こんばんヌーンにこちゃん


ありゃありゃ。

なんだか、ケータイでは下の方までスクロールできないみたい...。

なので、ピンポンを2つに分けますね!

自分の名前あったかなぁ?♥akn♥




shokoponピンポーーーーンっ ピンポーーーーンっshokopon



まいかちん、(元 舞香☆雄卓)さん2
>昨日カラオケでJumpin'歌ったよん♪
「なんて幸せなんだろう~」てとこがすき\(^O^)/
 カラオケじゃんぴんーーん!
 アタシもそのフレーズすきなんです♪


まちゅさん2
>真夜中イベ行ってみたい☆ケド‥行けへん(・_・、)
 デイイベント(昼や夕方のイベント)も
 もっと増やしていきたいと思ってます♪
 その時は是非遊びにきてくださいね♪
 お子ちゃまも一緒に、待ってますっ☆


まなみっしょん*ぎょさん2
えーー!?いろは坂楽しいっっ!!?(笑)
アタシは最後には、グッタリしてしまいました。へとへと


まほちん(`・ω・´)♪さん2
岡山は一度、フェスに歌いにいったことが
あるくらいで、満喫はできなかったので
また行きたいなぁ~♪


まゆみーぬさん2
>私も前に、友達の家の門の前にセミがいまして……
 このエピソード見て、家でひとり爆笑してしまいました!
 30分も進めなかったっていうの、
 なんだか気持ちわかります~っっ


マリさん2
>スカイツリーを業平橋で見たら、
迫力有ってマジで感動するから、是非行ってみて~☆ミ
 業平橋っ。リサーチして行ってみます♪
 ありがとうございますっ!


マリ助さん2
>揚げ饅頭を食べたり、生濡れ煎餅を食べたりしながら歩いてました♪
 あ”ぁ”ーーー!!濡れ煎餅食べ忘れたーー!!
 今度リベンジしますっ♪


みぃさん2
ありがとうございます♪
ライブ楽しかったですー!!


みーちャんさん2
>みかも普通に歩いててセミに気づかずいきなり飛び立ってきた時は
心臓止まるかと思いました(:_;)
 そうなの!!急に音出して飛ぶからびっくりしますよねっっ


みぃにゃ☆さん2
ありがとうございます♪
これからも頑張ります~☆
ぶいーーんっ!


みきっちさん2
>セミちゃん、あなたの居場所はそこじゃない~!
 そうなんですよ~。怖かったぁ~っ!
 とほほ


みっこ☆さん2
なるほど~。朝の浅草もよさそうですね~。
今度は朝行ってみます♪


ミホ(・∀・)ノさん2
そうですね…大阪でもたくさんライブしたいなぁ!
できるようにがんばりますねー!!


みほぉ。さん2
はじめまして!
応援ありがとお!!
パワー、キャーーーッチ♪


みんみん☆さん2
ありがとうございます♪
是非ライブも遊びにきてくださいねーんっ!
待ってまーす♪


やすちっちさん2
>階段降りてる途中で最期の時を迎えそうなセミに
襲撃?されましたわ(笑)
 それもよくありますね~。もぅ~
 びっくりするからヤメてほしいですよねぇ。とほほ


ゆぁ☆(・o・)ノさん2
毎月届けてもらっているお野菜も
茨城産なんですよ♪
本場いってみたいなぁー♪


ゅぃす|ナ【)(】さん2
宇都宮餃子おいしかったですよーっ
行き当たりばったり旅は、くせになりそうです。ふふふ


ゆきぷぅ(遊^ω^卓)Lさん2
ありがとうございます♪
ぶいーーーんっ!


ゆなた★さん2
ありがとうございます♪
頑張りますよーン☆


ゆのちー☆さん2
ありがとうございます♪
すっごく嬉しい言葉です!続けててよかった!!


ゆめさん2
行き当たりばったり旅いいですよ~!
ちょっとドキドキするけども。ふふふ


ゆめ★さん2
鼻の皮むけるってことは
結構焼けてますね~っ
しっかり冷やしてあげて~!


ゆめはさん2
こちらこそ、ありがとうございます♪
これからも遊びにきてねー!


ヨシ蔵さん2
はじめまして!
いいですね~京都ひとり旅♪
アタシもしてみたくて、一人で泊まれる旅館探してるんですよ~。
一人で泊まれるところって意外となくて…。
楽しい旅にしてくださいね♪


りーすけ(crew・д・)#さん2
虫はこわいですよね。
せめて飛ばなきゃいいんですけど…。


りえちんさん2
コンビニ事件は大丈夫でしたか??
何があったんだろう…。


りさ☆(雄´∀`遊)さん2
ありがとうございます♪
お昼のライブ増やせたらいいなぁ。
そのときは是非遊びにきてくださいね!


りさこさん2
ゴキちゃんって、ポトって落ちてきますよね…。
ゴキちゃんはお化け並みに怖いっ


りょうさん2
>MVやけど・・・YouTubeでは観れたんやけど
レコチョクの方は対応機種外で・・・残念 (T_T)
 ひゃーん。残念っっ
 iTunesは大丈夫かなぁー♪


わんぱくゆうさん2
ありがとうございます♪
アタシも出逢えて嬉しいです!
これからもよろしくヌーン☆


愛助さん2
ありがとうございます♪
これからも頑張るよーン!
応援よろしくヌーン♪


葵衣(プロフ画変えてみました♪)さん2
セミさわれるの!!?すごい!!
アタシも小さい頃は触れたんだけどなぁ…。


栄利さん2
栃木でライブできるようにがんばるよー!
その時は遊びに来てくださいね!是非♪


夏夢☆luv雄輔☆さん2
そうですよね、出逢ったのもオイラ村ですよね!
なんだか懐かしい…けど、まだ鮮明に覚えてる。
ありがとうございます♪


華凛さん2
>2月に雪が降った時に行きましたが、景色は綺麗でも下りの
階段がきつかったぁ‥orz もちろん翌日は筋肉痛でした(笑)
 下り階段辛いですよね~。
 でも雪の季節の東照宮も素敵なんだろうなぁ~♪


堪ちゃん遊turingサンフレイジャーさん2
デイタイムイベントたくさんやりたいなぁ!
そのときは是非遊びにきてください♪


厚木のヤーマン@time isさん2
ありがとうございます!
HDLめっちゃ楽しかったですねー!
つい飲み過ぎました♪ふふふ


向日葵さん2
>私は修学旅行でいって湯葉作り体験して
二百円の湯葉アイス食べたっけ
 わ!そんな体験コースあるんですか!?
 やりたかったーー!


向日葵さん2
ライブに遊びにきてくれて
ありがとうございました♪
声かけてくれてありがとうございましたっ
嬉しかったーっ☆


江夏ですよ´`!。さん2
>MYアーティストに登録しよ←。
 yeaahhh!!まちがいない!!
 曲いっぱい聴いてヌーーーン♪


菜保さん2
>こんど友達と、あてのないたびにでます!!
 いいなー!ソレ!!楽しそう!!
 どんな旅になったか、おしえてくださいね♪
 ドキドキっ


冴なさん2
セミにご注意くださーーーいっ!ふふふ


志穂さん2
ありがとうございます♪
デッカい輪っか、いぇーい!!


さん2
はじめまして!
えーー!?セミが耳の中に突撃してきたの!?
それはかなりビックリする~っっ


上地☆なち助さん2
大阪イベントもしたいですー♪
昼間でも深夜でも、いつでも!!
その時は是非遊びにきてくださいねー♪


心一SHIN一さん2
花やしきの乗り物はそんなに怖くないですよ!
お化け屋敷もこわくない…とおもう。うひひひ


真遊美☆゛さん2
えーー!ゴキちゃんが肩に着地っっ
アタシだったら失神してますね。ばたんっ


神児ゆーこ☆宿題追われなうさん2
ありがとうございます!
宿題がんばってね!


さん2
宇都宮餃子おいしかったですよーっ!
かなりボリュームあって、お腹いっぱいに
なります~♪


兵庫*あさみんさん2
>おめでとう(^○^)
今までもこれからも大好き♪ありがとうございます♪
 ありがとうございます~!
 仲間達よ forever and ever~♪


北海道のオカンさん2
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!


麻実さん2
栃木のオススメスポットは
旅ログに書いた通り!!
でも一番はやっぱり日光東照宮かなぁ~♪


優香さん2
セミの羽が動く音こわいですよね~。
アタシも同じ気持ちです~っ!


遊@さくぴんさん2
>遅くなったけどジャンピンダウンロードしました!
夏って感じの曲なのに暑苦しくなくて←
涼しさと癒しをくれるそんな感じの曲です!
 嬉しいなぁ~♪ありがとうございます♪
 いっぱい聴いてヌーン☆


遊☆春さん2
>暑いから、炭酸水が欲しくなります♪(^-^)v
蝉に負けず、コンビニ入る勇気を…(笑)
  暑い日はしゅわしゅわしたくなりますねー。
 ファンタ、ファンターーー♪


遊☆里さん2
>いろは坂も通りましたよ~
すごいカーブですよねっ!!
 ほんっっと!急カーブすぎっ!!
 ぐったりです~っっ


遊アラシ!!Reiko_☆さん2
ありがとうございます♪
MVも見てくれてありがとーー!!
ジャンピーーンっ!


遊紀さん2
>遊紀、ラムネ‥何回開けても毎回開けるときびびるがですよ(笑)
 確かに。がんっ!って押し込むときがこわいかも~っっ


遊紀((かみじすと×ARASHIC))さん2
>明後日カラオケ行きます\(^o^)/
 お!ジャンピン高得点出して来て~♪


遊助crew☆海響さん2
>呑みたいけど13才だから呑めない(-_-;)
 じゃぁ、あと7年、待ってるね!!


雄☆蒲公英☆遊さん2
>セミかいっ”(ノ><)ノ
私に取っては怪談でも何でもないですケド。(笑)
 ナイスつっこみ、ありがとうございます♪ふふふ


雄♥tomo.さん2
わざわざ作り直してくれたんだね!!
ありがとお!!また使わせてもらっちゃおうかな♪


雄chanさん2
ありがとうございます♪
群馬へも行きたいなぁ!ライブでも旅でも!!


雄介母さん2
>ちなみに娘は、旦那の実家に帰った時に、セミとりして、素手で虫かごにin
 す、すごい!!娘っちスゴ過ぎます!!


雄空★.amnos(ゆーく)さん2
そうめんかぼちゃゲットできたんですね!
今、我が家にもあります♪
今回は炒め物にしてみようかなぁ~♪


雄輔一途さん2
ありがとうございます☆
これからもよろしくヌーン!
ぶいーーんっ!


雄遊Feat.まいかさん2
サングリアは果実酒ですよん♪
自宅でつくることもできるみたい~☆


葉月メル(キャラメル)さん2
そう、雷門ってすごく大きいの!!
ちゃんと下から見上げてみてね!
龍が彫ってあるから♪


さん2
テスト&実習お疲れさまでした♪
手応えあったかなぁー??


旅っトロさん2
ありがとうございます♪
これからもよろしくヌーン☆


涼☆遊さん2
>ジャンピンが頭から離れないよ\(^o^)/
 歌っちゃえ歌っちゃえー♪


颯爽さん2
山登りもいいですね~。
実は計画中なのです♪ふふふ


心ちゃんさん2
>宿見つかって良かったよー\(^O^)/
筋肉痛お大事に(^-^)♪
 結局筋肉痛は三日くらい続きました。とほほ


k-smileさん2
浅草、確かに人多いですよね~。
ゆっくり歩けない感じ。
朝方行くといいみたいですよ~♪
コメントで教えてくれた方がいました☆


ょっさんさん2
はじめまして!
「流れ星」の配信かぁ~…。
実はでていないんですよぉ。
でも、こうやって質問されることが多いので
検討中であります!またお知らせしますね!!
ありがとうございます♪


聖茉愛してるぜい♪さん2
浅草たのしいよー!是非♪
上野も近いし、パンダパンダ♪



shokopon郵便でしたーーーーっ お邪魔ンボーーーーっshokopon






「Heartbeat & N.O.B.B a.k.a GP -Jumpin'- MVショートバージョン」


http://youtu.be/bs2bNGBzAas




ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー