こんばんヌーンにこちゃん



昨夜のライブもとても楽しかった♪

また改めて書こうかな♥akn♥


みんな、いつもコメント&ペタありがとう!

ピピピピピピ...ピーーンポーーーーンっ!!





shokoponピンポーーーーンっ 郵便でーーーーすっshokopon



Nachanさん2
>ざ☆満喫満喫(*゜゜*)
enjoy summerしてますね◎
 夏満喫してまーす♪
 全力で遊ばなきゃもったいない!


。゚*ひなの*゚。さん2
>ヒナなら写メ撮る勇気ないです(笑)
ホントに蝉には毎年悩まされます(-_-;)
 アタシも写真撮る時は
 かなり腰がひけてたと思います。(笑)


゚。ひなぽよ♯。゚Crew◎沖縄のゆいまーる組。さん2
ありがとうございます♪
Jumpin’、お友達とたくさん聴いてねー!


\雄遊Feat.☆まいか/さん2
>ずーーーーーーっと。。。
私がしわくちゃのおばあちゃんになっても応援してます( ̄▽ ̄)←
 ありがとうございます♪
 嬉しいよー!一緒に、笑いじわいっぱい増やそう!


(雄×卓)=あゆみ☆さん2
こちらこそありがとうございます♪
バイト頑張って!!


@えりにゃんさん2
>栃木行ったことないから
行ってみたいなヾ(^∇^)ノ
 是非!アタシも初めてでしたが
 かなり癒されて帰ってきました♪


*ハル助 *さん2
受験生がんばってー!!
でもたまには息抜きもね♪


★まみ★さん2
>あのボーダーのバック、私のストライク!
何処のブランドですか?良ければ、教えて下さい♪
 アレは「アメリカンアパレル」だよ!
 アメアパー♪


★ゅめすけ★さん2
>一周年おめでとうだヌーン☆
最近ヌーン&ぶぃーんにはまってる優女でぇす(笑)☆
 ありがとうございます♪
 ヌーンもぶいーんも、ガンガン使っちゃってー!


☆natsu☆さん2
>レモン牛乳ってどんな味なんですか???
 難しい質問。(笑)
 んー、あえていうならば…チーズケーキっぽい…かなぁ。


☆sakuranbo☆さん2
>ハービーさんがもしも何か困ってるときや、辛いとき、
元気がないときがあったとしたら……いつでも力になりたいし、
元気をあげたいし、いつでも味方ですよって心から思ってる。
ホントですよ☆☆
 おぉ(泣)なんと嬉しい言葉!!
 ありがとうございます♪
 アタシも同じ気持ちだよ!!


☆TOMOMIin兵庫☆さん2
>ワイン飲めない私ですが、サングリアだけは大好き(≧v≦)
 すごく飲みやすいですよね♪
 ついつい飲み過ぎちゃいますっっ


☆じゅり☆さん2
ありがとうございます♪
その声がエネルギーになるよ~!!


☆ゅぅぁ☆さん2
>お酒飲めるよーになるにゎどしたらぃぃと思ぅ~?(・ω・)?
 アタシも昔は得意じゃなかったけど
 とにかく飲みまくって(笑)鍛えました!ふんふんっ
 でもあまりムリはしないように!!


☆ローラ☆さん2
>家族でハービと全く同じコースを旅行した事あるっ!
当時ゎ子供だったから、凄さや癒しがわからなかったなぁ(* ̄O ̄)ノ
 わかります~。本や映画もそうですが
 年齢や状況によって感じ方が違うんですよね。音楽も♪


☆大阪crew☆みさ汰ン☆さん2
>今朝、洗濯物にセミが止まってたぁ(;´д`)
 ひょえー!取り込むときは
 バトルですね、バトル!!


♪神児☆Mana♪さん2
>今日試合があったんだけど、セミがめっちゃ死んでた(;o;)
 試験お疲れさまでした♪
 セミは…逃げて!!


ak***@サンフレイジャー2号さん2
遅くなったけど…
お誕生日おめでとーーーーーーーぉ!!
素晴らしい1年がやってきたよ!
いーーっぱい楽しんで♪


akikoさん2
>私もワイン大好き!
でもサングリアは頼んだことなかった!
 アタシもワイン好きです♪白派です☆
 サングリア、是非~!


ASAMIさん2
そうなのです。おばけより何より
夏のこわいものは…セミ!!(笑)


cha-ko0311(茶亜子)さん2
すごい!!
ご結婚10周年、おめでとうございまーす!!
素敵ですぅ~♪


Craaaazzzzyyyy!さん2
ありがとうございます♪
頑張るよーーぃ!!


DisHEX♪+゚さん2
>一緒に手を繋いで、支えあって、
でーー‥っかい輪っか作ろーね☆ヽ(≧∀≦)ノ
 おーーぅ!!
 デッカい輪っか~♪


H’s遊さん2
>ハービーさん神なみにおもろい(笑)
 お前だったのか、メンフィス。ふふふ


happy-flow~美波~さん2
>私も‥秋には鎌倉帰ってみっかな☆
 故郷は鎌倉なんですね♪
 鎌倉、ゆっくりしていて大好きなところです☆


Kuu~☆さん2
>私も毎日、ハービーちゃんの『もう一度』で目覚めるのです☆
(*v.v)。。。
 ひゃん。なんておセンチな目覚め方♪
 ありがとうございます☆


M-PONさん2
花火はね~してないです~。
花火か…よし、やろう!今からでも遅くない!!


meguさん2
>東京居ながら、まだ浅草行ったこと無かったんだ(^-^*)
 すごく賑わってるから、人のパワーももらえますよ!
 是非—♪


miguさん2
>是非次回ゎ京都でw待ってるヌーン(・∀・)ノw
 京都大好きなんですよ♪
 修学旅行でも、遊びでも、何度も行ってます!
 久しぶりに遊びにいこうかなぁー♪ルンルンっ


moeさん2
>『Jumpin'』マジで好きだぁーっ!!
 ありがとおーーー!!嬉すぃーーー(^o^)♪
 ジャンピーーーーン!!


riko “☆”さん2
>あΣ 怪談話かと思って凄い構えてたら違った((笑
 へへへ。ひっかかったなぁ~♪


SDF%遊夏★さん2
>今度.群馬にも遊びに来て~ヽ(´▽`)/☆
 実は、ひそかに草津温泉計画中♪
 うししっ


yakumo-mikageさん2
>私は 実家に帰ってドアあけた瞬間
頭の上にパサって何かが飛んできた
ん?なんだ?って髪の毛触ったら…
 このエピソードは強烈ですねぇ。ひぇー
 アタシだったら失神しそうですっっ!


YUTYさん2
ありがとうございます♪
また会場で!頑張りますね!!


あい(^○^☆♪さん2
>そーゆーライブ、行きたい~♪
 是非来てくださぁーい!
 待ってますよー♪


あい*さん2
>私、受験生で夏休みはほぼ毎日課外だから旅行になんて
行けたもんじゃない(´;∀;`)(笑)
 頑張り時なんだね!!
 応援してるよ~!ファィッ♪


あゃね★:)さん2
是非海のお供にJumpin’を~♪
ジャンピンジャンピーーンっ!


いくちゃんさん2
>花やしきの、フリーホールみたいな絶叫マシーンから見える
スカイツリーも最高だったよ~ん☆彡
 をぉー!フリーホール、行った日は、
 夜しかやってなかったんですよねーっ
 今度は夜にいってみよぉ~っと♪


ぇなみんさん2
>あいたーい(*^o^*)
 アタシもー♪ライブに逢いに来てー♪


えにゃさん2
>おめでとう(^ω^)
 ありがとうございます♪


えみ(^-^) 愛知さん2
栃木楽しかったですよ!
癒しのオススメスポットです♪


えりさん2
>新潟の長岡オススメですよ!!
 新潟行ってみた~い!!
 旅リストに追加っ!


えりな(*゚ω゚*)さん2
ありがとうございます♪
嬉しいっ!ぶいーーんです!!
Jumpin’たくさん聴いてねーー♪


えれみさん2
>深夜は行けないわ8(*^^*)8でも、ハービーが歌ってるなら、
その日は気持ちだけでもご一緒したいわ8(*^^*)8
 ありがとうございます♪
 その気持ち、ど真ん中でキャッチーー!!


かおりさん2
>私アルコールは弱くて、訓練中‥♪
 訓練!!頑張ってください♪
 でも無理はしないでくださいね!


かみじゅり@浦賀さん2
ありがとうございます♪
そうでしたー!今月はハマスタ記念の月でした!
ざぶんざぶーーん♪


かりんさん2
>輪っかの一部に立候補(・∀・∩)
 もうしっかり一部だよー!!
 いつもパワーをありがとおっ!!


けぴょんさん2
ありがとうございます♪
こちらこそ、出逢えて嬉しいです!
ジャンピーーーーンっ!!


ココロさん2
>ハービーさんのブログ読み始めて1年とか早いな( ̄□ ̄;)!!
 ね!アタシも同じ気持ちです!!
 ひょえーー♪


ことみん☆さん2
>これからもよろしく~っハービー!!!だいすき(≧∇≦)
 こちろこそよろしくーっ!
 いつもありがとおーーー♪


ごまぁさん2
こちらこそありがとうございます♪
アタシもパワーもらってますよ~!


しのゆぅ。さん2
今度は南の栃木にもいってみたいと思います♪
ありがとうございまーすっ!


せいちゃん♪さん2
>ムービー見たよぉ☆
シャボン玉出来なくて残念だったね(>_<)(笑)
 はははっ!(笑)
 何度も何度もチャレンジしたんですが
 結局出来なかったんですよぉ~(> <)うきーっ


そのたんさん2
>めーっちゃ楽しいライブ模様( ´艸`)グフッ
 是非是非遊びにきてくださいっ!
 待ってますよー♪


ちぃ☆さん2
ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいねっ!


ちえぽんさん2
>ぢゃ、1周年を祝してビアガーデンにでも♪笑(^ω^)v
 ビアガーデン…いぐーーーっ!!


ちなっちさん2
ぅんぅん。飲める年齢になったら
おいしくお酒飲んでね♪


ちびたりんさん2
ワインまわりますよね~。
気付いたら酔っててびっくりします。
気をつけなければっ!


ちゃこ。さん2
是非浅草いってみてください♪
お父さん、お母さんも喜んでくれると思いますっ!
ASAKUSA~♪


チョプさん2
>アタシ、ハービーの歌声が大好き♪
 ありがとうございます♪
 これからも頑張りまーすっ!


ちろろさん2
ありがとうございまーすっ!
よろしくヌーンっ♪


つるちゃんさん2
>浅草楽しそう(o>ω 沖縄行きたいなぁ。


ど-ももり子銀行です♪んできね-よっっ←さん2
>ウチも部活んときべたべた日焼け止め
ぬってんのに糞焼けたああああ;_;笑
 塗ってても焼けちゃうんですよね~。
 もぅーいやんっ


とっちゃんさん2
>何かできることがあればとボランティア活動に参加してきました☆
 すばらしいね!
 これからも自分ができることは
 たくさんやっていきたいですね!


トトさん2
アタシは生まれが名古屋なので
長島スパーランドいったことありますよ!
小さい頃、よく連れて行ってもらってたーっ
懐かしい~♪


ともちゃんさん2
>次は是非、明石海峡大橋、瀬戸大橋を渡って
香川へうどんを食べにお越しください!!ヽ(≧▽≦)/
 香川へも行ってみたいです♪
 まだ行ったことないんです~、うどん~♪


ナギさん2
>浅草行きたくなっちゃいました(*^-')b
旦那誘ってるけど中々重たい腰を上げてくれないんですよ(>_<)
 旦那さーーんっ!
 絶対楽しいから行ってみて~っ!


なつぅみ☆さん2
>栃木行ったことないんで行ってみたいです(^^)/
餃子美味しそう☆
 この日行った「和の中」の餃子は
 皮が厚くて少し薄味でした。
 宇都宮餃子も色々種類があるみたいなので
 餃子ツアーするのも楽しいかもしれないですねっ♪


なつみ☆さん2
>めちゃめちゃミラクルな出逢いに感謝して
でっかい輪っか造ろね~~~♪♪(^-^)v
 手ぇ~繋いで…おーーーーーぅ!!


なるさん2
>うちは手伝いで洗濯物してたら洗濯物についてたセミが
ジーパンの裾の折ってるとこ←に、すっぽり入った思い出が(T_T)
 うげっ!きっつーー!!
 アタシだったら絶叫してますね~っっ


ハーミさん2
>私は今は千葉県に住んでいるけど昔浅草で住み込みで働いていたから
懐かしいよ~
 へーっ!料亭とかですかぁ??
 すごい、なんだかかっこいい♪


はる☆ひなさん2
>両手のば~して~あの太陽にハ~イタッチ♪
(歌詞あってるかな?これ好き!!)
 バッチリ合ってるよーーーぅ♪
 ハイっ!ハイターーーッチ♪


はんなさん2
>あらぁ!!私も日焼け!!腕時計のあとがクッキリ‥
 アレ、恥ずかしいんですよねぇ~。
 くっきりっ!!


ひぃさん2
栃木はずっと前から行きたかったんですよ~♪
今度はライブでも行きたいなぁ☆


ひろ姐さん2
>遅くなったけどやっとJumpin'DLしましたヾ(^▽^)ノ
 ありがとおーーっ♪
 まだまだ夏は終わっちゃいないので
 いーーっぱい聴いてくださいね♪


ふじさん2
>サングリアは、横浜元町で毎年10月にあるフードフェアで
美味しいのが飲めますよん!よかったら♪゛
 じゃあ、10月は横浜ツアーしようかなぁ~っ
 ありがとうございます♪


プチさん2
伊勢神宮いいですねー♪
伊勢神宮の中の宿泊できるところにも
泊まってみたい♪


ぷる-んさん2
>一周年おめでとうございます☆
ここ(ブログ)は私の大好きな場所です(*^^*)
 嬉しいです♪ありがとうございますっ
 これからもそんな場所でいられるように
 頑張りますね~♪




shokopon郵便でしたーーーーっ お邪魔ンボーーーーっshokopon






「Heartbeat & N.O.B.B a.k.a GP -Jumpin'- MVショートバージョン」


http://youtu.be/bs2bNGBzAas




ペタしてね



Heartbeatにこちゃんハービー