こんばんヌーンハロウィン



昨日ね、

歯が抜ける夢を見たんだよ。

twitterでつぶやいたら...

「ハービーちゃん!夢占いだと

気力の低下とか無気力のお告げがでてるよ!!」

とか

「良くないことの前触れって書いてあった...。」

とか

みんなが調べて教えてくれて...。

んで、アタシ、

そのリプライ、ライブの本番前に見ちゃってさ...。

...

...

...マジかよーーーーーーーーー!!

って叫んじゃったよ。(笑)

(これからアクセル全開で

ぶいーーーーん!って飛び出すつもりなのにぃ!ってね。)

んでも、

なーーんも起きず、

むしろ、すんごい楽しい時間が過ごせた!

昨夜、新宿SACT!でのライブに来てくれたみんなありがとーーーー!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

ライブ終わりには、声をかけてくれた方もいたよ!

ありがとお目

んでね、ハロウィンも近いということで

イベントの名前「ミルキーウェイ アコースティック サーキット」

だったので...

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

来てくれたみんなに「ミルキー」をプレゼント!!(笑)

みんなちゃんとミルキー受け取ったかなぁ~??♥akn♥

うしし

twitterに感想をかいてくれたみんな、ありがとお♪

まだリリースされてない曲ばかりだったと思うけど、

アタシが日々、こんなコトを思ってるんだ。ってことが

歌を通じて、音に乗って、

ソレをキャッチしてくれて、感じ取ってくれて、

嬉しかったです目

本当にあーーーりーーーがーーーとぉーーーー!!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

日本全国、

みーーーんなに聴いてほしいから、

ぐるーーーっと逢いに行けるように頑張るから、

みんな、待っててね!!





ペタしてね




Heartbeatハロウィンハービー