こんにちヌーンハロウィン



自分の名前、見つかったかなぁ~??

ぶいぃぃーーーーーーんぶいーん



shokoponピンポーーーーンっ 郵便でーーーーすっshokopon




まー坊さん3
>とんがり積むのも世の中と同じでそう甘くはないんすね(-ω-`)笑
 ホントよ!!うまくいかないことばっかりよ!(笑)


まいかちん、さん3
>HMとかゆわんわあ(笑)初めて知った(@゚▽゚@)
 ね。アタシも初めて知ったよ~!


まいまいさん3
>一人暮らしするようになってオーブンがないから
断念炊飯器も以外と使えるんですね今度作ってみよう
 はじめまして!炊飯器、とても便利ですよ♪
 是非やってみてね~♪


まさやん@kmjstさん3
>今度は、「なげわ」でやってほしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
うちもやってみよ←
 実験リクエスト♪候補のひとつに…メモメモ♪


ますこ太郎さん3
>くだらないけどおもしろいです(^^)/
 実験アイディアもお持ちしてまーす♪


まちゅさん3
>私はHMと炊飯器のコラボでチーズケーキを作った事あるよ♪
 チーズケーキいいね~♪今度やってみよーっと。じゅるり


まなみん@ぽむさん3
>歌詞ありがとう!ハービーLIVE行きたーい☆
高校生なったら絶対行きます( ̄ー+ ̄)
 お昼のライブもやっているので是非来てね♪
 まってるよ!


まゆみーぬさん3
>高尾山には、女の神様がいて…カップルでいくと、
嫉妬すると噂があります(笑)あと、縁結びの神様がいます!
 嫉妬するのに、縁結びもしてくれるんだ…。
 不思議な山だな、高尾山は。(笑)
 ライブでは、プレゼントにお手紙にありがとうございました!
 なにより、来てくれた事が一番うれしいです。
 また、お友達と是非来てくださいね!待ってます♪


マリさん3
>『Jampin'』の歌詞、あんがとぉ~☆ミヾ(^▽^)ノ
いつか、ハービーちゃんと一緒に『Jampin'』歌いた~い♪ヽ(´ー`)ノ
 こちらこそ♪遅くなってごめんね!
 秋だけど、ライブでは歌っているので是非逢いに来てね!


みーちャんさん3
>めちゃくちゃ嬉しいーです♪
これで覚えます!!!!!!ありがとうございました★
 歌詞、遅くなってごめんね!
 カラオケでガンガン歌ってねーーー♪


みぃにゃ☆さん3
>小さいときカセットテープ(古い!?)に録音したのを聞いて、
自分の声じゃな~いって思ったのを覚えてるよ(笑)
 そうそう!いつも自分が聞いてる声と違うんですよね~♪
 ちなみに、アタシも昔、カセットテープで録音してましたよ☆


みかりんさん3
>ちょっと 登山は 苦手だけど ハービーちゃんとなら 楽しめそうヾ(^▽^)ノ
 アタシも登山ははじめて!でも高尾山はスイスイ行けちゃいます♪


みきっちさん3
>その場に居たかった(笑)20まで根気よく、よく重ねたよね~!!
今度やってみよう!目標20個!(^o
 是非、アタシのとんがり記録、ぬいちゃってください!(笑)


ミホ(・∀・)ノさん3
>重ねてるトコめーーっちゃ好きなんですよ!
色んな音程で難しそうやけど楽しそうですね♪早く新曲聞きたいな~
 楽しいよぉ~♪新曲待っててね!じわじわ出すぜ~!


みほぉ。さん3
>今年の、体育祭は最高だったょヾ(=^▽^=)ノ
でも、やっぱり…騎馬戦はやったことないです(´;ω;`)
 やっぱり騎馬戦はやらせてくれないんだねぇ。
 よし!おとなになったらやろう!
 …みんな、多少重くなってるけどね。(笑)


みゆゆんさん3
>ハービーさんって地元名古屋なんですか??
うち名古屋だから親近感が‥(*^^*)ww
 そうですよ、名古屋です。
 15歳までは名古屋に住んでいました♪


みんみん☆さん3
>ハートのじゃがいもきゃわ(*´д`*)
スライスで切ったらハートばっかやん(笑)
 ソレ、やらせて頂きました♪アイディアありがとお!


もえちゃんぴぃさん3
>いきなりですけど、リクエストしちゃっていいですか!?
カールでレアな形してるカールおじさん型やカエル型のスナック
探してみてくださーい!!!
 え!!そんなのあるの!?気になるなぁ…メモメモ。


モモっちさん3
>おもしろい!!次の 実験が 楽しみだわぁ( )´0`)」オーイ
 実験アイディアもお待ちしてます~♪
 洗濯バサミは…はじけたとき怖いなぁ。(笑)


やわピス♪さん3
>楽しーーーい!!!!!!!!!!
 実験してる側も、楽しませていただきました。(笑)


ゆぁ☆(・o・)ノさん3
>歌詞載せてくれてありがとう(^ω^)
改めて、良い歌詞♪
 良かった、気に入ってくれて♪
 新曲も楽しみにしていてね!


ゅぃす|ナ【)(】さん3
>うちもやったことある(笑)でも1箱でやったから5とんがりだった(。・_・。)ノ
フィットするとんがりコーンがあまり見つかんない(T_T)
 そうなのよ。フィットするとんがりを見つけるのが
 一番大変なのよ~!


ゆうちゃんさん3
>ハービー!最高!(o^-')b
おもしろすぎっ!!いやはや第二弾はなんじゃ!!!
 実験アイディア募集中~♪
 うししし


ゆうゆうパンダさん3
>く、く、ぐわっぢぃぃぃー°・(ノД`)・°・
 寂しいけど、悲しいけど、
 思い出、胸にしまっとこぉ☆


ゆかさん3
>ほんと切な~い(T-T)でもその切ない感じが好き♪
 切なぁーい秋ぴったりソングです~☆
 この秋もたくさん聴いてね♪


ゆきぷぅ(遊^ω^卓)Lさん3
>くだらない(-ω-)けどおもしろい\(^o^)/
 おもしろいこと大好きなのよ~♪
 実験アイディア募集中~!


ゆのちー☆さん3
>確かに指にコーン入れて食べたりしてたな♪しかし すごいね♪♪
楽しい実験♪ 次も楽しみに待ってまーす(^0^)/
 やっぱりみんなやってるんですね、とんがりを指に…。
 次回もお楽しみに~♪


ゆめ★→→ちむ助さん3
>ハービーさんのライブ行きたいです
こないだカラオケでJumpin歌いました
 ありがとお!いっぱい歌ってね!
 ライブも遊びに来て~♪まってるよー♪


ゆめはさん3
>ハービー 風邪ひいたっぽい‥(´~`)悲しい(゚ーÅ)ホロリ‥
 ありゃりゃぁ~。早く良くなりますように…。
 暖かくしてね!


りーすけ*ちむ助*さん3
>もぅ風邪ひいた(笑)そして治った(^-^)←
 治ってよかったよ!風邪ひくとごはん美味しくないからね~!


りえちんさん3
実験室楽しみにしててね!
アイディアも募集中でーす♪
mixiも見てくれていて、ありがとお!


りのさん3
>初めまして(^o^)わわわ!!超おいしそーです☆
いいですね~HM。(笑)
 はじめまして!
 HM…かっこいい略し方ですよね。ふふふ


わっち(^O^)vさん3
>私も子供も、10本指全部にさして食べるよね~(笑)
 わーぉ!親子とんがり~♪


葵衣さん3
>ハービーちゃん、また次の実験をよろしくね!
楽しみにしてるよ!
 実験アイディア募集中~♪
 楽しみにしててね~!


栄利さん3
>いつかまた会えると信じてます◎
 ライブでお近くに行った時には
 是非逢いにきてくださいね♪


華凛さん3
>ハービーさんのレコーディングの曲いつ聴けるかなぁ♪
 うひひ~。楽しみにしててねーん♪


霞草さん3
>ハービーステキすぎ(^w^)とんがりコーンで良くやったわ(^O^)
なんとなく親近感わく
 ふふふ。気になる事は全部試しちゃいます♪


厚木のヤーマン@time isさん3
>最初の白衣の写真の時点で本気度が伝わりましたw
いいっすねぇ~、この企画。
 でしょでしょ♪やっててかなり楽しかったです。(笑)


向日葵さん3
>自分の声と言えば・・・
アタシ、広報車のアナウンスやったことあって・・・
 えー♪すごい~♪でも自分で聴くと恥ずかしいんですよね、
 わかります~!


広島☆ゆかんぽさん3
>むっちゃおもろい!ハービーさん最高ww
2回目も楽しみにしてますよ\(^ー^)/♪
 実験アイディア募集してまーす♪
 次回もお楽しみにぃ☆


江夏ですよ´`!。さん3
>Heartbeat~。。会いたかったよ´`。
またやるの待ってるね(^-^)v。
 ライブは中止になってしまって、残念でしたぁ。
 また遊びに来てね~♪


上地☆なち助さん3
>いい歌(´▽`)元気出るね♪
 歌詞載せるの、遅くなってごめんねー!
 いっぱい聴いてね♪


>上地摩紗未@上地雄輔ネ申推し(石川の遊助crew)さん3
>なんか癖になりそうな企画…( ´艸`)次回も楽しみにしてます(*´∀`)
とんがりcorn食べたくなっちゃった(笑)
 アタシも癖になりそうよ。この達成感がたまりません。(笑)


心一SHIN一さん3
>ウチの高校ゎ騎馬戦やってたよ(^O^)/
そして体育祭ゎ春にやってます(笑)
 へー!春に体育祭をやるんだねぇ!
 アタシのところは秋だったのでビックリ!


真遊美☆゛さん3
>高尾山に登った事があります!!頂上では勿論ビール♪
 やっぱり頂上ではビールですよね~♪うしし


千葉県crew☆みほさん3
>うちの学校は、男子は騎馬戦やる(^O^)
 男子だけなんだねぇ、女子は別の競技があるのかな?


太陽sunさん3
>この新企画、最高に面白いです(≧ε≦)
また次なる実験楽しみにしています。
 アイディア募集してまーす♪
 また、おもしろいことできたらいいなぁ♪


さん3
>初めて歌詞全部読めた☆
なんか最近会ってへん友達思い出して懐かしい気持ちになった( ̄∀ ̄)
 歌詞を載せるのが遅くなってごめんね!
 …お友達元気かなぁー?


麻実さん3
>ジャンピンカラオケで歌ってみます。
 是非歌ってみてね!Jumpin’~♪


優香さん3
>タンタン痛そう(;_;)w
 痛かったぜぃ!でも、もうすっかり治りました♪


遊助crew☆海響さん3
>只今39度の熱出してるの(ToT)もうしんどすぎるから
応援メッセージくだぱい(T-T)ハービーも風邪には気を付けて!
 39度は結構しんどいですねぇ…。大丈夫ですかぁ??
 ゆっくりやすんでねぇ(> <)
 早く良くなりますように…☆


遊乃助☆さん3
>Jumpin'大好き(≧v≦)
 ありがとお!歌詞見ながら、いっぱい歌っておくれぇー♪


雄☆蒲公英☆遊さん3
>くだらない…
でも面白い(≧∇≦)次も楽しみです!
 実験アイディア募集中だよ~♪
 次回もおもしろいことしちゃおーう!


雄♥tomo.さん3
>ウチゎ鎖骨と、背中フェチです!
ハービーちゃんは何フェチですか?
 んん、アタシは腕かな~。


雄chanさん3
>高尾山行ってみたくなりました(*^o^*)
 是非とも~♪泊まりがけで遊びにくるのも
 いいかも~☆


雄空★.あむのすさん3
>今さらですがtwitter
フォローさせてもらいました\(^^)/
 ありがとお!twitterでもよろしくヌーン♪


葉音さん3
>あたしゃめっきり料理しなくなりやした(-o-;)
 HM使って、是非やってみて~!
 簡単だから~♪


葉月メルさん3
>私のオススメはホットケーキの材料をたこ焼き器で焼いて
上にチョコをかけて作る なんちゃってたこ焼きかなヾ(≧▽≦)ノ
 わぉ♪スイーツパーティで盛り上がりそうだね!
 今度女友達招いてやってみよーっと♪


涼☆遊さん3
>えっ!!めっちゃ美味しそうです(^0^)
あずきケーキ食べたいです~笑
 めっちゃ美味しかったよ~♪
 しっとりしてて、和菓子感覚です☆


羞恥心は永久不滅@上地雄輔推し摩紗未(石川の遊助crew)さん3
>風邪引いてます↓(笑)喉痛いし、鼻も…( ̄▽ ̄;)
 あららぁ~。早く良くなるといいねぇ…。
 ゆっくりやすんでね!


颯爽さん3
>炊飯器でケーキとかつくると、次にご飯を炊くときに、
あま~い匂いと共にご飯が炊けるのは家だけでしょうか…(?_?)(笑)
 え~!!甘い匂いのご飯イヤぁ~!(笑)
 それと、遅くなりましたが…
 お誕生日おめでとうございます!
 最っっ高な一年にしてね~(^-^)/♪




shokopon郵便でしたーーーーっ まったねぇーーーーーっshokopon




ペタしてね




Heartbeatハロウィンハービー