(≧ε≦)!
また次回の実験もいまからどんな実験か待ち遠しいなぁ~
個人的に前髪をあげてる写真大好きです(^・^)Chu♪
 次回はどんな実験がいいかなぁ~??ネタ募集中~☆


智@ブンシャカップルさん2
>自分もスライムといまだ戦えてません..
 スライムには逢えましたかぁ??アタシは逢えず終いで
 作っちゃいましたぁ~(> <)


奈ぁさん2
>今、遊助ライヴのDVDを見てました。(=^_^=)
 楽しかったね!アツかったね!!最高なひととき☆


函館☆あーすけ(元:愛助)@遊レン隊員No.13さん2
>今年もハービーさんの笑顔と声と言葉に癒されながら頑張ります♪
 こちらこそ、いつもパワーをありがとう!!
 今年もよろしくヌーン♪


舞 ミモラ*ひまわりfamさん2
>今年は城ホでハービーに逢えて良かった(^O^)
これからもよろしく♪来年のハービーを楽しみにしてまする( ̄∀ ̄)
 今年もよろしくヌン☆ばりばり歌うよ~♪


麻衣遊助crewさん2
>初コメです。私も高校受験の時面接で緊張したのを覚えています。
私は、カラオケでハービーさんの曲をよく歌います(^_^)v
 はじめまして♪受験は緊張しますよねぇ~。ガタガタっ
 カラオケ、歌ってくれてありがとぉ~!ジャンピーーンっ


萌花さん2
>正直、怖い!!!
こんなこと自分の身に起こるなんて‥‥ってことが起きて、
誰にも相談出来ないししたくない。
けど、ハービーさんと一緒に頑張って行きたい!!!!
 頑張ろ♪大丈夫、それだけ情熱あるのなら!


北海道のオカンさん2
>函館は、気温は低いながらも、雪降らない日でも都内で雪のニュース…
なんか…不思議です…
 なんだか今年は不思議でしたね~。全国で雪が降って、
 暖冬が続いていたのに、とても寒かったし。。。
 寒いはまだまだ続くので、暖かくしてくださいね☆


遊@さくぴんさん2
>なんと!!第1志望の大学に合格しました(^O^)
 おーーーーーーーーー!!ぅおめでとぉぉぉおおおおおおお!!


遊紀さん2
>来年もよろしくお願いします♪←
 こちらこそ、よろしくヌーン☆ぶいーーーーーんっ!


遊助crewゆうき。(I6)さん2
>ハービーさんのライブ行きたーい\(^O^)/
 はじめまして!!ライブ是非逢いにきて~♪
 今年もいっぱい情報アップするからね!!


遊和奈★さん2
>わたしもゲットしましたん(^-^)♪あれ見るとほんと元気でますわー♪
船上の音楽団の盛り上がりだいすきっ!!(*^o^*)
 DVD~☆ありがとうございます!ざぶんざぶーーーん♪


雄ちゃんLOVEさん2
>じゃがりこの梅味わたしもたべました~☆
梅めっちゃすきだからサイコー★
 ねー☆美味しいですよね~♪あったかいお茶にぴったり!


雄海@ユウミさん2
>今年もハービーちゃんの歌声をたーっくさん聞かせてね~(^O^)/
 まっかせとけぇーい♪たくさん届けられるように頑張るぞ~☆


雄希さん2
>大学から合格通知届きました(^O^)!
 ぅおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 …それから、恋の痛みは癒えましたか??(> <)
 きっと、時間と新しい恋が癒してくれるはず…。


雄空★(ゆーく)@N氏dr期さん2
>まだハービーさんにお手紙送ったことない(´・ω・`)
今度送ってもいいですか~?
 お待ちしてまーーーーーす☆うしし


雄輔一途さん2
>お料理上手だね(≧∇≦)日本酒飲み過ぎに注意してね
笑顔溢れる素敵な一年にしましょう(^∀^)ノ
 飲み過ぎ注意しまーす☆
 今年もよろしくヌーン♪


葉音さん2
>「Jampin'」と「もう一度」をヘビロテ熱唱!
湯船につかって歌ってるとあっという間に時間がたっちゃう…
 ナイスバスタイム!!嬉しぃ~♪


葉月メルさん2
>スライム肉まんを自分で作っちゃうハービーさんは流石です!!次はお菓子のたこ焼きやカラフルなクッキーやお菓子の家を作って欲しいヾ(^▽^)ノ
 ナルホド~☆参考にさせて頂きます!ありがとう♪


涼☆遊さん2
>年賀状届いて良かったです。ライブがんばって下さい!!
 お年賀ありがとう!!そしてライブでもお話できて嬉しかったよ♪
 あーりーがーとー♪


卍SORA卍さん2
>スライムむっちゃかわいくてじょうずー!!
 うれしー!ありがとうございます~ん☆


颯爽さん2
>スライム大好き~♪すごい…(笑)
私的には、後ろ側にいるスライムがタイプです(≧∀≦)
 おぉぉ!やっぱり手作りだとひとつひとつ
 顔が違うのもいいですよね~☆




shokoponぴんぽーーーんっ 真夜中に失礼しましたーーーっshokopon




ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー