こんばんヌーンにこ



みんなぁ~!

なかなか手紙出せなくてごめんねぐすん

いつもたくさんのコメント&ペタをありがとう好

それから、

アタシのブーシュカ・ハビ男も

だいーーーぶ、ほったらかしているんだけど

みんなが可愛がってくれているようで

こないだ久しぶりに見たら、元気いっぱいだった目

ありがとヌーーーン!!





shokoponピンポーーーーンっ 郵便でーーーーすっshokopon



。゚*ひなの*゚。さん2
>私はピースの綾部さんが好きです(*´∀`*)
ネタとかじゃなく[顔]なんですケドね(笑)
 ははは!かわいい顔がタイプなんだね♪


((*´∀`))ち ぃ 助 く n .((´∀`*))さん2
>通りで!!なんか聞いた事ある声だなーって思ってました(*´∀`)
 イナヅマ侍だね。じっくり聴いてみてね!


(雄×卓)=あゆみん☆さん2
>CREWいちのハービー推しを極めますからヾ(^▽^)ノ
 よろしく~!ぬんちゃん、ボードありがとうね~!!


【雄】(海)ユウミさん2
>パックの上に化粧できないかな~って思っちゃう(笑)
 メイク済みのパックが売ってたら楽なんですけどね~。
 …だんだんズボラになっていく。(笑)


*coco*さん2
>これからも応援しています!素敵な1年を・・♥♡♥
 ありがとうございます!頑張りますっっ!!


*海響\助組/さん2
>ハービーは体重維持のためになにかしてる☆?
 特にしていない。けど、間食はあまりしないように気をつけてるよ。
 英検の面接、うまくいったかなぁ??


⊂りとんつさん2
>って言うかライブツアーやって欲しいです~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 うぉーん!なんと嬉しいお言葉!
 頑張るよ!待ってて~~!!


★まみ★さん2
>犬、苦手なのに大丈夫ですか!?報告待ってますヾ(^▽^)ノ
 大丈夫じゃなかったよ!(笑)
 今編集中…。まっててね!


☆natsu☆さん2
>私もショートヘアなんですけど
ハービーさんと一緒でワックスつけても
すぐペシャンコになるんです(T_T)
 ワックスは難しいよね、分量が。
 ワックスより、ケープみたいなスプレーの方が
 簡単でいいよ!


☆sakuranbo☆さん2
>宅急便の荷物がきたときにパックしたまま出たら、ものすごーーーくびっくり(゜∀゜;ノ)ノされたことがありますよ(^_^;)
 すごい!ものすごい勇気!!
 見習います!!うししっ


☆さち☆さん2
>ハービーさんにとって素敵な1年になりますように☆
 ありがとうございます!これからもよろしくヌン♪


☆めぐっぺ☆さん2
>鬼まん大好き♪(≧∇≦)今度娘と作ってみます!
 うまく作れましたかぁ??鬼まん大好き~♪


☆ゅぅぁ☆さん2
>あたしフクロウくんの置物ほしいなぁって探してたんだけど…
なかなか見つけれなくって…(^ ^;)
 アーバンリサーチ辺りをさがしてみると
 あると思うぞ♪たぶん。


☆大阪☆みさ汰ン☆さん2
>ハービーちゃんのオススメ基礎化粧は何かなぁ?
 アタシはずっとオルビスだよ。で、冬の保湿オイルだけ
 WELEDA(ヴェレダ)のワイルドローズだよ☆
 またblogで紹介するね♪


☆遊助☆KARA☆少女時代☆さん2
>Heartbeatさん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆☆
 ありがとうございます!ぶいーーーーんっ!!


♪神児☆Mana♪さん2
>今めっちゃ風邪ひいてる(;o;)全然声が出ない…(;o;)(笑)
 風邪治りましたか??しっかり加湿してねぇ☆


35キロカロリーさん2
>おめでとうござんす。僕も10日に誕生日です
 ありがとうございます!
 そして、遅くなっちゃったけど…
 お誕生日おめでとおーーーーーーー(^-^)/☆


ak***@サンフレイジャー2号さん2
>ASAYAN・・・(・・?)わたしにゎ分かりませぬ( ̄∀ ̄)笑
 きゃーっ!ジェネレーションギャップっっ!


akikoさん2
>プリクラも進化してるのね!
 ほんっと、進化しすぎててびっくりです~!!


ASAMIさん2
>さすがにパックして外に出ようとは思わないです(^_^;)
職務質問とか警察にされそう(苦笑)
 職質といえば…アタシの大好きな曲があるので
 こんどblogで紹介しますね☆


ayamaさん2
>遊助がイナヅマ侍を生放送で歌ってたよ。
ハービーさんのコーラスも一緒に生で聞きたかったな。
 ライブできたら楽しいですねぇ♪ぅんぅん♪


cha-ko0311(茶亜子)さん2
>その花瓶めっちゃ可愛いぃぃ♪ヾ(≧∀≦)ノ
やっぱり中ジョッキぢゃ色気ないしねぇ(笑)
 ははは!生中は好きなんですけどね~。(笑)
 グビっ


crew@はるかさん2
>あたしも犬ニガテだ~(-_-;)
トラウマとかではないんだけど、なんとなくニガテ。笑
 アタシはトラウマで苦手なんです~。
 ベイ君のおかげで少し克服っ!


DisHEX♪+゚さん2
>「ハービーさんの声やぁ~‥‥♪」
と思いながら、改めて聴いてみます(^-^)v
 イナヅマ侍ですね。一緒に歌ってみてね~♪


happy-flow~美波~さん2
>オーガニックが‥オーガーリックに見間違えた(笑)
 ははは!ガーリックも大好きですけどねー♪


Kuu~☆さん2
>カフェ部の日だよ♪
活動内容はいろんなカフェを巡ってあーだこーだ喋るだけ (笑)
 なんかいい~☆楽しそう~♪
 部活作ろうかなぁ~?うしし


meguさん2
>ハービーちゃんにとって幸せな一年になりますように(^-^*)
 ありがとうございます!これからもよろしくヌン♪


miguさん2
>そそ乾燥機ようでペーパーのやつもあるの知ってる?
これまた梅雨時や冬に大活躍やよぉ~(・∀・)ノ
 アタシもペーパータイプ使ってます♪
 部屋中の色んなところに挟み込んでます~☆


mintさん2
>息子17歳ただいまパーカッションにはまりまくり
毎日カホンを叩いています うるさいです(笑)
 はははは!!!!自宅は確かにうるさいですねぇ!
 でもでも、アタシからもお願いっ!
 叩かしてやってくだせぇ~!頼んます~m(_ _)m


moe☆チーム遊助☆さん2
>ハービーちゃんゎ部活何やってた??
 試合はどうだったかなぁ??
 アタシはね、中学は帰宅部で、
 高校は通信制だったのでもちろん帰宅部。
 でもずっとダンスやってました~♪(今は全く踊れず…)


Nachanさん2
>恵比寿ガーデンプレイスもイルミネーションキレイですよ-!!
 キレイですよね~!今年も観に行かなきゃぁ~♪


NANAさん2
>お誕生日おめでとうございます☆
26才とは思えないです(*^o^*)♪
 はじめまして!ありがとうございます!!
 26歳、がっつりぶっ飛ばしていきます。ぶいーーん!


Risako☆さん2
>花瓶かわいーっ♪
レースの模様なんてめずらしいね(=°ω°=)
 ね♪即買いしちゃいましたー!


seana**u-sukeさん2
>これからも頑張ってください!!(*^o^*)
 ありがとうございます!頑張るヌーン♪


yakumo-mikageさん2
>いまのプリクラって肌色変えたりつけまつげしたり
いろいろできるもんねぇ(o^∀^o)
 え!?そんなこともできるのっ!!?
 知らなかったぁ~!!
 それから、遅くなったけど、お誕生日おめでとおっっ!!


YUTYさん2
>新しい歳ハービーさんらしく素敵な一年になりますように☆
 ありがとうございます!これからもよろしくヌン♪


あい(^○^☆♪さん2
>あーこさんのパワフルボイス大好き!!!!
 サンキュぅ~~!!ますます頑張れちゃうよ~♪


あい*さん2
>女の子の日で辛かったー(T_T)
気分を上げたい時はどうしてますか?
 んー。声をだして笑うようにしてる☆
 もうすぐお誕生日だね~!カーウントダーウン♪


あやの@遊助crew☆さん2
>あたし強風の時傘差した事ない( ̄∀ ̄)
 ははは!アタシもあまりに強風だと
 途中で諦めちゃいますね~☆


いくちゃんさん2
>26歳めっちゃハッピーな一年になりますよーに☆彡
 ありがとうございます!ハッピーにするーーーー!!


えつこさん2
>ハービーちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆★
 ありがとうございます!頑張るヌンヌン♪


えりな(*゚ω゚*)さん2
>名古屋名物鬼まんじゅう気になります(゚_゚)
芋好きだから食べてみたい!!
 ぜひぜひ作ってみてね!美味しいよ~♪


えれみさん2
>パック必要よね8(*^^*)8暖房とかでカサカサ(>_<)
残りの美容液を首に伸ばしたりしてね~(~o~)
 するする~!デコルテまでのばす~!!


かおりさん2
>プリクラかぁ随分取ってないなぁ‥(笑)
駅の券売機で固まる私に機械は分かるのかしら‥(笑)
 ははっ!ものっすごく時間が短いから、
 リハーサルが必要カモ。。。


カオリナさん2
>お誕生日おめでとうございます(^O^)
そのマイクほしいです(≧∇≦)
 ありがとうございます!
 あのマイク、日本には売ってないみたいですよ~っ!!
 海外通販~!!


カナ♪∞黄友∞さん2
>HappyBirthday
 ありがとうございます!


かみじゅり@浦賀さん2
>今のプリ機ってかなりハイテクになっててビックリ!(笑)
同じ写真が何枚も連なってたぁのプリクラがめちゃくちゃ昔に感じる(^_^;)
 あ~懐かしい。友達と交換したりしてね。
 あ~懐かしいぃ~!!


かめさん2
>え?これってほんまにどないなってんの?
これって二人?三人じゃないよね?基本的な質問でごめんね(笑)
 ZEDですね。これはね、ふたりの男女なんですよ~。
 すごいバランスですよね~っ!


かりんさん2
>笑顔溢れる1年になりますように☆お祈りしております♪
 ありがとうございます!突っ走るーーーーんっ!


きむさん2
>良い1年にしてくださーいd(^_^o)
いつか!いつか!必ず会いに行きます!!
 ありがとうございます!
 アタシも、逢いに行くからねーー!!


くーやん.さん2
テストうまくいったかなぁ~??
良い結果でありますように☆


くみさん2
>素敵な1年になりますように(*´∀`*)
 ありがとうございます!良い一年にします~☆


けぴょんさん2
>いつか、ぐるっとまわる時は、長野にも来てねヽ(;▽;)ノ
 もちろん!絶対!!行く“———————!!


こうみ★彡さん2
>いつか、Heartbeatサンのライブを見に行くのが、
あたしの夢の1つです(^_^)v
 うをぉーーーーーん!!
 アタイ頑張るから、待っててね~!!


ここあさん2
>今は東京で1人暮らしだけど私も名古屋出身なんです(o^o^o)
 wow!!名古屋~♪嬉しいなぁ~☆


ココロさん2
>大人の女性・・いーな!!早く大人になりたい16歳です=)
 アタシは大人になりきれてない26歳だけどね~。
 16歳、戻りたいなぁ☆(切実)


さくさん2
>二度寝…私もよくやっちゃいます。
これから気を付けなければ。
 冬の布団はほんっっっとに危険ですよね(> <)
 気をつけてぇ~っっ!


さとさん2
>幸せな1年になりますよぅに☆☆☆
 ありがとうございます!ぶいーーーーんっ!!


ジーノさん2
>遊助さんの「イナヅマ侍」のコーラス「ahhco」ってハービーさん??
 そうですよ☆大正解!!


しほち(´・)・)*元.雄空★さん2
>素敵な一年になりますよーに(^-^)!
 ありがとうございます!突っ走るるるる!!


しほりんさん2
>絶対いつか会えると信じてるよん(^ε^)♪
 ありがとお(T T)
 アタシもしほりんさんに負けないくらい
 そう思っているから!待っててっ!!


じゅり★あかいROCKMANさん2
>あ、やぱコーラスやってたんだ!
鬼リピなうです^^^^^w
 リピって~!!一緒に歌って~!!


すみちゃんさん2
>ASAYANも知ってる。岡村さんがめちゃ面白い。
 面白よね、岡村さん♪当時も、とても良い方でしたよ~!!
 もちろん矢部さんもです☆


せいさん2
>いい一年でありますように!
元気でかわいいハービーちゃん好きです。
 ありがとうございます!突っ走るヌーーン!!


せいちゃん♪さん2
>ツイッターでコーラスの件でRTしてくれてありがとう(≧▽≦)
 いいえ!質問してくれてありがとう!
 声で気付いてくれるなんて、感激です♪


そのたんさん2
>ハービーさんにとって素敵なこと、嬉しいこと、
幸せなこと、楽しいことがいっぱいの一年になりますように(o^_^o)
 ありがとうございます!
 良いお誕生日、むかえられましたかぁ??♪


ちぃ☆さん2
>ハービー…もじもじくんみたい~(o^ O^)シ彡☆カワユイ♪
 もじもじハービーも、よろしくね!(笑)


ちえぽんさん2
>最近、噂のかたつむりクリーム恐くて使ってないんだけど、
今度一度使ってみようかと思ってます。
 感想おしえて~!アタシも未だ手を出せずにいるんですっ!


ちなっちさん2
>ハービーさん大好き( ̄∀ ̄)
 いやん☆さんきゅう( ̄∀ ̄)


ちびたりんさん2
>パックしたまま・・・(爆)しわにはなるねー。
そして同じことを思ったことあるよーwww
 おっと。ココに同士が!(笑)


ちびまるさん2
>イナヅマ侍のコーラスの部分、すごく気に入ってます(o^-^o)♪♪
 良かった♪嬉しい♪
 お誕生日、よい一日になりましたかぁ??♪


チョプさん2
>アタシの誕生石ターコイズなんで欲しいなぁ~( 〃▽〃)
ブレスとピアスが気になっちゃいます(≧∀≦)
 てことは12月生まれだ!もうすぐだね!
 セミオーダーで作ってくれるから、トライしてみてね♪


つっぽりさん2
>26歳のハービーチャンが金ピカに輝けますように☆☆
ブログも楽しみにしてます(●^o^●)ヽ(^。^)丿
 はい、もうC-3PO(スターウォーズのR2の相方)くらい
 金ピカになれるようがんばります!
 息子さん、3歳のお誕生日おめでとおおーーーー!!


つるちゃんさん2
>あたしも最近気になる先輩と仲良くなってぶいーん状態☆(〃∇〃)
 おっ♪恋しておるな??♪
 なんか、アタシまでドキドキするわっ!


ともちゃんさん2
>テレビアンテナ持ってるみたいですねwww
 ビニールがぶっとんだ傘のblogね。
 …そうそうそうそう。うちはまだ地デジ化してなくて…
 ってコラっ!(笑)


とっちゃんさん2
>パックで外出してみたいです(^o^)/
ハービーさんしてみてくださいっ(笑)
 アタシがやったら…、やる??(笑)


ナギさん2
>仕事にプライベートに充実した一年になりますようにm(u_u*)m
 ありがとうございます!そして
 ご結婚9周年おめでとうございます!!
 きゃーーーっ♪


なつみ☆さん2
>わたしは寒くなってくると何故か寝相がよくなります(*^-^)
 寒いから布団から出ないように
 寝ながら気をつけてるのかなぁ??器用だ☆


なるさん2
>いつもいっぱいの笑顔をありがとう(^O^)
これからもずっと応援してるよ★
 ありがとうございます!
 これからもよろしくヌーーーン♪




shokopon第二弾に続くーーーっ 名前見つかったぁーーーっ?shokopon





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー