こんばんヌーンにこちゃん




ピンポンピンポーーーンっ

見つけられたぁ??




shokoponピンポーーーーンっ ピンポーーーーンっshokopon



ひかぴょんさん3
はじめまして♪
なるほどぉ、そうめんカボチャのみそ汁もおいしそうですねぇ☆
今度やってみよぉーっと♪


ひめ♪さん3
>美味しいんだったら
モロヘイヤうどん作ってみようかな?
 刻むとネバネバしておいしいよー♪是非♪


ひろ姐さん3
>そうめんかぼちゃ テレビで見たことがある!
 珍しいですもんね~。是非ゲットしてみてくださいっ
 ほぐすの楽しいんですよー♪


ぶーちゃんさん3
静岡県、大きな地震ありましたね…。
コチラも結構揺れましたが、大丈夫でしたか?
しっかり準備だけはしていてくださいね(> <)


ふじさん3
御取り寄せしてても、料理は不得意なのです。
頑張ってる最中~♪


ぷる-んさん3
>そうめんかぼちゃ 初めて見ました(*゚□゚)
え!!!どぅなってるの?!本当に凄いです~!
 ね!アタシも最初、どう扱っていいんだか
 戸惑いましたよーー(> <)


ぺにゃ☆さん3
番組で紹介されていたんですね、そうめんカボチャっ
アタシは送られてきて初めて知りました~。
美味しいので、是非食べてみてください♪


ポリンKさん3
ありがとおー!いっぱい聴いてヌーン♪
ぶいーーーーんっ!


まあゆさん3
そうめんかぼちゃ、美味しかったよーん♪
ほぐすのも楽しいんですーっ


まいかちん、(元 舞香☆雄卓)さん3
>オケで歌う-(//∀//)
 オケで歌ってぇ~(> <)♪じゃんぴーーーーんっ


まさやん@遊さん3
あーーーー!!遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとーーーーお!!
「Jumpin’」や「もう一度」が、少しでも励みになりますように…。


まちゅさん3
>私も昔、焼き肉屋でバイトしてたぁヽ(^0^)ノ
 わぉ!アタシは汗だくになりながら働いてましたよ~!
 楽しかったぁー♪


まなみっしょん*ぎょさん3
そうめんかぼちゃもバナナピーマンも
見つけたら是非たべてみてね♪美味しいよん☆


まほちん(`・ω・´)♪さん3
>うちは、寿司屋でバイトなうだよ~!笑
 うーー♪羨ましいっっ!お寿司大好きっ♪


まゆみーぬさん3
わわ!その、そうめんカボチャの煮物やってみたい!
ホロホロ…考えただけで、よだれでそーぅ♪


マリ助さん3
>今日会社の有線から ジャンピン 流れて来ましたよ♪~θ(^0^ )
 yeaaahhh!!有線、yeaaaahh!!
 有線から流れてくるJumpin’、聴きたいなぁー♪


みーちャんさん3
>フルで聴いてもっともっと好きな曲になりました★
毎日聴きます♪〃
 うれしいー!ありがとーーお!いっぱい聴いてねぇ♪
 ジャンピーーン!


みぃにゃ☆さん3
ありがとーー♪
もぅ一度手ぇをぉ握ってぇー♪


みっこ☆さん3
>『Jumpin'』のフルダウンロードしたょ◎
夏っ!!(・ω・´*)って感じの曲で海行きたくなった(^O^)♪
 ぅんぅん!Jumpin’も一緒に海に連れてってあげてー♪
 ありがとー!


ミホ(・∀・)ノさん3
トマトときゅうりは、ラタトゥユにしちゃえー♪
ゴーヤは…んーん、考えときます!(笑)


みんみん☆さん3
>うち牛角ぢゃないけど焼き肉屋でバイトしてマース!!
 この時期の焼き肉屋でのバイトは暑いですよねぇ~!
 ふぅーっ


やわピス♪さん3
>めっちゃおもしろいこの記事(笑)
 ありがとう!ふふふ


ゆぁさん3
>うきわお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
大変そうなのが、伝わってきました(^w^)
 ふぅーっ お疲れさまー♪(笑)


ゅぃす|ナ【)(】さん3
>最近、ハービーの影響で友達のメールに『ヌーン』使うよーになっちゃった(笑)
ブログで使うほど勇気はないけど(^_^;)
 使っちゃえ使っちゃえーー♪ヌーンヌーン!


ゆいすけさん3
>自分もまだお祭りBBQまだ出来てません(:ω;゛)
 ぅんぅん。夏はイベントいっぱいだぁー♪
 まだまだ諦めないぃーっ


ゆうママさん3
>岡山県の特産らしいけど…香川県民ですが見た事も
食べた事もないから一度食べてみたいなぁ~(^w^)
 岡山県の特産なんですね!是非ゲットしてみてくださいっ
 ほぐすの楽しいんですー♪


ゆうゆうパンダさん3
>アタシ今年は一度も出会ってないの蝉サン…
 まだ眠ってるのかなぁー?
 早く出てこーい!でも急に飛ばないでーっ(笑)


ゆかさん3
>今日友達と船上の音楽団を熱唱しました( ̄∀ ̄)笑
 おーいぇ~♪最高だねっ!


ゆかんぽさん3
>焼き肉食べたくなってきた(笑)
 はじめまして♪
 焼き肉欲、膨らましちゃったぁー♪ふふふ


ゆきぷぅ(遊^ω^卓)Lさん3
そうめんかぼちゃ、アタシも初めて見たよー!
見つけたらゲットしてみてね♪


ゆったんさん3
>そういう出会いや繋がりってとっても大切(^w^)って
つくづく思う今日このごろ…。
 本当。宝です♪


ゆのちー☆さん3
>PVはまだ観れてないけど 歌詞覚えてカラオケで皆で
Jumpin!!!って盛り上がるぞ(^0^)/♪♪♪
 PVもう少し待っててくださいね♪
 カラオケJumpin’~、いっぱい歌ってねー♪


ゆめはさん3
>家では良くやるけど、
焼肉屋に行ってまでは焼き肉しなくなったな。。。
 家での焼き肉もいいですよねー!
 アタシもたまに友達呼んでやりますっ♪


よこっち(-▽☆)さん3
ガーベラかわいいですよねー♪
是非飾ってみてくださいねー(^-^)☆


りえちんさん3
>ハービーちゃん、また名古屋に来ないかなぁ!!
 アタシも行きたいです☆
 歌いに行けるように、頑張りますね♪


りえぷぅさん3
はじめまして♪
嬉しいっ!ありがとーお!ママにもありがとおとお伝えくださいませ(^^ )/


りさ☆(雄´∀`遊)さん3
>あたしも嫌いな野菜結構ある(涙)でもいま食べてみたら
意外に美味しかったりするのかなあ??(^w^)
 トライしてみたらイケるかもっ
 アタシみたいに♪


れいこさん3
>そうめんかぼちゃ、うちの田舎(新潟)では、
『せっかぼちゃ』って言うんだよ( ̄▽ ̄)
 えーー!!地域によって呼び名がこんなに違うんですね!!


わんぱくゆうさん3
ぅん、是非ぃ~☆元気いっぱいスタッフがお待ちしております♪


栄利さん3
>やっぱり、夢はあきらめなければ叶いますかね。
 諦めなければ、近づける♪


夏夢☆luv雄輔☆さん3
頑張りまーすっ ありがとおー♪


華凛さん3
>かぼちゃそうめん‥初めて聞きました!
スーパーで売ってるかなぁ‥見かけたら試してみたいです(^∀^)
 スーパーでは「金糸瓜」って名前で置いてるところが
 多いみたいですよー♪


向日葵さん3
わーー!!たくさんの曲をゲットしてくれたんですね!
ありがとおー♪いっぱい聴いてくださいねぇ(^^ )v☆


志穂さん3
>ジャンピ~ン♪覚えてカラオケで歌う~\(^o^)/
 歌って歌ってー♪潮風感じちゃってぇー♪


紗衣、なさん3
うわわわ。セミのエピソード、すごい…。
冷や汗…(> <)っつ


秋たんさん3
>そうめんかぼちゃってそんなんがあるんですね(°□°;)!?
 スーパーでは「金糸瓜」という名前で置いてることろが
 多いみたいですよ☆探してみてねっ


上地☆なち助さん3
>モロヘイヤとか冷奴の上にかけて食べたらおいしいよ(^O^)♪
 わぁ、なるほどー♪今度やってみますっ♪
 おいしそぉーっ!


心ちゃんさん3
>ナデシコかわいい(o^o^o)白だと清楚でキレイ(*^^*)♪
なでしこジャパンだねー(*´∇`)♪
 ナデシコかわいいですよね♪色によって
 花言葉も違うみたいですよ☆


心一SHIN一さん3
是非是非聴いてみてね♪
ぶいーーーーんっ!


真遊美☆゛さん3
>Jumpin’ 夏にピッタリ!海の家で、飲みながら(笑)聴きたいわ~☆
 はぁ♪アタシもおビール頂きたいですっっ


神児花守魅さん3
きゃーっ
アタシは戴けてないかもぉ(> <)
クッキー大好き!食べたかったぁ~!


神児遊紀さん3
>Tシャツ可愛い♪
 可愛いよね!是非チェックしてみてヌーン♪


太陽sunさん3
>シャツお似合いですね
 ありがとうございまーす♪
 是非チェックしてみてくださーいっ!


美絵さん3
>そうめんかぼちゃおいしいょね!うちも無農薬で作ってますょ!
 炒めるのもアリなんですね♪今度やってみますっ☆


美紅、さん3
>フル絶対きくよー♪♪
 是非聴いてくださーいっ!
 ぶいーんっ!感想まってます♪


さん3
>バナナピーマンって名前的に甘そうなかんぢするけどなぁ☆
 ね。(笑)しっかりピーマン味でしたーっ!


復活!!みー助さん3
>セミがいきなり飛ぶのは怖いね(笑)
 そうなんですよ~。音も怖い~(> <)


北海道のオカンさん3
>『じゅんさい』ヌルヌル感がだめで…あっ!!!
『なめこ』もだ…ヌルヌル系が弱いのかな…
 ひゃーっ じゃあモロヘイヤもヌルヌルだから
 ダメかなぁー?美味しいですよー♪


遊☆春さん3
ぅんぅん♪そうめんカボチャ、見つけたら是非ぃー♪
ほぐすの楽しいんですっ


遊アラシ!!Reiko_☆さん3
デコハービーありがとお♪
かわいいヌーンっっ


遊花?´з`)ゝさん3
>優花ゎこの前1人で歩いてたら
上からセミが降ってきたぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
 うぎゃー!!アタシもそれは叫ぶ!!


遊紀さん3
モロヘイヤは「つるむらさき」とも言うみたいだね☆
スーパーでは「つるむらさき」で置いてるとこも多いかもっ


遊助☆LOVEさん3
>焼き肉食べた~いヾ(≧∇≦)〃お腹が…(笑)
 焼き肉欲、膨らましちゃったぁーっ ごめーん♪ふふふ


遊助らぶさん3
>バナナみたいだね(笑)
 そうなんです、ピーマンの味がする、バナナ~♪


雄♥tomo.さん3
デコメ見たよ♪かわいいーっ
ありがとおーっ!


雄空★さん3
>この前夕方にヒグラシが鳴いててびっくりしました!
 秋と勘違いしちゃったのかなぁ(> <)
 ちょっとさみしいねぇ。


葉音さん3
ホカホカごはんにモロヘイヤ~っ
おいしそぉ♪食欲なくても、食べれちゃいそうですねっ


さん3
>鳴き声はうるさいっっ!って思うほど聴いているのに、
なぜだか姿は見かけません(;゜O゜)
 道ばたにコロリ~ンとしてたら、気をつけてっ!
 ビーーーーーーっ!って飛ぶからっっ


梨沙♪さん3
カンカン照りの中の部活、頑張ってね!
熱中症には気をつけてね~!


颯爽さん3
>地元から野菜持っていくんで、
ハービー料理教室ひらいてくれませんかぁ~(笑)(笑)
 はははっ 教えられる程、うまくないよぉ~っ
 逆に教えてほしいくらいです(> <)っつ


taka貴☆さん3
ありがとおーっ!嬉しいです♪
太陽の下でいーーっぱい歌ってヌーン!


しのゆぅ。さん3
>スペースシャワーTVでPV見たよ♪フルで!!!
 え!!アタシも見たいーー!!


*ハル助 *さん3
一から育てるのもいいですね♪
毎朝お水あげるとき、フラワーセラピーの時間だなぁ☆


meichigoさん3
腕をふって 足をあげて ワンツー ワンツー♪


プチさん3
ぜーったい喜んでくれてるよー♪
ひまわりもかわいいですよねっ!


かみじゅり@浦賀さん3
ぅん。(笑)そのポジティブさがあれば大丈夫だね!


ひなぽよ◎元ひな助。゚+。めんくいGirl◎゚。さん3
>なんかガーベラ以外にも、これいいよ!!って言う
お花があったら教えてください^^
 また今度blogで紹介しますね♪


夢 々さん3
ありがとおーっ!嬉しい♪
いっぱい聴いてヌーン(^-^ )/☆


miyさん3
>ジャンピン、フルダウンロードしたよぉ(´ψψ`)
 ありがとおーっ!いっぱい聴いてねーーーっ♪
 ジャンピーンっっ



shokopon郵便でしたーーーーっ お邪魔んぼーーーーっshokopon






「Heartbeat(ハービー) & N.O.B.B a.k.a GP
Jumpin' PVショートバージョン」


http://youtu.be/bs2bNGBzAas




ペタしてね
$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba





Heartbeatにこちゃんハービーにこちゃんハービー