こんばんヌーンにこちゃん



毎日どこかで警報がでていますね。

みんな、気をつけてくださいねぐすん



さて、まずは最近の日課となっている

クワガタムシのクワッチの状況報告をっ!


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


クワッチは逃げもせず、元気に砂糖水を吸っております。

むしろ、

砂糖水を含ませた脱脂綿から離れません。

寝るときだけ、土にもぐってグースカ寝ています。

ところが最近、ちょっと反抗期らしく

アタシがクワッチに話しかけると

つの(あご)を大きくムキーーーーっと広げて

食事の邪魔するんじゃねぇ!と言わんばかりに

威嚇(いかく)してきます。

どうやらアタクシ、少々甘やかし過ぎたようですガクリ


そんなアタクシ、クワッチが好き過ぎて

さらに甘やかしてしまいました。


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


こんな遊び用の木を買ってきちゃいました。

あぁ、アタシったら、貢ぐ女だわ。

ねぇ、88円でも、貢いだって言える??(笑)


しっかし、

商品名「あばれん棒」て...。(笑)


と、

言うわけで、

さっそくクワッチのお部屋である「鉢」に置いてあげました目

気に入ってくれるかなぁ??

追って報告致しますっ警官びしっ



そして最近、

前にも紹介したモデル・俳優の深水元基くんがディレクターを務める

monteeのTシャツをようやくゲットおんぷ


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


MIA-Tee


映画のワンシーンをイラストレーションで表現した一枚。

ホワイトとグレーの二色です。

大人気で再入荷待ちだった商品です目

秋冬もののデザインのアイディアをtwitterで募集中なので、

みんなも是非、お気に入りの映画を

montee twitter ID
@montee_info

まで、リプライしてみてねおんぷ1


montee website
http://montee.info/index.html




あーっ

なんか外が蒸し暑くなってきた...

雨が降りそうな予感っ!

ほんっっっと、みんな気をつけてくださいねーーっ!!




Heartbeat & N.O.B.B a.k.a GP 「Jumpin'」MVショートバージョン


http://youtu.be/bs2bNGBzAas



ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー