こんばんヌーンにこ



昨日は、魔法を見たよ!!

ずーーーっと楽しみに待ってたんだぁ、この魔法をっ!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

観に行ってきました!

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED(ゼッド)」!!!!!!!!

もぅもぅもぅもぅ!!

始まりから終わりまで、興奮しっぱなし!


「ゼッド」新テレビCM(ハイスピードカメラ編)

http://youtu.be/KXSwnxG71-w



ジャグリング、綱渡りやバトン...

ものすごく鍛えられた肉体での

ものすんごいパフォーマンスを目の当たりにしてしまった!

中でも、アタシに一番強烈な魔法をかけたのがコレ、

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

ハンド・トゥ・ハンド!!
(写真はHPより)

えーーー!!?

どうなってんの!!?

コレ、どういう状況なのぉー!!!!?

ってなるでしょぉ!?この写真!!

気付いたらアタシ、ずっと口が開いてたよ!ポカーンぇ(笑)

なんという絶妙なバランス!!

同じ人間とは思えない...。

スゴ過ぎる...。



他にも...

音楽は全部生バンドギター001drums

コレもアタシにとって、気持ちが高ぶる大きなポイントでしたっ!

もちろん歌も生歌だったよ!

衣装もメイクもセットも全てが最高だったぁ!

そして、

合間に出てきて、お客さんと一番近い存在だったクラウン達にも

たーーくさん笑わせてもらったよハート

すんごくかわいかった目



こんなにも素晴らしい「ZED(ゼッド)」。

2011年12月31日で終了してしまうんだって!!!!

もうチケットも残り少なかったよ~!!

みんなに観てほしい!

ほんっっっっっっとにスゴいから!!

ほんっっっっっっとに感動するから!!

だってアタシ、

まだ魔法にかかったまんまだよーーー!!

うぉーー!!

もう一回観たいーー!!



...ふぅ。

ごめんよ、ちょっと興奮しすぎたよ。(笑)



アタシもこんな風に

アタシのステージを観にきてくれた方に

ステキな魔法をかけられるように

更に更に更に鍛えるよーーーー!!



...はぁ。

思い出したらまた興奮してきたぁダッシュ

寝れない...。(笑)





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー