こんばんヌーンハロウィン



なーんだか街はおばけ達がいっぱい汗

ハロウィン祭りだねーー♥akn♥

みんなは仮装した??



そういえば、

情報交換しようぜ~ぃ♪って言ってたblog。

みんな色々教えてくれてありがと!

参考になるわーん好

で、そんな中、

どんな化粧品使ってるの?ってコメント頂いたので

少しだけ紹介するね目

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

ちゅっ化粧下地&ファンデーション:ドチラもPAUL&JOE(ポールアンドジョー)

 コレはもうずーーーっと好きで使ってるよ~♪
 夏には夏用の下地に変えるんだけどね~♪
 ファンデは見ての通りパウダー。リキッドが苦手なんです...。


ちゅっアイライン:BOBBI BROWN(ボビーブラウン)

 コレもずーっと使ってるなぁ。
 ブラック~♪
 まつ毛の間を、埋めるのよ~♪


ちゅっアイシャドウ:M・A・C(マック)

 コレは今年の夏にゲットしたブルー系4色のセットよ♪
 アタシ、シャドウは年中、ブルーかグリーン。
 でも、色のあるシャドウは、下まぶたの目尻にしか使わないから
 全然減らない...。


ちゅっリップ:CHANEL(シャネル)

 メイクさんのプレゼントです。
 アタシは下地として使ってるよ♪


ちゅっハンドクリーム:L'OCCITANE(ロクシタン)

 コレは定番だねーっ!
 シーズンごとに限定商品もでるからいつも楽しみなんだぁ♪


ちゅっ道具達:まつげくるん、髪留め、資生堂のビューラー

 コノ髪留めね、前髪に留めてた後が残らないんだよ!

 それから、「まつげくるん」(温熱ビューラー)は
 マスカラ後に必ずする。ダマ取りとカールキープの為。
 コレ、二代目。

 最後に、資生堂のビューラー(小さいバージョン)ね!
 普通は目尻とか、ポイントで使うものなんだけど、
 アタシはまつ毛全部を、少しずつコレであげていくの。
 メイクさんに「...変わった使い方するね。笑」と、よく言われる。


...っていう感じです目

blogを読んでくれている男性陣には

「? ? ?」って感じだろうなぁ。(笑)



あっ!

アタシね、最近流行の韓国コスメを使ったことないんだけど

この間、韓国のお土産でこんなモノを頂きました!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

MISSHAのシートパック!


これから乾燥する季節だし、

アタシのお肌年齢を察して買ってきてくれたのでしょうか。(笑)

有り難いお土産でございます~ぺこりハート

11月にはひとつ歳をとるアタシですが

コレで肌細胞復活させて、

お肌だけは...

お肌だけは...

お肌だけは若返るように頑張りたいと思います!!



お肌プリプリになり隊!!




ペタしてね




Heartbeatハロウィンハービー