ヌーンにこちゃん



2ヶ月越しのピンポンになってしまって、

ほんっっっっっっとに、ゴメンナサイぐすん

だいぶ遡っているので、「???」みたいなこともあるかもしれないけど、

許してぇ~ガクリ

そして、何度も見直してはいるけれど…

もしも「俺の!アタイの!名前ないんすけど!!」って方いたら

ヘ~ンズ アップ!(挙手)してね目



それでは、いくよ?



shokoponぴんぽーーーんっ 真夜中の郵便でーーーすっshokopon




。゚*ひなの*゚。さん2
>クックパッドにレシピありましたよー!
スライム肉まんレシピ、クックパッド参考にさせてもらったよ~!


\ヘキファミの絆は永久に不滅/さん2
>ディズニーランドちっちゃい時以来行ってないm(_ _)m
アタシも7、8年ぶりくらいにいきましたよ~!


\りさちゅん@黄色/さん2
>あたしは今日、寒い寒い富士急行ってくるよ\(^o^)/
どうだったかな?富士急いったことない~!


(・ω・)ak! らいふーさん2
>おもろいッ!(笑)作るのがすごいです(^∀^)
スライム肉まん、時間があったら是非つくってみてね!


(人´3`) oO(ASAMIさん2
>私は未だゲットならず・°・(ノД`)・°・
お年玉で必ず買いに行きます(T_T)v
 DVD買えたかなぁ??ざぶんざぶーーん☆


*海響\助組/pps☆さん2
>友達関係で失敗しちゃった。
どうすればいいかわかんなくて
もう生きる気力がないっていうか……
自分が嫌いでしょうがない。
 その後どうかな?
 内容がわからないからなんとも言えないけど…
 自分が嫌になることは、アタシもよくあるんだよ~。
 でもね、必ず乗り越えられるから、大丈夫よ。
 絶対大丈夫だから!


⊂りとんつさん2
>待ってました!実験室~(≧ω≦)b
それもスッスッスライム饅!
 おまちどーぅ!是非つくってみて~!簡単でーす☆


★まさみ★さん2
>梅味、大好き(≧∀≦)ってか、梅じたいが大っ好き♪
今度、食べてみるね(*´∇`)◇ゞ
 ぜひともー♪じゃがりこ梅味さいこうでーす☆
 ライブ、逢いに来てくれて、ありがとお!


☆sakuranbo☆さん2
>今年も一緒に楽しい一年にしましょうね~(^∀^)ノ
今年も絶対会いに行くぅ~~(≧∇≦)♪
 絶対逢いにきてー♪待ってるヌーーーーン☆


☆YMKIT☆さん2
>自分今日買いました♪チョー最高です\(^-^)/
DVDねー♪最高だったね!熱かったねーー!!


☆あ_き☆さん2
>私も毎朝ヨーグルト食べてます!!
ハービーちゃんと一緒でアロエ入りがすき~♡
 ねー♪アロエ入り美味しい!
 毎朝ヨーグルト、健康的ぃ~♪


☆あっこちゃん☆さん2
>素晴らしいです、ハービー博士(≧∇≦)
弟子入りしたい(笑)助手にして下さい(笑)
 フォフォフォっ!すまんのぅ。弟子はとっておらんのじゃ。
 なんつって。(笑)
 いつもカラオケありがとお!!


☆さち☆さん2
>DVD観ましたー♪♪♪武道館でハービーちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごせて、めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
 こちらこそ!アタシも出逢えて嬉しかったです!
 ざぶーーーーーん☆


☆まー助☆さん2
>遊助DVD見ましたーヽ(≧▽≦)/
船上の音楽団♪聴くと元気出るーヽ(≧▽≦)/
 嬉しいです☆アタシも大好きな曲だよ~♪


☆まこ☆さん2
>ライブハウスって距離が近く好き☆
でも、もぅ十年以上行ってないなぁ(^^;)
 今度名古屋でライブの時は是非逢いにきてくださいね♪
 風邪は治りましたカー??


☆ゅぅぁ☆さん2
>スライムが現れたっ☆めっっちゃすご~い☆ヾ(≧▽≦)ノ☆
めっっちゃかわい~~~ヾ(´∀`)ノ☆
 かわいいっしょ~♪我ながら自信作ぅ~(^-^)♪


☆ゆこ☆さん2
>キティちゃんマン食べましたよ~スライムさんは食べられなかったので(笑)
キティちゃんらしい甘くてほんのりとある果物の味もして
美味しかったです(^-^)
 はじめまして☆コメントありがとうございます(^-^)
 りんごの味もして美味しかったですよね~☆
 おやつにぴったりでした♪


☆大阪☆みさ汰ン☆さん2
>風邪にはマヂ気をつけてなぁ(涙)
 ありがとう♪
 まだまだ寒いから、☆大阪☆みさ汰ン☆さんも暖かくしてね!


♪神児☆Mana♪さん2
>明けましておめでとうヾ(≧∇≦)〃
ハービーちゃんにとって最高の年になりますように(>_<)
 今年もよろしくヌーン!最高の年にしちゃいましょーぅ♪


ak***@サンフレイジャー2号さん2
>2012年ゎ勉強 恋 DANCE
全部悔いのないょうに頑張ります(^O^)
 素敵!そんだけ思ってれば大丈夫!
 あとは突き進めーーーーぃ♪


akikoさん2
>新年1発目のライブ成功おめでとう~~!
いつか静岡にも来てね!(*^▽^*)
 いつか絶対静岡にもいくぞーーーぉ!おぉーーー!!


ASAMI@遊助レンジャー応援隊No.4さん2
>行ってみた~い!!けど東京…(>_<)ちと遠方や~(;ω;)
大阪でもそういうライブみたいなのやって欲しい☆(^O^)/
 大阪でもライブしたーーい!逢いにいくからねーー!!


ayamaさん2
>皆既月食見たよ~(^O^)
マンションの真上に見えたからベランダから顔を出して上を見てたから
クビが痛くなったよ(;_;)
 ははは♪アタシもでした。次は3年後かぁ…。


cha-ko0311(茶亜子)さん2
>あのね、今日娘達とスライムあんまん作ってみたよ♪
それぞれ表情が違ってて、顔がデロ~ンってなったり、エロ目になったり(笑)もぅ大爆笑しながら作って食べましたヾ(≧∀≦)ノ
 ははははははは!!写真見たかったぁーー!!
 でも笑いながら食べるのが一番楽しいですよね♪


crew@はるかさん2
>Getしたよおおお(∀)/もうめっちゃ盛り上がったあ
今から2回目見る( ´艸`)♥
 おぉ!DVDだね!何度も見ちゃえーぃ♪


happy-flow~美波~さん2
>またハーブティー送るね~(o^∀^o)
ハーブは薬草だから‥効果即効ではなく飲み続けないといけないけど♪
 いつもありがとうございまーす♪
 ハーブティ大好き!!


ka-さん2
>キティちゃん、今日食べたよぉ(*^_^*)子どもと一緒に食べたんだけど、
キティちゃんの目・鼻・リボンのピンクのとこは味が違ったって!
 え!!味が違ったんだぁ!何も考えずにたべちゃったぁ!!ひーんっ


Kurumi@...さん2
>私は部活があってLive行けなかったのでLiveDVDを本当に楽しみにしてました(*^_^*)♪そしたら、お母さんがハービーさんをみて歌、上手じゃねえ~広島Liveの時にも歌って欲しかったわあって言ってました(o^o^o)
 じゃあ、たくさん観てたくさん楽しめるといいね!
 お母さんにもよろしくお伝えくださいませ~!!
 ありがとーー!


Kuu~☆さん2
>餓鬼レンライブ@名古屋ホントに楽しかったぁ~(*´∀`)♪
鳥肌もんのパワフルな歌声とヨシさんとの掛け合い!
サイコーにテンション上がりました☆
 ありがとうございました~!
 お話もできてうれしかったぁ♪
 プレゼントもありがとうございます(^-^)☆


MAIKO☆遊雄心さん2
>7・14の武道館思い出します(*^ー^)ノ♪
船上の音楽団ノリノリでした!改めてありがとうございます(^-^)b
 DVDだねー!こちらこそ、ありがとうございます♪
 ざぶんざぶーん!


meguさん2
>ハービーちゃん♪お返事ありがとう(≧∇≦)
今日も寒いね(>_<)風邪気を付けてね(≧人≦)
 お返事を間違えていたみたいで、ごめんなさいっ!許してぇ~(> <)
 meguさんも風邪に気をつけてね!まだまだ寒いので、アタシも気をつけますっ
 ありがとう♪


miguさん2
>私も、すんごい緊張しぃなんやけど目立ちたがり屋なんでつ(爆)
 あらまっ!(笑)目立つ度に、ドキドキですねぇ☆
>ほんで学生に化けてライブ行こうかなぁ~( ̄∀ ̄)
って化けもできんし東京にもいけん_| ̄|○
早く関西にきてぇ~(。>0<。)
 ほんっっっと、関西にも行きたい~!!待っててぇーー!!


miyさん2
>今年はぜひハービーちゃんのライブにも行ってみたいと思ってます!!
2012年お互い素敵な年になりますよ-に(^_-)-☆
 ぜひとも~♪今年もいっぱい歌うから、会場でまってまーす!!


moe☆チーム遊助☆さん2
>ライブ行きたいなぁ♪いつか名古屋でもやって(≧▽≦)/
 今年は昼間の名古屋でも歌いたい~!
 その時は是非逢いに来てねーー♪


MONO*もっちさん2
>スライム肉まん作ったら是非ブログに載せて下さい(^-^)!
よかったらレシピも載せて下さい!
 スライム肉まん、作ってみたかなぁ~?♪
 レシピ載せてるから是非ためしてみてください☆


Nachanさん2
>梅干し&ヨーグルト\(◎o◎)/??やってみよっかな~♪←
 うんうん、アタシは続けてたら調子よくなってきましたよ~♪


octaveさん2
>1/23より コンビニポプラ等でぷよぷよまん(あかぷよ)が
発売予定らしいです。
 アタシはとうとうゲットできませんでした。
 見つけられましたかぁ~??ぷよぷよ~☆


popu's☆rs*YELLOWさん2
>すごーい!完璧な再現!(゜∇゜)
次回も期待してます←ネタ考える!
 スライム難しかったよ~!!ネタ、よろしくヌンっ!


Risako☆KY2さん2
>火曜日から学校始まる~♪でも宿題終わってない(;O;)
やばーい(><)
 無事宿題を終えて学校スタートできたかなぁ??


thiemiさん2
>ハビたん、エコライフしてるぢゃーん(゚o゚)
そんな情報、めっちゃ食いついちゃう~!!
大掃除って聞くと、憂鬱だけど、やり始めると、止まらないんだよね~(笑)
 そうなんですよね~☆また新しい商品をゲットしたので、
 今度blog upしますーん♪


to(´U`)mo@遊レン隊員No.23さん2
>ハービー特製似顔絵クッキーとかヾ(^▽^)ノ?
みてみたい(笑)!
 実験テーマ、似顔絵難しそぉーーー!!
 ひょえ~~っっ


yakumo-mikageさん2
>ブルーベリーチーズまん ってあったの!?
初めて聞いた気がする(@_@)
 そう、アレは確か…12年くらい前の商品です。。。
 あぁ、もうそんなに経ったのか…。


yana88yukiさん2
>私がはまってるのは、ローズの香りのボディスクラブで体を
マッサージした後にそのまま湯船へ~♪
 ローズ大好き!!女性らしくて優雅な気分になれるから♪


YMH→43※ゆめ★さん2
>手帳かわいい(*^_^*)
私は手帳書いても見ない意味ない感じです(笑)
 頭の中でスケジュール管理できてるなら、それでOKだよ!
 アタシは忘れっぽいから書いとかなきゃいけないの~っ


YUTYさん2
>キティちゃん、お会いできたんですね!良かった~。
ちょっとハービーさんが作ってくださるのも楽しみにしてたんですが。
 そっかぁ~、じゃあ作れば良かったなぁ☆
 難しそうだけどっ(> <)☆


あ―つんさん2
>あたかスペースマウンテン大好きです(>ω<)
遊びに行ったら2回以上は乗るよ!(笑)
 えーーーーーーーーー!!アレを2回も乗るの!!?
 無理無理無理無理——!振り落とされちゃうよぉ!すごぉ~!!


あい*さん2
>今日学校で英語の長文やってたら
"Heart beat"って出てきました(^q^)
テンション上がっちゃったー!!!
 教科書にアタシでてきた~☆
 テストに出てもばっちり答えてね♪


あやの@雄黄組*助組*遊レン隊員№38さん2
>Heartbeatに会いたい。。
大人になったら絶対に会いに行く!
 待ってるよぉー♪絶対逢いにきて~(^-^)☆


あやのですケド。さん2
>ずっと思ってたけどハービーって読んでいいですか?
 もちろんいいですよ~☆
 どうも、ハービーでーーーす♪


あゆみん.nu-n!。さん2
>ハービーさんらぶ!らぶ!らぶ!(*^^*)
 ありがとう!ぬんちゃん、LOVE!LOVE!LOVE!!!!!!!!


ありにゃさん2
>武道館で初めて会えてすっごく嬉しかったです!!
すっごくかわぃかったです☆
 アタシも逢えて嬉しいです!ありがとぉーーー♪


あん☆crewさん2
>スライムすげーwハービー最高!
 スライムyeahhh!!もういっちょyeahhhhhhhhh!!!!


うづきさん2
めちゃくちゃ上手ですね( ´∀`)ちゃんとスライムですね♪
でも、真っ青って食欲には繋がらないですね(笑)
 そうなの。ちょっと粘土さわってる感じに近かったです。ふふふ


えりさん2
>サンタさんも黄色いサンタさんもまだ来てません(;_;)
 どのサンタさんも、あなたの胸の中にいるよ♪


えれみさん2
>可愛い8(*^^*)8今年もよろしくお願いします8(*^^*)8
 こちらこそ、よろしくヌーン♪
 今年もハッピー届けるよ(^-^)☆


かみじゅり@浦賀さん2
>DVD見たヌーン♪ハービーが出てきて一緒にザブンザブンした時の興奮が
めちゃくちゃ蘇ってきた(≧∀≦)/
遊助とハービーがハイタッチするとこも好きなんだよね~(笑)
 楽しかったね~!アツかった!!ザブーーーーンっと♪


かめさん2
>スライム肉まん、クオリティ高すぎっ!!(笑)
どおしても粘土に見えてしまう・・・(^▽^;)
 粘土、マチガイナイ!(笑)


かりんさん2
>めっちゃ器用ですやん!ちょっぴりそんけー♪
 スライム肉まんねぇ。苦労したぜーぃ。ふぅ~っ


くーやん.さん2
>てか テストの結果、ネ申!現代文、数学、化学、英語
平均点より20点上だったヾ(@゜▽゜@)ノすっごく ビックリした(笑)
 すごいじゃぁーーーん!!その調子その調子~♪


けぴょんさん2
>冬のお野菜はシンプルにいただくのがいーねー♪
明日、かぶにしよう(*^^*)
 そうですね♪アタシもあっさり味にして頂くのが好きです☆


こうみ★彡さん2
>ハービーさん♪♪今年もよろしくお願いします(*^_^*)
 こちらこそ、今年もよろしくヌン(^-^)☆


ココロさん2
>新曲も楽しみにしてます!!
2012年こそはハービーさんに会いたい\(>o<)/
今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)です☆彡
 こちらこそよろしくヌーン!
 今年もいーーーっぱいハッピーを分け合おう♪


こゆきさん2
>ホットは内側から暖まっていいですよね
 本当☆解凍される感じですぅ~(^-^)


ジーノさん2
>可愛い!上手!!
でもやっぱり 青い食べ物 ってあんまり美味しそうじゃない・・(^▽^;)
 スライム肉まん、ビジュアルはあまり…んん
 おっしゃる通りですねぇ(笑)


しーら★さん2
>実験室おもしろい(笑)今年もたくさん更新して下さぁい♪
 よかった!喜んでもらえて♪
 ネタも募集中でーす(^-^)☆


しのゆぅ。さん2
>今年は忘れちゃいけない出来事がたくさんあってその分、試練も多くて大変な1年だったけどハービーちゃんや船長の歌に励まされることが多かったよ。
 アタシもそうですよ、みんなに励まされて毎日を過ごしてる。
 いつも、ありがとう(^-^)


しほりんさん2
>まだ見てぬぁ~ぃ(*_*) でもでももぅすぐ買えるのでハービーちゃんも
しっかり見させて頂きマッスル(=^▽^=)
 DVD観られたかなぁ??ざぶんざぶーん♪


じゅり★あかいROCKMANさん2
>今可愛い手帳探してます。笑いいのないっすかねえええ?←
いつか北陸でもライブしちゃってねん(*´∀`)ノ♪
 お気に入りの手帳、見つかったかなぁ??
 北陸にもぜーーーったい歌いにいく!!


シンノスケさん2
>流れ星I wanna sayの着うたが欲しいです
ださないんですか この歌めっちゃ好きです
 ありがとうござます♪みなさん、よくコメントで質問してくれるんですが、
 いまのところは予定がないんですよぉ…。ごめヌーン(> <)


すみちゃんさん2
>名古屋に帰った復活するね。
ハービーさんとアタシと同じ生まれ育ち名古屋だった。
 お!!名古屋娘だがね~♪
 また名古屋にも歌いにいくよ!その時は是非逢いにきてね♪


せいちゃん♪さん2
>今年もよろしくね\(^o^)素敵な歌また聴かせてね♪
 こちらこそよろしくヌーン☆今年もいっぱい歌うぞぉーー!!


そのたんさん2
>ミッキー肉まん
あの敷地内で食べるということも重要なんですよね(≧∀≦)
 ソレ、重要ですよね~♪誰と食べるか、どんな雰囲気で食べるか☆


ダパンダさん2
>徳島にてハビちゃんお初でした。
すっかりファンになっちゃいましたよ☆★☆
もっと聴きたい!!ってマジで思った。
 ありがとうございます♪
 よーし!愛媛に行けるように頑張るぞぉー!!
 待っててねーー!


ちえぽんさん2
>今年も楽しいブログ期待してます。
歌ももちろん楽しみにしてますよぉ。(^ω^)v
 よっしゃーー!!任せとかーーーぃ♪
 今年もいっぱい歌うよ~(^-^)☆


ちびすけ。さん2
>自分で作っちゃうなんて、すごいですね(≧ω≦)b
私の近所のコンビニも売り切れてました(;´д`)食べてみたかったな~( ;∀;)
 スライムねぇ(> <)アタシも、本物を一度食べてみたかったぁ~!


ちびたりんさん2
>りんご風味のカスタードクリームだってー。
あたし、苦手かもー。
 キティちゃん肉まんですね。甘い肉まんシリーズ、
 苦手な方、多いですよね~(> <)ひーんっ


ちびまるさん2
>私も買いました(^_^)見ていたら…興奮しすぎて泣いちゃいました( ;∀;)
 おろろろろ。DVD観て元気だして~♪


チョプさん2
>遊助ライブで二回もハービーさんの歌声が聞けて一緒に歌えて、
本当に嬉しかったです(≧∀≦)
来年はハービーさんだけ♪見に行きたいです(*'-')
 是非是非逢いにきてください♪いつだって、待ってますからぁ(^-^)☆


つっぽりさん2
>今度はーびーチャンがうたってる餓鬼レンジャーのうた探してみよう( ´艸`)
 HELL MAD’AMや#508で参加しています☆
 是非聴いてみてください♪


つるちゃんさん2
>あたしも早くハービーちゃんに会いに行けるようにがんばる!!Ψ(`∀´#)
先輩とメールできたよ(///ω///)♪
 うんうん!逢いにきて~♪
 その後先輩とうまくいってますように☆うしし


つんつくつんさん2
>今年は生ハービーに会えて嬉しかったです!私は田舎に住んでるので、
ぜひ地方にも来て欲しいです(^O^☆♪新潟とか…
 新潟に行けるように頑張るよぉー!!
 待っててぇーー♪


デカメガネ*ゆーちゃんさん2
>お疲れ様です\(^ー^)/
 ありがとうございます!お疲れさまです♪


とっちゃんさん2
>2月……花粉症……あたしは一昨年酷い目にあいました(ToT)
一昨年が酷すぎて去年の記憶がありません(笑)
 そんなにひどかったのかぁ…。しんどいですよね、花粉症。
 すっっっっごく気持ち分かります(> <)


ともちゃんさん2
>我が地元は今でこそ有名になりましたが
「白味噌にあん餅」のお雑煮ですw
 アタシのおばあちゃんは四国生まれなので、やはりおばあちゃんの実家では
 あんこ入り餅のお雑煮だったみたい!
 アタシは食べたこと無いので、食べてみたい!!


ナギサさん2
>サンキュー、泣き虫ちょっとじーんとしちゃいました…。
ハービーさんの歌声大好きです☆またライブ行きたいなぁ♪♪
 よかった、嬉しいです、伝わって…(> <)☆
 また是非是非来てください♪


なつみ☆さん2
>ディズニーランドかぁ。。
わたしはハービーちゃん以上に行ってないなぁ(T▽T)
 アタシも久しぶりに行ったので、知らないアトラクションばかりでしたー!
 ぶいーんっ☆


なるさん2
>うちによく襲ってくる胃痛はたぶん食べ過ぎですね。はい(笑)
 あちゃちゃ、気をつけて~♪
 でもよく食べるのは良いこと~☆


ニコニコマッキーさん2
>小学生の頃、同級生が「サンタさんにサインもらった」と言っていたので、
真似して、机にお手紙書いてサインもらってました、お父さんサンタに(笑)
 かわいい♪いつまでも純粋な気持ちは忘れたくないですよね♪


にゃんさん2
>こんばんは はじめましてm(__)m ハービーちゃんも探索中なんですね
大人気のあのスライム。 29日に出会いました
 はじめまして♪アタシは結局ゲットできなかったから、
 羨ましいぃ~(> <)



shokoponぴんぽーーーんっ 次に続くーーーっshokopon





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー